プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DTあらすじとか



なんだか2chのスレにDTのテーマとかあらすじとかまとめてあったので貼ります。




759 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 [sage] 2010/07/30(金) 22:38:06 ID:y9FHvDHr0 Be:
個人的に新テーマの設定の方が気になったのでまとめた

インヴェルズ・・・古の時代、ヴァイロンとの戦いに敗れた種族。地上の混乱により、忌まわしき封印から捕食者たちが解き放たれる!!

リチュア・・・「儀水鏡」を使い、失われた古代儀式を操る集団。禁じられた呪法を操る彼らが、豊富な資源を求め活動を始める!!

ガスタ・・・「氷結界」と「霞の谷」の間の「大湿原」に暮らす一族。風と自然を操り、原生生物と協力して脅威に立ち向かう!!

ヴァイロン・・・地上世界にて神にも等しい存在「ヴァイロン」。星の傍観者を貫く彼らが、地上の混乱を嘆きついに介入を始める!!

ラヴァル・・・溶岩地帯に広がる炎樹海に住む、生粋の戦闘民族。戦いを求めて、隣接する「ジェム」と激しい抗争を始める!!

ジェム・・・平和を願い、争いを嫌う穏健な種族。度重なる「ラヴァル」の猛攻に対して、輝きを守るために結束して立ち上がる!!



908 名無しプレイヤー@手札いっぱい。 [sage] 2010/07/30(金) 23:00:26 ID:xVbiGOct0 Be:
900超えたから貼る
以外と長い
wikiのコピペだけどこれ以外なんか設定的ななんかある?

-反撃のジャスティス!!-
現住種族達は、圧倒的な猛威をふるう侵略者ワームに有効な手段を講じることができず、苦戦を強いられていた。
この戦況を打開すべく立ち上がった者たちが、種族を超えた正義の集団「Ally Of Justice」を結成。
それまで対立関係にあった者たちがそれぞれの技術を結集し、対ワーム用の兵器の開発を開始する。
意思を持って正義のために戦うロボット「A・O・J」の誕生である。

-混沌の覇者!!-
外宇宙からの侵略者に加え、封印されし神々の復活。
惑星は混沌に包まれた。
ありとあらゆる協力、そして裏切り、傍観…
近づきつつある最終決戦の予感。
運命は覇者の誕生を望んでいるのであろうか。

-疾風のドラグニティ!!-
惑星を重々しい暗雲が覆う…
原住種族と侵略者の戦いは激しさを増し、最後の局面をむかえようとしていた。
その時、稲妻とともに疾風が巻き起こる。
ドラグニティと呼ばれる伝説の竜戦士たちが、ついに姿を現したのだ…

-ジェネクスの進撃!!-
原住種族の勝利により、惑星には平和が訪れたかのように思われた。
しかし、各地では謎の異変が頻発していた。
封印から解かれた邪悪な神々が、「魔轟神獣」を利用し、惑星の征服に乗り出したのである。
時を同じくして、A・O・Jは、ジェネクスの協力を得て、新たなる戦力の開発を進めていた。
あらゆる状況に適応し、あらゆる闘いに終止符を打つ、「A・ジェネクス」が、今、進撃する。

-トリシューラの鼓動!!-
様々な勢力の乱立により、惑星は荒廃と堕落の中にあった。
戦いが戦いを生み、秩序なき同盟と争いが繰り返されていた。
氷結界の一族は、古の龍ブリューナク、グングニールを中心に混乱の収拾にあたっていたが、ついに最後の封印を解くことを決定する。
最古にして最強の龍、トリシューラが、今、目覚める!

-ヴァイロン降臨!!-
かの星のある大陸で・・・
支配権をめぐって対立する、いくつかの種族があった。
そのひとつは「ラヴァル」。
野を焼きつくす炎のように、猛々しく烈しい一族であった。
ひとつは「ジェム」。
大地を紡ぐ結晶のように美しく、名誉を貴ぶ一族であった。
ジェムは争いを好まなかったが、ラヴァルの挑発的で無計画な攻撃は
誇り高い彼らにとって我慢ならないものであった。
彼らの間では、小規模の戦闘が飽くことなく行われていた。
ある戦いのさなか、突如伝説の神、「ヴァイロン」が降臨する。
戦乱の絶えない地上世界を見かねて、戦闘への介入をはじめたのであった。
今、デュエルターミナルに新たな闘いの歴史が刻まれる!

-インヴェルズの侵略!!-




氷結界の連中にブリュ・グングを使いこなせてたとは思えないな・・・w

やっぱりトリシュが星を滅ぼしてしまったのだろうか?

ガスタの設定を見ると同じ星なの?

時空列が違うのかな?これ漫画とかにしたら割と面白いんじゃね?

それではw



↓クリックお願いします!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。