プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



今日からブログ

えー今日からブログ始めました。
 
アニメ・漫画・ゲーム・カードゲーム(遊戯王等)、等などいろんな記事を書いていきたいです。

アニメ・ゲーム・漫画は感想等を、遊戯王はデッキレシピ等を載せていきたいので「これおもれえ」と感じたらパクってくださいw

ちなみに大体ファンデッキです。ガチも公開した方がいいのかな?コメント等はどんどんお書きください。ですが管理人は心が弱いので優しく書いてくれないと死んでしまいます。お気をつけてw

というわけでまず1つ公開します。

「アトモスBloo-D」

D-HERO Bloo-D ×3
The アトモスフィア ×3
トーチ・ゴーレム ×3
ダーク・シムルグ ×2
冥府の使者 ゴーズ ×1
E・HERO エアーマン ×1
デブリ・ドラゴン ×2
クリッター ×1
魂を削る死霊 ×1
クリボー ×3
ハネクリボー ×2
バトルフェーダー ×3

クリボーを呼ぶ笛 ×3
簡易融合 ×3 
大嵐 ×1
洗脳ーブレインコントロール ×1
スケープ・ゴート ×1
終焉の焔 ×1

リミット・リバース ×3
強制脱出装置 ×1
神の宣告 ×1

いかかでしょうか?結構気に入ってるデッキなので使ってくれるとうれしいです。Bloo-Dは制限改定のたびにデッキがつぶされて、それでも作り続けてきたので思い入れのあるカードですねw除去に弱いのでその辺うまくin out 指摘してくれる人がいましたらよろしくお願いします。






関連記事

コメント

Secret

初めまして、エナチェスといいます。
ブログの訪問者リストにあったんできました。
「とある暇人の遊戯王ブログ」です。
記憶にないかもしれませんがw
今日ブログ作ったんですか!?
おめでとうございます。
こんどからコメとかしてもいですか?
それと、ブログで分からない事があったらぜひ
僕のブログからでもいいですので聞いてください。

ブログ開設おめでとうございます。

今すき家から覗いています笑

毎日覗くので頑張って下さい!

荒されても自殺などしないように笑

増殖は入ってないんですか?動画で使っていたと思うのですが…

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

