プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

※TOP記事※

          
     

    
※TOP記事です※

訪問ありがとうございます。管理人のミソことmisoblooooodです。

ニコニコ動画に遊戯王デュエル動画・ビニタイ動画あげてます 【遊戯王マイリスト】 【ビニタイマイリスト】

Twitterアカウント《misobloooood》  PS3アカウント《misobloooood》 雀龍門アカウント《ミソ。》

シンクロ召喚時のセリフまとめhttp://misoyuu.blog130.fc2.com/blog-entry-112.html#more

管理人の使っているデッキリスト
http://misoyuu.blog130.fc2.com/blog-entry-176.html#more

デュエル動画撮影環境http://misoyuu.blog130.fc2.com/blog-entry-469.html

コメント・相互リンク・ブロとも絶賛受付中です。

←良かったら押してください


ミソデュエル+城下町デュエル 合同オフ募集記事





「ミソのデュエルのミソ」 「城下町でデュエルしてみた」


合同オフ会開催致します!


ミソデュエルメンバーが開催するオフは2011年以来です。

参加希望の方は続きをしっかりと読み、参加希望のコメントをお願い致します!



続きを読む

【本家】最近の「遊戯王で闇のゲームをしてみた」をまとめてみた



どうもミソです。


最近新しいデュエル動画がちょっとずつ増えてきてますね。

というわけでここは初心に帰っていつまでも我々末端デュエル動画をけん引する「遊戯王で闇のゲームをしてみた」様の記事をひとつ。

「遊戯王で闇のゲームをしてみた」といえば、『本家』という愛称がある程皆に愛されている動画で、ミソのデュエルのミソもこの動画がきっかけで始まりました。

また、内容も様々な動画に影響を与えており、現在のデュエル動画の礎を築いた動画です。



最初に投稿されたのはなんと2007年9月18日。

その後アニメ遊戯王の変化に伴い、以下のように様々な形態に形を変え今日まで続く最長にして最強の動画となっております。
・遊戯王で闇のゲームをしてみた:http://www.nicovideo.jp/mylist/2809924
・遊戯王で闇のゲームをしてみたGX:http://www.nicovideo.jp/mylist/5505334
・遊戯王で闇のゲームをしてみた5D's:http://www.nicovideo.jp/mylist/12425518
・遊戯王で闇のゲームをしてみたZEXAL:http://www.nicovideo.jp/mylist/24895960
・遊戯王で闇のゲームをしてみたZEXALⅡ:http://www.nicovideo.jp/mylist/40890277
・遊戯王で闇のゲームをしてみたARC-V:http://www.nicovideo.jp/mylist/43673946

そして最近のARC-V編では様々な企画デュエルを行っております。

しかしその企画力の高さによってどれを見たらいいのかわからないという方が多数いるかと思われます。

なので今回、ARC-Vの企画をまとめました。※リンク設定をしていますので、見る方は飛んで下さい!


無許可なので不都合が生じれば消します。


続きを読む

最近見た醜いもので打線組んだ


20101126010300.jpg


表題の通り、最近醜いものを見る機会が多かったので打線を組みました。

多少エグい画像が貼ってあるので続きを読む方は気をつけてください。

続きを読む

【体験記】おっパブ行ってきた



そう、あれは2年前の事です。

「衝動」
① 外から強い力や刺激を受けて心を動かすこと。
② 動作または行為を行おうとする抑えにくい内部的な欲求。目的が完遂することによって消滅する
 「叫びたい―に駆られる」「―を抑える」






そう、衝動。

あれはまさに内部的な欲求でした。


いや内部的なっていうか部的なっていうか


っていうわけで2年前のおっパブ体験記です。



続きを読む

デュエル動画なんてやらない方がいい



こんにちはお久しぶりですミソです。


唐突ですが今僕が死んだとして、僕とこのブログを知る人が

「あいつ逝っちまったのか・・・そういやあいつ生前ブログになにを書いたんだろうな・・・・(ヽ´ω`)」

なんて考えちゃってふと僕のブログを開いたら、



過去記事のトップがオナホ記事



d701039e.jpg



これはヤバいかもって事で新しくなんか書きます。

一応「ミソのデュエルのミソ」という動画の投稿主をやらせて貰ってますんで、今回はデュエル動画に関連する記事でも一つ。そういうの最近流行りっぽいし


続きを読む

【体験記】 オナホ買ってみた




あれは・・・確か6月4日だった・・・

間違いない、忘れもしない、忘れられるわけがなかったのだ・・・

過去は・・・バラバラにしてやっても、石の下から・・・ミミズのようにはい出てくる・・・




※BGMはこれで



っていうかAmazonに注文履歴が残ってたからそれ見ただけなんだが、とにかくそういうことだ。

『履歴』だけだ!!この世にはオナホを買ったという『履歴』だけが残る!!




続きを読む

ミソのデュエルのミソ200回記念プレゼント抽選結果



遅くなりまして大変申し訳ございません。


ニコ生で抽選会したんで結果発表するぜー!



続きを読む

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

『絶対時計』は回る回る

big5project α

5bit

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

もう知りません!

すぎさんのぼやき日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

世迷い日記

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ