プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



こえでおしごと!PVとか


a_20100725031625.jpg


2010年冬にアニメ化が決定してるらしいこえでおしごと!ですが、

イメージソングのPVがでたらしいので記事にしたいと思います・・・

率直な感想を一言で申し上げますと・・・



マジキチ



詳細は続きへ





こえでおしごと!イメージソング

『こころのひめごと』

作詞/作曲:MOSAIC.WAV
歌:MOSAIC.WAV



私のお○んこ 君にあげたい
熱いお○んちん 入れてほしいの
夢の中なら 言える

胸の奥仕舞ったままの 向かい合うあう勇気は
きらり光る いつか 君に 見せる ための 勇気
誰よりも積極的に 友達よりずっと 気持ちはあると信じてる
遠い日のリグレット 情熱はただ少し
今日は 違う自分に会えるかな
私に足コキされて ピリピリとすごくしちゃう 変態ペ○ス
夢の中でなら こんな私も あり得るね
ほらペ○スア○ル責めどっちがいい?この変態!<チ○ポ>!フニャ<ち○ぽ>!
新しい私が つまった愛に触れたら
君の手で 逝ってね





ド最低wwww

アニメのスタッフはこちら

■メインスタッフ
原作:紺野 あずれ(掲載「月刊コミックガム」ワニブックス刊)
監督:絶賛調整中
シリーズ構成・脚本:鈴木 雅詞
キャラクターデザイン・作画監督:清丸 悟
美術監督:松本 浩樹
編集:重村 建吾
色彩設計:甲斐 けいこ
撮影監督:中村 昌樹
音響監督:本山 哲
音楽制作:ポニーキャニオン
アニメーション制作:Studio五組



公式サイトへのリンク→http://koegoto.com/archives/category/character


それではw
関連記事

コメント

Secret

No title

これは酷いwwwww
アニメスタッフ最低ですねwwww

No title

これが人の底辺か・・・ww

変態にもほどがあるwwww誰か止めろよwwww

No title

中学の俺が考える替え歌っぽいw

これ作った方はまさしくチューニビョーですねw



No title

>マシエリさん
ですよねwwwww
でも楽しんでそうで羨ましいw


>ひでぽんさん
これはこれでw
原作通りですしねw


>ムチムチさん
金太の大冒険レベル

一周通りこしてる感もありますけどねw

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

