プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



恐竜シンクロ デッキレシピとか



こんばんちは、misoblooooodザウルス

今回は恐竜族のデッキを公開するドン

最近恐竜と言えばジュラックみたいな風潮があるドン

管理はそれが嫌で嫌でしょうがないザウルス

恐竜はジュラックだけじゃないドン

だから今回は結構テクニシャンな恐竜さんを紹介するドン

デッキレシピは続きを見るからザウルス







「恐竜シンクロザウルス




サイバードラゴン ×2
ハイドロゲドン ×2
ハイパーハンマーヘッド ×1
奇跡のジュラシック・エッグ ×1
ジュラック・ブラキス ×3
俊足のギラザウルス ×2
暗黒プテラ ×1
べビケラサウルス ×3
ジュラック・アウロ ×2

貪欲な壺 ×3
化石調査 ×3
マジック・プランター ×2
ハリケーン ×1
サイクロン ×1
洗脳ーブレイン・コントロール ×1

リミット・リバース ×3
連鎖破壊 ×3
スクリーン・オブ・レッド ×2
リビングデッドの呼び声 ×1
化石発掘 ×1
聖なるバリアーミラーフォースー ×1
偽物の罠 ×1









ベビケラサウルス

効果モンスター
星2/地属性/恐竜族/攻 500/守 500
このカードが効果によって破壊され墓地へ送られた時、
デッキからレベル4以下の恐竜族モンスター1体を選択して
自分フィールド上に特殊召喚する。



連鎖破壊

通常罠
攻撃力2000以下のモンスターが召喚・反転召喚・特殊召喚されたら発動する事ができる。
そのモンスターのコントローラーの手札とデッキから同名カードを全て破壊する。
その後デッキをシャッフルする。


貪欲な壺

通常魔法
自分の墓地に存在するモンスター5体を選択し、
デッキに加えてシャッフルする。
その後、自分のデッキからカードを2枚ドローする。





基本的にはこの3枚がデッキの核ザウルス。

連鎖破壊をべビケラザウルスの召喚時に発動することによって、

2体のべビケラの墓地肥やし、さらにフィールド上に3体の恐竜族を並べられるドン!

これでシンクロ召喚をして、貪欲な壺で手札補充、さらに永続罠の数々で戦っていくドン!

これはすげーコンボを思いついてしまったドン!と思ってたらすでにwikiに乗ってたザウルス・・・

ファンデッキにありがちな回ったら強い典型的なデッキザウルス!

ちなみにジュラックシンクロはメテオしか使わないドン!





それでは失礼するドン!




関連記事

コメント

Secret

No title

化石調査は恐竜族のパワーを表してますよね…
戦士族の増援は制限だというのに恐竜族だったら
レベル6でもかまわねーや、とは…

ジュラック・アウロと超古代恐獣のコンボなんかも
いかがですか?

あとジュラック・メテオって恐竜絶滅させてるじゃない
ですかw

No title

>settingsunさん
超古代恐獣なかなか良いですねw
でもシンクロしたいし・・・うーん・・・

メテオはドジっ子ですから、良い奴なんですけどね^^

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

