プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



DT10 リスト判明?とか



なんだかDT10フラゲ来てたみたいだね




DT10-JP0XX「ガスタ・ガルド」星3 風 鳥獣族・チューナー 500/500
このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、自分のデッキからレベル2以下の「ガスタ」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する事ができる。
(テキスト未確定)

DT10-JP0XX「ガスタ・イグル」星1 風 鳥獣族・チューナー 200/400
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、自分のデッキからチューナー以外のレベル4以下の「ガスタ」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する事ができる。
(テキスト未確定)

DT10-JP0XX「ガスタ・サンボルト」星4 風 雷族 1500/1200
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた場合、そのバトルフェイズ終了時に自分の墓地に存在する「ガスタ」と名のついたモンスター1体をゲームから除外する事で、自分のデッキから守備力1500以下のサイキック族・風属性モンスター1体を特殊召喚する。
(テキスト未確定)

DT10-JP0XX「ガスタの巫女 ウィンダ」星2 風 サイキック族 1000/400
このカードが相手モンスターの攻撃によって破壊され墓地へ送られた時、自分のデッキから「ガスタ」と名のついたチューナー1体を特殊召喚する事ができる。
(テキスト未確定)

DT10-JP0XX「ガスタの静寂 カーム」星4 風 サイキック族 1700/1100
1ターンに1度、自分の墓地に存在する「ガスタ」と名のついたモンスター2体をデッキに戻す事で、自分のデッキからカードを1枚ドローする。
(テキスト未確定)

DT10-JP0XX「ガスタの賢者 ウィンダール」星6 風 サイキック族 2000/1000
このカードか戦闘によってモンスターを破壊し墓地へ送った時、自分の墓地に存在するレベル3以下の「ガスタ」と名のついたモンスター1体を表側守備表示で特殊召喚する事ができる。
(テキスト未確定)

DT10-JP039「ダイガスタ・ガルドス」星5 風 サイキック族・シンクロ 2200/800
チューナー+チューナー以外の「ガスタ」と名のついたモンスター1体以上
1ターンに1度、自分の墓地に存在する「ガスタ」と名のついたモンスター2体をデッキに戻す事で、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して破壊する。
(テキスト未確定)

DT10-JP040「ダイガスタ・イグルス」星7 風 サイキック族・シンクロ 2600/1800 ウルトラレア
チューナー+チューナー以外の「ガスタ」と名のついたモンスター1体以上
1ターンに1度、自分のエンドフェイズ時に自分の墓地から風属性モンスター1体をゲームから除外する事で、相手フィールド上に裏側表示で存在するカード1枚を選択して破壊する。
(テキスト未確定)

DT10-JP0XX「ガスタの交信」通常魔法
自分の墓地に存在する「ガスタ」と名のついたモンスター2体を選択し、デッキに加えてシャッフルする。その後、相手フィールド上に存在するカード1枚を選択して破壊する。

DT10-JP0XX「ガスタへの祈り」通常罠
自分の墓地に存在する「ガスタ」と名のついたモンスター2体を選択し、デッキに加えてシャッフルする。その後、自分の墓地に存在する「ガスタ」と名のついたモンスター1体を選択して特殊召喚する。


【再録カード】
「THE トリッキー」「ブラック・ボンバー」「センジュ・ゴッド」「ソニックバード」「ケルベク」「死霊操りしパペットマスター」
「風霊使いウィン」「ヴォルカニック・ロケット」「ヴォルカニック・カウンター」「エンペラー・ストゥム」「クレボンス」
「マジカル・アンドロイド」「サイバーダーク・インパクト!」「スター・ブラスト」「生贄の抱く爆弾」「因果切断」
「アームド・ドラゴン LV10」「鎧黒竜-サイバー・ダーク・ドラゴン」
「サイレント・ソードマン LV5」「メンタルスフィア・デーモン」



ってガスタサイキックかよ!

鳥獣マニアの人涙目w

それではw





ツイッターフォローしてくれた人ありがとー!

愛してるよちゅっちゅ

関連記事

コメント

Secret

No title

ウィンダとウィンダールってww
取りあえず霊使いを出せば売れるって問題じゃないと思うぞK○NAMIw
さて、シングルで何円になるかなぇ~w


なんかガスタ残念だな~
ノーレアはトリッキーと何だろう?
今回のターミナルで高いカードあるのかな?

No title

>マシエリさん
まぁガスタは数合わせみたいなものでしょうねw
シングル安定ですね

>ファントムさん
トリッキーと・・・センジュかパペットか・・・
どちらにしても微妙なラインナップですねw
リチュアは全体的に高くなりそうですね

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

