プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



ミソブログ聖地巡礼③ つよきす編

 ※この記事は一個前の記事、きみある編の続きです※



前回の記事を見てくださった人にはわかると思いますが、

きみあるの聖地をほぼクリアーしまして、(中華街は無視したけど)

ついにつよきす編に突入です!
 \パチパチ/ \パチパチ/ \イイゾー!/


声援をいただきましたところで、さっそく行きたいと思いますw



続きを読む


ミソブログ聖地巡礼② きみある編

※聖地巡礼への経緯は聖地巡礼①をご覧ください(一個前の記事)※



まずは「君が主で執事が俺で」の聖地からいきます。

最初に向かったのはJR桜木町駅です。ランドマークタワーがあるところですね。


DSC00502_convert_20100606021429_20100606211017.jpg

無題_convert_20100606134617


続きを読む

ミソブログ聖地巡礼① 出発編

どうも管理人のミソです。

管理人は一年前ぐらいからずっと行きたいと思ってた場所がありまして、

どこかというと横浜・横須賀なわけですよ。

なんでかと言いますと、まあタイトルを見てピンときた方もいると思うんですが、

そうです、聖地なんです。「つよきす」「君が主で執事が俺で」


minato_convert_20100606015239.jpg


みなとそふと厨の管理人はどうしてもそこに行きたかった・・・

でも一人じゃあれだし、友達のY君と行きました。

Y君の運転でバイク2人旅です。

朝11時に管理人の家にY君が迎えに来る予定だったのですが、



Y君の迎えが来たと同時に管理人起床




ごめんね、Y君☆ まあそんなこんなで出発です。

もうテンションあがりまくり。でも男2人。まわりカップルだらけ。

横浜までの道でこんな自販機見つけました。

DSC00500_convert_20100606021307.jpg

すげーぼこられそう。

自販機「おい、ジュース買ってこいよ」と言わんばかりの雰囲気。



日産スタジアムを横目にだんだんと目的地に接近、接近。

原付に乗ってるセクシーなお姉さんをちら見しながら1時間ほどで到着。

意外とちけえな横浜。

さあ!回っていきましょう!YOKOHAMA!!!!


聖地巡礼②、きみある編へ続く


ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

