プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 3話感想とか


k_20100719142044.jpg


面白いってか緊張感が伝わってくる良いアニメ



それが学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD




と思ったら学園飛び出しちゃったw


感想は続きでw



学園を飛び出して市街黙示録になってしまった学園黙示録ですが、

どうやら主人公が主人公らしい行動を取りじめたようで。

ちょっとずつかっこ良くなってきましたw


km.jpg






だけど主人公らしい行動をとったせいでクズ共を引き連れるはめに


t.jpg


生徒を簡単に見捨て、「もう世界は変わったんですよ^^」

とか言ってたくせに「私は教師で、あなた方は生徒ですよ?^^」

とか言う始末




d_20100719142045.jpg

            _、_
      .(;^ω^)\
      | \ / \√|    
      ( ヽ√| ` ̄
      ノ>ノ  ̄
      レレ   ((


さすがの俺でもお前は置いてくわ









r.jpg


で、どうやらゾンビには火がきくんじゃないの?

という感じを見せつつ、物語は進んでいったわけですが、

そういえば寄生獣でもそんな感じのシーンがありました。

しかし寄生獣では

例えば火炎放射器だ、とミギーは言っていた。
 もちろん炎だけじゃ倒せないが、効果はある。つまりギョッとするのだ、しかも表面だけが。
 原因は、表面細胞と内面細胞の反射的なズレ。
 知能のある寄生生物はむやみに火を恐れたりしないが、いきなり近づけられると内と外で心がズレる。
 「後藤」は何ヶ所もの寄生部分を統率しているわけだから、逆に大変なのだ。いきなり火をあびせれば少なくとも――
 「――転ぶかもしれん」……新一はスッ転んだ。


要は火炎放射機では表面しか焼けないのであまり効果はないですね。

もっと大きな爆発とかじゃないと。

ガソリンぶっかけて火をつけるとかはまぁ有効なんでしょうねw







ヒロイン復権なるか?

e.jpg


人気投票でも毒島先輩に負けてしまった偽成瀬川ですが、

来週からは主人公とふたりきり、さらに悪人につかまるというヒロインっぷり。

来週も楽しみだね☆

それではw

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第3話 「Democracy under the DEAD」

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 [Blu-ray]クチコミを見る つくづくエンターテイメント性の高い作品でありますね。ゾンビもののテンプレを踏襲し、なおかつ映画「バイオハザード」に代表されるようなヒロイックアクション型のゾンビものの影響を見受けられる。さら?...

コメント

Secret

No title

なんかヒロインもだんだんマシになってきましたね
まだイラっと来ますけどw

おデブのラブコメも気になりますw

No title

>ムチムチさん
わかりますw

いやそこは別にwww

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

