プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



Angel Beats!13話(終)感想とか

cv.jpg


ついにAngel Beats! も最終回です・・・

そういえば管理の所属していたサッカークラブも

SSS(サッカースポーツ少年団)という名前でした・・・


SSSのみなさんに感謝を告げながら最終回感想・考察です。

それではどうぞ




続きを読む


Angel Beats!12話感想とか大魔王(終)とか


hth.jpg
bghfk.jpg


お前のセリフかよ!TK!w


ABももう12話。次で最後だと思うとさみしいです・・・。

とりあえず今回も面白かった、うん。詳しい内容は続きを読むへ。


続きを読む

Angel Beats!11話感想とか大魔王とか



Angel Beats!面白いなぁ、もう!


個人的にはギャグもシリアスもハイレベル。

完全に尺が足りてない状態でここまで面白いとは・・・

流石だーまえやで・・・



nao.jpg

今回は直井君が面白かったw

管理人は直井君が好きです。キャラ的な意味で。



影の正体はなんなんでしょう?NPCが変異した姿だけど、直井からも出てたし。

うーん・・・わからん。

                                  //
                                 / ./
                               , イ  /
          /\                    イ     ./
       /|  \     _ ___ -‐─ ' ´       /
        | |    >、 ィ ´   ヽヽ              /
        | l      > 、   レ!─ 、       / /
        | ∨        >'´::.::. :   ヽ    / /
        |  V        /::.::.::.::.::.: :   }   /._ /
        |  /V      {::.::.::.::.::.::.::. : .ノ|  O/ ヽ
        | /  ∨      ヽ __ , ィ´,ノ /./ ::.l
        | |   ヽ          | 「 ̄ ./ .l : ::.|
       |.|    \  _ ===‐┘、 ./ ./{ :.::./
.         l.|__ -‐  ̄ .// ヽ \/ヽ  `' 、//ヽノ
.        |/ ── 、//、  ヘ /、 ヽ_ 7./
      .__└ ´ ̄ ̄.ヽ/ \  V  ヽ_ /_//
ヽ、__/_ ` '  、   ヽ、  ヽ、    ∠//
  `ヽ、   ィ= 、_` 、  ` 、 `' 、._/ //
  ィ ─ヽ´ヽヽ ̄/  ̄`' 、  `/ ̄ .ヽ//
/     |   \/、        ` ' 、   `
  ィ===l    \ ヽ        `ヽ

↑元シャドウの方




来週は黒幕が登場するわけですが、一体誰なんでしょう?

先週からいない松下5段が怪しいですねw

このままだとピンチに登場か、黒幕の手下かの2択ですよ、5段。

管理人的には大山君が怪しいと踏んでます。今まで見せ場は告白だけだし、

あまりにキャラがたってないし。もう彼でいいんじゃね?






そして、天使ちゃんマジ天使

tennsi.jpg
ssf.jpg


この圧倒的可愛さ・・・

こんなに可愛い天使ちゃんをみてまだアンチやってる奴って何なの?人間じゃないの?ゆりっぺなの?

アンチは作者を潰してしまうんじゃないか?気持ち的に。

まあ何が言いたいかというとですね・・・






ミソブログはだーまえ及び製作サイドを応援してます。

だーまえまじガンバ☆!!





そして大魔王の感想です。

fu_20100612033159.jpg
ai.jpg
無題





・・・やだ・・・話についていけない・・・





すいません、これだけですw

それではw

Angel Beats! 10話感想とか


ユイ逝っちまった・・・

pa1275672177226_convert_20100605034544.jpg


ボーカルは必ず消えるAngel beats!ももう10話ですよ。

途中までは個人的にすげー面白かった。作画もよかったし。

でも最期ちょっと詰め込みすぎたかな?

ジャーマンのくだりとかあんないるのか?wいや面白かったけれどもw

iup7145_convert_20100605034421.jpg
iup7137_convert_20100605034448.jpg


過去話はちょっと無理がありましたね・・・

あんなにガルデモが成仏条件みたいな感じだったのに関係なかったんですね。

ていうかスタッフこの絵がやりたかっただけとちゃうんか?

dat1275675109434_convert_20100605034513.jpg



ユイってあんなにかわいかったっけ?

ポニテ姿がすごく良かったです、はい。

pomi_convert_20100605042704.jpg


日向は音無くんの目的分かってたっぽいですね。

というか日向はセカンドフライとらんと消えないのかな?

もう自分の成仏の仕方分かってんのにもっかいやってもねぇ・・・

iup7258_convert_20100605034350.jpg


やんよ連発には正直笑ってしまいましたwすんませんw

なんとなくパワプロのメガネを思い出しましたねw野球場だしw













あれ?今回ゆりっぺでてな(ry

pa1275673732374_convert_20100605035817.jpg


ああー!いましたいましたw最期にちょっとだけねw




pa1275672286012_convert_20100605035754.jpg



ギター抱えてる天使ちゃんマジ天使

画像ばっかですんません、それではまたw

Angel Beats! 9話とか


Angel Beats!面白かったですねーw

昨日も言いましたけど天使ちゃんマジ天使。




なんかこう、胸がっあぅあーっ!って感じになりますね。

萌えと言う感情でしょうか・・・

萌えといえば「萌」ですでに「もえ」と読むのに、なぜ送り仮名をつけるのでしょうか?

来週からは音無くんの「仲間の魂成仏ラッシュ」が始まるわけですが、あと4話で全員できるんですかね?

普通に2クールやってくれればよかったのに…

まぁあと4話に期待しましょう!


いちばんうしろの大魔王はいいですね。

なんも考えずに楽しめる感じがたまらないです。

こういうスタッフがその作品を愛してる感が出てるアニメっていいですよね。

大魔王もそろそろ佳境って感じがするので楽しみです。

しかし今回注目したいシーンがあります。

阿九斗くんの左腕が切られるシーンがありましたね。

↓問題の左腕(斬られる5分前)↓

左_convert_20100529195924


それがピッコロ的回復をしたじゃないですか、あれはどーよ?w

マナってそんなこともできんのかwww

まあ面白ければ何でもいいかw

それではこのへんで

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

