プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



仮面ライダーW  FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ 感想とか


仮面ライダーW  FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ


映画仮面ライダーWの感想です。

最終回も終わったことで、ついに行ってきました。


感続


続きを読む


仮面ライダーW 最終話「Eにさよなら/この街に正義の花束を」 感想とか

dat1283037960186.jpg


「さぁ、お前の罪を数えろ!」



- 仮面ライダーW -  最終



感続



続きを読む

仮面ライダーW48話 「残されたU/永遠の相棒」感想とか

2


たとえお前らがどんなに強大な悪でも、

風都を泣かせるやつは許さねえ・・・

体一つになっても食らいついて倒す・・・


その心そのものが仮面ライダーなんだ!




フィリップ、翔太郎、2人での最後の変身


仮面ライダーW 48話


最終回一回手前


感続

続きを読む

仮面ライダーW47話「残されたU/フィリップからの依頼」感想とか


dat1281834865393.jpg


WとOOOの世界は繋がっているのか・・・?



Wも佳境に・・・

マジで楽しい仮面ライダーになって良かった。

ここ最近では当り年だな


感続




続きを読む

仮面ライダーW 第46話「Kが求めたもの/最後の晩餐」感想とか


1_20100810181315.jpg


久々に痺れました


翔太郎も復活したし、竜くんもカッコよかったし、最高でしたね。


感続


続きを読む

仮面ライダーW 45話感想とか

dat1280617958995.jpg


最近仮面ライダーの感想書いてなかった管理です。

だって予想が当りすぎて感想書いたらネタばれみたいになってたんだもん・・・

後シュラウドのことクラウドって書いてましたねw

どこのFF7かとw恥ずかしー///


そんなわけで感続

続きを読む

仮面ライダーW40話・プリキュア20話感想とか


仮面ライダーWも残り10話か・・・

意外と速いもんだ・・・Wは他の平成ライダーと違って終始明るいから良いですね。

まぁ管理はシリアスも好きですけどw



shd.jpg


しっかしとんでもないのが出てきましたね・・・

若菜可愛かったのに・・・なんてこったい・・・

このクレイドールを倒すためにWはこれ以上に進化するのだろうか?

平成ライダーと言えば、

1段階進化・・・響・カブト・ディケイド

2段階以上の進化・・・その他

となってますが、Wはどっちでしょう?アクセルメモリをつけるとかそんなんかな?

物語もそろそろ佳境ですし、劇場版ももうすぐです。

来週に期待しましょう!







えーっとプリキュアですが、3匹目の脱糞生物が生まれましたw

早く3人目のプリキュアこい!

っていうかこのペースだともう一人ぐらい出そうだね。

4人ぐらいで構成されてもおかしくないですね。









tset.jpg


余談ですが、キュアホワイトさんの手の動きでいつも笑ってしまうのは僕だけでしょうか?

てかプリキュア見てる人っているのかな?

いまだ見てるって人はリア友では1人しかであってません。

見てる人いたら喜ぶんでコメントしてね☆


仮面ライダーW39話・プリキュア19話感想とか


やっぱ日曜の朝はこれだよね!

というわけで仮面ライダーW・ハートキャッチプリキュアの感想をば。




xdgasf_convert_20100621194803.jpg


このダサさにも見慣れてきた


いうか仮面ライダーはパワーアップするとダサくなるのは何故なのか?

Wとか最初のフォーム(サイクロンジョーカー)が一番かっこいいのに。

でもWは平成仮面ライダーでもトップクラスの面白さ。これは間違いない。

書くこともそんなにないし順位付けしてみようかなw



1位  仮面ライダー555
2位  仮面ライダー龍騎
3位  仮面ライダーカブト
4位  仮面ライダーW
5位  仮面ライダーディケイド
6位  仮面ライダーアギト
7位  仮面ライダーブレイド
8位  仮面ライダー電王
9位  仮面ライダークウガ
10位 仮面ライダーキバ
11位 仮面ライダー響


こんなところかな?555はやっぱり至高ですね。ブレイドはもうチョイ上でもいいかも。

電王はそこまではまれなかった・・・やっぱりバイク乗ってくれないとw

カブトは天道がカッコよすぎて順位上がったw

響は最初は面白かったのに終盤のグダグダが許せないので。キバはなんか微妙でしたw


まあこんなところかな、内容の感想さっぱりしてないけどw

32話は次回への前振りだったから何とも言い難いw次回に期待。


ナスカかっこいいよナスカ






じゃあプリキュアの話題をw

今回は父の日の話題で、お父さんが1人になっちゃうからお嫁に行かない!

となんとまあ父親冥利に尽きる娘さんの話。

結局プリキュアがブチ切れてなんだかんだやってすべて解決。

内容は面白かったけどそんなことより次回予告でこんな生物が

zaf_convert_20100621194737.jpg

シプレ・コフレに続く3匹目の脱糞生物が誕生する模様。

ということはついに

aewr_convert_20100621195024.jpg

ブロッサムさんと

gs_convert_20100621194956.jpg

マリンさんの他に


3人目のプリキュアが現れるわけですよ!


たぶん生徒会長が3人目のプリキュアになるんでしょうけど、もー早く見たいw










そういえば昨日友人にこんなものをもらいました


DSC00591_convert_20100621204645.jpg

最高すぎるだろ・・・

まあこの前聖地巡礼のときに出たY君に誕生日プレゼントでネタであげたものを管理が譲り受けただけなんですけども

しかし子供用なので身長180オーバーの管理には着れず、飾ることにしましたw

どこに飾ろうかなw

それではw


ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

