プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



遊戯王5D,s 112話とか天変地異とか

いやついに来週ですね、スカ―レッドノヴァドラゴン

suka_convert_20100603002322.jpg

ていうか地縛神だったんですね紅蓮の悪魔ってw

効果はもうみなさん知っているでしょうから省略するとして、

実際強いんじゃないですかね?ジャックデッキよりは遊星デッキで見かけそうですがw

しっかし効果みる限りジャックはパワー戦術()を捨てる気はなさそうですねw


アニメの話はとりあえず置いといてですね、

いくずきのぶろぐさんで天変地異コントロールの話題が出てたので、

僕の天変地異デッキを公開したいと思います。

「天変地異コントロール」

邪帝ガイウス ×3
バッド・エンド・クイーン・ドラゴン ×3
サイバードラゴン ×2
キラートマト ×3
A・ジェネクス・バードマン ×3
ジェスター・コンフィ ×3
クリッター ×1
魂を削る死霊 ×1

天変地異 ×3
デーモンの宣告 ×3
強者の苦痛 ×3
禁止令 ×2
サイクロン ×1
ハリケーン ×1
闇の誘惑 ×1
洗脳ブレインコントロール ×1
光の護封剣

ガード・ブロック ×2
サンダ―ブレイク ×1
聖なるバリアミラーフォース ×1
リビングデッドの呼び声 ×1


です。いかかでしょうか?

バッドエンド→バードマン→バッドエンド→クロキシアンの流れがやりたくて組みましたw

バッドエンドはリリースにもシンクロにもつかえて便利ですね。自己再生もあるし。

このデッキは意外に勝率いいです。天変地異とデーモンの宣告そろったら大体勝てますね。

以上やめて大嵐やめてデッキでしたw
関連記事

コメント

Secret

No title

え、紅蓮の悪魔って地縛神だったんですか・・・
紅蓮の悪魔ってスカーレット・ノヴァの事なんですか?
やっぱ遊戯王見なきゃダメですね~・・・
家に帰ったら・・・終わってる・・・orz

たしかにスカーレッドノヴァが地縛神ってのは驚きましたw
やっぱし機皇帝より地縛神のほうが心が躍りますね^^

本題:最初はなんでバードマン?と思ったのですがクロキシアンの一言で納得。
闇属性み多いので誘惑もすてき。


ここからは愚痴になりますが、個人的にはコンフィはいらないです。
理由はレベル1チューナーだからですね。
自分はブリュ+宣告の無限ドローをしたいのでレベル2チューナーを少しいれたいですね。
ついでにバッドエンド、ガイウスと合わせればダークエンドもできますし。

なんか色々言ってたら結構イイ感じにイメージが固まってきました^^
ありがとうございます(?

>エナチェスさん
アニメはまあ見なくてもいいんじゃないですかwGXみたいに一話完結じゃないから飛ばしちゃうとだれますよね。

>いくずきさん
参考になってよかったですwちなみにコンフィはチューナーじゃありませんよー。

なんだってー(棒読み)

これは恥ずかしい(〃д〃)

ってことはコンフィはレベル調整要員かリリース要員ですかな?


>いくずきさん
そうですね、コンフィは特殊召喚可能ですからリリースもしくはバードマンの特殊召喚のコストです。コンフィを戻してバードマンを出して、またコンフィ特殊召喚リリースガイウス→クロキシアンが可能です。
でもレベル2チューナーも入れたいですねw

No title

紅蓮の悪魔が地縛神……だと……
リアルタイムで見れない地方民の私……orz

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

