プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あそびにいくヨ! 9話 感想とか

5_20100905224016.jpg


今回はちょっとシリアス


アシストロイドの元祖が登場。

管理はアシストロイド好きだし、神回?と思ってたら・・・

ほんのり悲しいお話でした。


感続


続きを読む

スポンサーサイト

あそびにいくヨ! 第8話 「けっとうしました」 感想とか




「Now loading...SKY!!」


作詞 - 畑亜貴 / 作曲・編曲 - 虹音 / 歌 - スフィア



OPがだんだんよく聞こえてきた



感続


続きを読む

あそびにいくヨ! 第7話 「およぎきにました」 感想とか

2_20100824030319.jpg


いつみても残念なおっぱい・・・



板、まな板、洗濯板、板、板、板

というわけであそびにいくヨ!も7話。

感想は続きで。略して感続


感続


続きを読む

あそびにいくヨ! 6話 感想とか


maru1281805449534.jpg
maru1281805353802.jpg
maru1281805444579.jpg


  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < やるじゃん
|   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\



今回はそんな話進まなかったね


感続


続きを読む

あそびにいくヨ! 5話「たすけにきたよ」 感想とか

1_20100809001737.jpg


エリスうううううクンカクンカ



最近こればっかだなw

というわけで感続


続きを読む

あそびにいくヨ! 4話「さらいにきたよ」 感想とか

1_20100802011337.jpg


この世界には変な集団しかいないのか



美しき接触とか行ってる奴らに続いて、


猫耳としっぽをこよなく愛する変態集団が登場です。


当然マジもんの猫耳尻尾を持っているエリスが狙われる展開に。


というわけで感続


続きを読む

あそびにいくヨ! 3話 感想とか


t_20100725182010.jpg


あれ・・・?ハーレムアニメになってる・・・?



ていうか湯気が邪魔。そんな感じのあそびにいくヨ!第4話

話的にはぜんっぜん進んだ気がしないけどエロ面白かったw


感続



続きを読む

あそびにいくヨ! 2話 感想とか

んh


2話も好調のあそびにいくヨ!でした。

タイトルの意味はなんぞや?と思ってたら、

なんかマジに宇宙人が地球にあそびに来る、というものらしいです。

ちょwwwwwそれはまんますぎるでござるwwwww笑笑笑笑

じゃ続きどぞ

続きを読む

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。