プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



世紀末オカルト学院 4話感想とか


1.jpg


やっぱマヤいいわ、うん



マヤがいると話が面白くなるオカルト学院も4話に入りました。

感想は続きで


2.jpg

俺も迷った(キリッ


これはお約束ですねw

今回は前回の続きで消えた住民を探し、その原因を突き止めよう!みたいな感じの話

こずえも消えちゃったので文明も参戦。

原因は天狗ことモスマンさんが子供たちのために餌(人間)を調達したことですが

これにより1話冒頭で消えたNo.5 3話冒頭で消えちゃった人 こずえ

の3人の行方不明が解決しました。

あ、今回のキーワードは「巨大うんこ」でしたねw

スカトロ学院ェ・・・


3.jpg
4.jpg
5.jpg






そんなこんなでこずえちゃんを助けたマヤですが、

ピンチは依然続くわけですよ

そこで颯爽と現れたのがスマイルとJK


6.jpg
7.jpg


ていうかモスマンさんこええええぇえぇぇぇぇぇ!!!


実際こんなのに遭遇したら気失うわw

そしてJKかっけえ!









8.jpg


花澤香になっとる・・・

正しくは花澤香です。

来週も楽しみだ

それではw


関連記事

コメント

Secret

No title

うんこってww
てか、虫?見たいなの怖っっあんなのでたらもう全力で逃げますw

No title

>エナチェスさん
ですよねw
リアルの虫でさえ怖いってのにw

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

