プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

スポンサーサイト


ハートキャッチプリキュア! 23話感想とか

ついにキュアサンシャイン来た!これでかつる!




黄色は優遇される法則。

感想は続きで







動画を見て下されば分かると思うんですが、


ビームあり、バリアあり、近接格闘最強、水上飛行可能、空中での方向転換可能


超チート性能を誇るサンシャインさん。


                   ,. <  ̄ ̄ ̄ ̄ >.、
                   /:/: : : : : : : : : : : : : :\
                 /:/: : /: >-一<: : : \ヽ
                  l/: : : // ⌒   ⌒ \ : : ヽ|
                  |: : : /ィr-ミ    ィr-ミY: : :|
                 _」⌒N: : :| {にぅ)  、  {にぅ) |: : :ハ
             〃┘ { \: t ' '         ノ:/l十=、
           . <{{(_八_ヘ `\        /イ _ノ __) }}
            /: : : : : : : :(_ノ》x    r―‐┐   /__ノ: : :\
       /. : : : : : : :/     > .  ̄ ̄  _,/ ヽ: : : : : :\
       /: : : : : : : : :/  / ̄ { { _   ̄ ̄_ァァー 、  l: : : : : : : ヽ
      / : : : : : : : : : /  /    丶\___//   l  |: : : : : : : : :ヽ
    ' : : : : : : : : : /  /      l>―――くl     \! : : : : : : : : : |
   / : : : : : : : : : :'  /         |       ヽ       ',: : : : : : : : : |
   .: : : : : : : : : : :|  {  ヽ |   /          |  l / |: : : : : : : : : !
   | : : : : : : : : : : :|   \r ニニユノ         Y ニニY: : : : : : : : : :|


もう・・・あの子だけでいいんじゃないかしら・・・


さすがにあそこまで性能の差が出るとつぼみさんもプリキュア引退して家業継ぐレベル。

それにしてもかわかっこ良かったなぁーいつきさん・・・


o_20100718211642.jpg
b
ty



ともあれ無事に3人揃いましたね!

あとはムーンライトさんの立ち位置が気になるところですが、

まぁばっちゃんが何とかしてくれるでしょう!

あー来週が楽しみすぎてつらい。






ju_20100718211640.jpg
z_20100718211639.jpg
xf_20100718211640.jpg


変身の時のセリフは

「陽の光浴びる一輪の花!(くぱぁ)キュアサンシャイン!」

でしたが、切れるときはどうするんでしょう?

心の光を影らせて!もう許さないぞ☆みたいな感じかな?

来週よ早く来い!

それではw




↓良かったら


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは~!

こんにちは、にもたころです。
はじめまして?でいいのかな??(笑)

私のblogのほうに、コメントありがとうございました。
ということでお返事です。

拍手コメントは私も気づかないことがよくあるので、あまり気になさらないで大丈夫ですよ。それにコメントも、拍手だけじゃちょっと悪いよね?というくらいの軽~い気持ちなので・・・(笑)

こちらこそ、相互リンクお願いします。
リンク追加しておくので、今後ともよろしくお願いしますね。


キュアサンシャインはたしかに1人でオッケーだな~と私も思いました(笑)


それでは!!

No title

>にもたころさん
相互リンクありがとうございます!
今後ともよろしくお願いしますw

ちょっと強すぎますよねw
だが・・・そこがいい・・・

No title

サンシャインさんキターー!!!・・・なんか、俺・・・キモイ人みたいだ・・・。

ともあれ、歴代の黄色の中(いや?歴代全員か?)では最強すぎる力の持ち主だったね・・・(そもそも、はじける人は何のためにいたの?シロップとの絡み要員?完全にあの人いらないよね?と、思うのは私だけ?)。

まぁ、武道やってるから戦闘は強いんだろうなぁ、とは思ってましたがまさかあれほどとは・・・変身シーンもHCではいつきさんが一番かわいいのぅ~。DX3やらないかな~・・・そういえば、DX3やるとしたら、舞の中の人、どうすんだろう・・・産休取ってたらDX3絶望的ダナ・・・DX3希望ーーーーーーー!!!

最後に長文失礼いたしました。(TwT)

No title

>アマーーチさん
キュアレモネードはスタッフの癒しになってるはずだっ・・・!

DX3はマジで楽しみだけどその前にハトプリの映画を見ましょうw

No title

HCの映画か!すっかり忘れてたぜ!Wも見なければ!Wはどっかのバーコードと違って期待できるしな

No title

>アマーーチさん
花の都ですよ!w

ディケイドェ・・・Wは期待できますねw

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

