プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



けいおん!! 16話「先輩!」感想とか

f_20100721041438.jpg


素晴らしい・・・回だったなぁ・・・



レベル高すぎて死ぬかと思った、特に前半部分。

今回は梓がけいおん部に毒されてしまった自分を取り戻す(予定の)お話

感想は続きで、略して感続




  q.jpg o_20100721041608.jpg
  n.jpg l_20100721041609.jpg 
  e_20100721041609.jpg b.jpg
  y_20100721041630.jpg x.jpg
  w.jpg u_20100721041630.jpg
  t_20100721041630.jpg s_20100721041631.jpg
  z_20100721041636.jpg


あっぶねえ!下手したら死んでた!


何がって?そりゃあ画像を見たらわかるでしょう?この可愛さのせいですよ。

ムギ梓の組み合わせとはやりおるのう・・・

りっちゃん回も良かったけど今回も素晴らしかったです。






k_20100721041438.jpg


HTTのみんなを驚かせようと隠れてたら寝てしまったムギちゃん(天使)ですが、


まぁ仮に管理が驚かされる側だったら、


超オーバーリアクションして、

机に足引っ掛けて、

バランス崩しながらもギターを守ろうとした結果、

椅子に頭ぶつけてそれがもとで死ぬぐらいのことはやって見せますよ。







泣きじゃくるムギの顔も見てみたいですね^^






z_20100721041437.jpg

とか考えてたらこの顔で萌え死んだ。

ガッシボカ!管理は死んだ(笑)





とにもかくにも今回は梓のお話なのでムギ以外も紹介していきたいです。

ムギ → 澪 → 唯 という順番だったんですがだれか抜けてない?

りっちゃんは犠牲になったのだ・・・ハンバーグの犠牲にな・・・

律梓は2人キリではありませんでしたねwちょっと残念。

というわけでまずは澪から!












澪!


すみません、諸事情で割愛します^^






律!




すみません、諸事情で割愛します^^








唯!



すみません、諸事情で(ry




こうして振り返ってみると今回がいかに神回だったかがよくわかりますね^^

ムギは可愛かったし、他はまぁ・・・いいや

やり過ぎると全国の澪唯律ファンから苦情が来そうなので3枚画像をば


a_20100721041439.jpg
d_20100721041439.jpg
r_20100721041437.jpg


唯が抜けてる気がするけど唯も憂も変わらないっしょ^^

こんなところかな、来週もガチで楽しみ。

それでは失礼するでござるwwwwwww笑笑笑wwwwww




それではw


  _  ∩
 ( ゚∀゚)彡 フェルマータ!フェルマータ!
  ⊂彡
関連記事

コメント

Secret

No title

梓メインになると少し話の感じが変わりますね。
こういう感じも好きですが。

たしかにムギ可愛かったです。
普段、梓とムギが二人だけで一緒にいること自体ないので、今回は貴重な話でしたね。

No title

ブロともになって頂きありがとうございます。
できましたら、相互リンクもしませんか?
こちら先にリンクに追加させて頂きます。
お手数ですが、宜しくお願いします。

No title

>まこすけさん
でも卒業することを考えるとちょっとさみしくなりますね・・・

ええ、最高でしたw


>クラウンさん
いえいえ。
わかりました、リンクしておきます。
今後もよろしくお願いしますね。

No title

りっちゃんが料理できたのは意外だった・・・絶対苦手分野なんだろうなぁっと勝手に決め付けてて、りっちゃん!!スイマセンデシタ!!

今期のK-ONはムギが可愛すぎると思いまぁーす。なに?京アニの陰謀?ムギ信者増やすつもりなの?私はどんなことがあっても憂教徒だぞ!

No title

>アマーーチさん
でもボタンつけはできてましたからねw
意外と器用なんじゃないですか?

ムギちゃんこそ至高です^^

No title

ムギだらけww
やっぱムギが一番ですか?
リアクションで死ぬって・・・
でも死んだらもうムギにあえませんよ・・・
最近けいおん!!見てないな~・・・
こんど16話見てみます。

No title

リアクションで死んだ!wwそれとも萌え死んだのか!?ww
misoblooooodさんの事忘れないよwwww

けいおん!!見たことないけど見てみたくなるww

No title

>エナチェスさん
心に残り続けるっていうのも悪くない・・・w

やっぱりムギが一番ですねw


>マシエリさん
どっちもですw
マシエリさんの心にも残っちまったかw

ぜひ見てください。お勧めですぅ

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

