プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



けいおん!! 17話「部室がない!」感想とか



吹きすさぶ冷たい風が肌をさす

よしえは犯人を断崖絶壁に追いつめた♪

ケンイチさん あなたが… あなたが…

犯人だったんですね♪




tv1280248912395.jpg



ムギちゃんが作った歌詞です。

正直わけわからんがムギが作ったのなら聞こうじゃないか・・・その歌・・・

そんなわけでけいおん!!も17話に突入、早い・・・


感続






今回は部室が使えない!ということで、様々な場所で練習しようとクロウしたわけです。

部室が使えない理由は水道かなんかが何とかかんとからしい

教室じゃうるさいし、体育館は場違い、屋上は詩吟部が ←!?



詩吟部が教室でやれば解決じゃね?



と思ったのは管理だけじゃないはず。

体育館ででてきたモブの子が可愛かった。クールでクールだった。


long133067.jpg



あいてるところないからもうスタジオ借りて練習すっか!

なんだかオラわくわくしてきたぞ!ってことでスタジオへ


スタジオについたとたんお茶を入れるムギちゃん可愛い

お茶が無駄にならないように休憩所?でそれぞれが考えた歌詞を発表することに。


俺なら全部飲んでやるけどね、ムギちゃんが入れたものなら


まぁ管理は胃がとてつもなく弱いので実際は無理ですがw



1280248592135.jpg
long133098.jpg
1280248949596.jpg
1280249002846.jpg


これがみんなが考えた歌詞です!書いてやるです!


唯作詞「ごはんはおかずだよ」


ごはんはすごいよ 何でも合うよ
ラーメン うどん お好み焼き
炭水化物と炭水化物の
夢のコラボレーション☆
ごはんはすごいよ ないと困るよ
むしろごはんがおかずだよ
関西人ならこれだよね
お好み焼きにはごはん
でも私関西人じゃないんです
(どないやねん)
1・2・3・4・GO・HA・N!




梓作詞「」

いつもゆらゆら揺れてる あなたの視線を感じるの
見つめて 見つめないで もうすぐ あげるから
ちょっと待っててね トンちゃん



ムギちゃんのはもう書いたので割愛。

かなり斬新な歌詞が出来上がってます。

個人的には唯の歌詞は好きだけどねw



で、結局練習できずに帰宅。帰り際さわちゃんが寄って来てくれました。

「明日から部室使えるわよ~」だって。携帯で言えばよかったのにいい奴め!


tv1280249023747.jpg


さわちゃん車のナンバー 38-50 じゃん


なんてメタルじゃないポップなナンバーなんだ・・・








というわけで部室で練習できるようになりました。

一同部室にありがたみを感じつつ、興奮していると


ムギ(天使)「じゃあ早速お茶にしましょうか」

唯「え?その前に一曲練習しようよ」





管理「え?」



唯ちゃんそういうことしちゃうんだー・・・ふーん・・・

いつもは自分から率先してお茶にしようって言うくせにいいいぃぃぃぃ!!!!



ムギちゃんディスってんじゃねえぞ!








そんなわけで後半。

憂ちゃんが風邪をひいちゃいました・・・

1280249276996.jpg
tv1280249249684.jpg
1280249329925.jpg
100728-0148560561.jpg
up12658.jpg



なかなか憂がエロい表情をしとるっ・・・!

1人じゃなんもできない唯ちゃんはみんなを呼ぶも結局1人で看病することに。

で、おかゆ作ったり、憂への想いを歌詞に馳せてみたりしたわけです。

で、できた曲名がこちら!


「U&I」


読み方はユーアンドアイなんでしょうが、うまい!と思ってしまったw

U & I → You & I → 憂と私

U & I → U(ユー) & I →唯

U & I → UI → 憂


とまぁこんな感じでしょうね、たぶん。

というわけで新曲は唯ちゃんの歌詞に決定しました(多数決により)。

おめでとう!正直これは憂が聞いたら泣いてしまいそうなないようですよね。

ああ・・・それを想像するだけで胸がキュンキュンするよぉ・・・

というわけで今週の感想でした~





ムギちゃんキャプ

tv1280249089613.jpg
tv1280248815067.jpg
long133128.jpg
long133148.jpg








様々な情報が飛び交ってるので画像載せときますぅ



ワンフェスでのムギちゃんフィギュア

4825033033_b8218b2c5a_b.jpg



PSPでのゲームでの画像

008.jpg
lN5LnjMlj2QeaWB4iRQ26z1tpF5rhjtW.jpg








けいおん!原作のCMでの唯のキャラ紹介がひどい件


澪ちゃんは優しいし
りっちゃんは面白いし
ムギちゃんのお茶はおいしいし ←!?
あずにゃんはかわいいし



おい・・・それじゃムギじゃなくてお茶の紹介になっとるやん・・・



建前

                  / / i   ∧ :   、     ヽ
             /)   '  '   !  /  ',: .   ヽ       !
           ///) .|  i  | / へ. {\  iヘ ,   |
          /,.=゙''"/  .!. |  |'/ ´ ̄`ヽ ヽ 「∨   |
   /     i f ,.r='"-‐'つl ハ|  i′ - 、    ノ ', /  |   細かいことは
  /      /   _,.-‐'~  八 |  |ィニヽ    ,ニ 、∨  '
    /   ,i   ,二ニ⊃ /   |  |´ :::::   ,  ⌒ヾ 八/ ,′    いいのよ!
   /    ノ    il゙フ  /  人  |    __  :::: /  /
      ,イ「ト、  ,!,!|  / ,..:':::::::::} |、   ( ノ   /  /
     / iトヾヽ_/ィ"/r.::::::::::::::::八 ヽ: 、     .イ/   ∧



本音


                         -―─―-
                        /          `丶、
                                   \
                   /    /   /           ヽ
                        i    /    /| :  |
                  |    |    |/   /∧|   |  l  |
                  |    |    |   /⌒八 ∧ l   |\
                       |     |    l //⌒´  ∨(_∨   |
                      | /   ´|   |/        |  リ
                   j/   人|   | 三三     _ ′ /
                    /    /|   | U       ミ7 ./
               / /  /八    '''     ,,〈|/|  唯ちゃん・・・グスッ・・・
              / /  /´⌒^\  ト   、 ,  _ノ
              /    〃       | |\//)(ヽ リ  |
                  /  //         | | / ´) )ヘ/   |
              /  //         / 〃   _)(_/ }  /
        /    /  /:_{     \/ /⌒\/人 ソ_ /
            /  / {八       ∨\  ) 、」/}´
       |      /: : :、/\{      }i   〈ト、  _ノ}
       {  /   'l : : : : \∧     ∧  _ノ     〈
          ∨   / |: : : : : : : : :〉       //     ,ノ
.        / /  / | : : : : : : -=ヘ      //     /
       / /  / │ : : : : : : : : : \___/人___/
        {八      | : : : : : : : : : : : : : /: /



絶対に許さない、絶対にだ



それではw



↓最近ランキングがやばい落ちてるのでよろしくおねがいします汗
 クリックしてくれればあなたのぶろぐへクリックしに行きますw



関連記事

コメント

Secret

No title

ムギちゃんプッシュ!w
フィギュアの作り凄いな…。
自分は澪か憂が好きだなぁ

U&Iもそうですが
No Thank youがよく出来てると思った
T…田井中 律
H…平沢 唯
A…秋山 澪
N…中野 梓
K…琴吹 紬
だったかなw

No title

>くろごまさん
ムギちゃんかわいいです^^

あー確かに言われてみればw
すごいですね!ちょい感動w

No title

>吹きすさぶ冷たい風が肌をさす

シンクロ召喚の口上かと思ったw

一番かわいいのはy…ムギカワイイヨ、ムギ

このブログを見てると洗脳されそうですw

No title

っく、いくら京アニと主がムギちゃんを可愛く見せたって、憂一筋なんだからね!

No title

>settingsunさん
確かにw

ムギが一番可愛いのは周知の事実。
やだなぁムギの可愛さを宣伝しようなんて思ってませんよ^^


>アマーーチさん
まぁ最終回になるころにはアマーーチさんも・・・くっくっく・・・

No title

なんかお茶があまってがっかりしている時のムギの画像に写ってる澪にドキっとしました・・・

なんか紬じゃなく澪と憂にドキドキしたのは・・・
・・・それにしてもしばらく見ない間にムギが可愛くなってる事にビックリしました・・・

眉毛がたくあんじゃなければ・・・

そういえばさっきブログクリックさせてもらったときに思ったんですが、割合カードゲーム100%にしてます?
割合高くしないと順位ひどいことになっちゃいますよ。
割合高いと順位も上がりますし・・・

No title

おっと、唯の事を言うのはそこまでだ

ムギちゃんが可愛いからって、私の心は揺らぎませんよ!!ww
38-50ってどういう意味ですか?

No title

>エナチェスさん
クリックありがとうございますw
自分もしときますね

ランキングやっぱそうだったんですか・・・
でもカードのことしか書いてないってわけじゃないから迷うな~w
指摘ありがとうございます!


>マシエリさん
唯ェ・・・

さわこじゃないですか3850ってw

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

