プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



エクゾディア デッキレシピとか


今回はエクゾディアデッキの紹介です。

エクゾと言えば、ドローしてドローしてドローしてという感じです。

カードゲームというのはつきつめれば相手がいらないというものですが、

それじゃあちょっと・・・という管理は作りました、従来のエグゾでないエグゾを

それでは続きどーぞ


若干日記的なものも入ってますw


続きからどーぞ




従来のエグゾというのは(ry

管理が作ったのはこれです





「悪魔シンクロエクゾ」




封印されしエクゾディア ×1
封印されし者の左腕 ×1
封印されし者の右腕 ×1
封印されし者の左足 ×1
封印されし者の右足 ×1
トラゴエディア ×1
死霊操りしパペットマスター ×3
野望のゴーファー ×1
終末の騎士 ×3
冥界の使者 ×3
キラー・トマト ×2
ヘルウェイ・パトロール ×1
ダーク・リゾネーター ×2
クリッター ×1
Xセイバー パシウル ×3
バトルフェーダー ×3

ハリケーン ×1
おろかな埋葬 ×1
洗脳ーブレイン・コントロール ×1
ダーク・バースト ×3

トゥルース・リインフォース ×3
リミット・リバース ×3
リビングデッドの呼び声 ×1








冥界の使者

星4/闇属性/悪魔族/攻1600/守 600
このカードがフィールド上から墓地に送られた時、
お互いに自分のデッキからレベル3以下の通常モンスター1体を選択し、
お互いに確認して手札に加える。
その後デッキをシャッフルする。



クリッター


星3/闇属性/悪魔族/攻1000/守 600
このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、
自分のデッキから攻撃力1500以下のモンスター1体を手札に加える。



死霊操りしパペットマスター


星6/闇属性/悪魔族/攻 0/守 0
このカードが生け贄召喚に成功した時、2000ライフポイントを払う事で、
自分の墓地の悪魔族モンスター2体を特殊召喚する事ができる。
この効果によって特殊召喚されたモンスターは、このターン攻撃できない。




クリッター・冥界の使者・フェーダー・をリリースしてパペットを出す。

それでパペットの効果でシンクロ召喚に繋げるデッキです。

それでクリッターらの効果をつかいまわしてシンクロモンスターの特殊召喚、

さらにはエクゾディアパーツを回収することができます。

パペットを使えればそれが一番いいのですが、なんせ手札に来ないw

のでゴーファー・トラゴ・フェーダーでしのぎつつやります。

なかなか面白いですが、パペットが攻守0で棒立ちするのがいただけないw

正直まだ完成には程遠い・・・

意見お待ちしてます。











木曜日のテスト終わりに友達の家に行ってですね、ひさびさにデュエルしてきました。3人で

普段通りデュエルしてたんですが、友達が一人バイトに行ってしまったので2人きりに。

のでパック買いにいこーぜ!みたいな流れになって買いに行きました。

もちろん目当てはスカノヴァとガイアドレイク。

結局20パックぐらい買ってこれ


DSC00841.jpg


もうなんなのと言いたい。正直封入操作されてんじゃねーの?ってレベル

ウルトラの君たちなんかもう5枚目ヨ?馬鹿なの死ぬの?

ワイト君も4枚目よ?お前はまだいいけど・・・


ランシンを2枚も当ててしまった友達も御乱心。

それでも帰り際にセブンで一パック買いましたよ、ええ





DSC00842.jpg


きた・・・きたよおおぉぉぉぉぉおおお!!!



もうここ3年ぐらいで一番いいハイタッチを交わしましたw

でもっかいデュエル、テンションあがりまくり。


それまではエクゾとか使って


管理「終末召喚、攻撃」

友「うい」

     ・
     ・
     ・

管理「シンクロ、ゴヨウ」

友「うい、またスタダがががが」

     ・
     ・
     ・

友「攻撃」

管理「冥界の使者の効果で左足手札に加えます」


管理「整いました」





友「・・・・・・・・wwww」









ぐらいのテンションだったのにノヴァ手に入れてからは


管理「悪魔と・・・エーと・・・何だっけ!?
   
  ダブルチューニング!シンクロ召喚!

  出でよ!スカ―レッド・ノヴァ・ドラゴン!」


みたいなw

スカ―レッドノヴァライロデッキが火を吹いてすげー楽しかったw

今度レシピ載せますw大したもんじゃないけどw




で、デジカメでデュエル動画撮ってみたけど楽しいわこれw

ニコニコとかにアップする気持ちはわかるわかる。

すげーいいの撮れたらあげてみようかなw

それではw


関連記事

コメント

Secret

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

