プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



あそびにいくヨ! 4話「さらいにきたよ」 感想とか

1_20100802011337.jpg


この世界には変な集団しかいないのか



美しき接触とか行ってる奴らに続いて、


猫耳としっぽをこよなく愛する変態集団が登場です。


当然マジもんの猫耳尻尾を持っているエリスが狙われる展開に。


というわけで感続


2_20100802011337.jpg
3_20100802011337.jpg


発情期・・・だと・・・?


ていうかエリス可愛すぎワロエナイ。

というかですね、伊藤かな恵ちゃんの声が可愛いんだよな。うん。

そのせいでエリスの可愛さが170%ぐらいまでにあがってる。

この前半の踊りの部分だけでも見ていただきたい。




4_20100802011336.jpg
5_20100802011336.jpg


アシストロボほしいなぁw

上の切腹&介錯してるのがすごい可愛い。

かんばん?で話すのも可愛いよね。





そういえば5D’sで

「いいなぁ・・・ほしいなぁ・・・スターダスト・・・」

って言ってたのはなんだったの?ただの気持ち?

無駄に伏線張っただけか?最近しゃべってすらないしねw














6_20100802011336.jpg
7_20100802011344.jpg


MF文庫宣伝乙


前回はけんぷファーでしたが、今回はゼロの使い魔、聖剣の刀鍛冶からキャラがゲストで登場。


とりあえずこのブログで初めてルイズが出てきたので例のコピペ
             

             ↓
             ↓
             ↓



ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルゲニアのルイズへ届け!






さて次回は誰が来るのでしょう?

アニメ化されてる奴だからエーと・・・

ラーゼフォンとかかのこんとかかな?




とりあえずMF文庫一覧


あ行

アヴァロン 灰色の貴婦人
青葉くんとウチュウ・ジン
アストロノト! 赤松中学
天川天音の否定公式
あそびにいくヨ!
夷皇島学園
イコノクラスト!
kyo
いつも心に剣を 十文字青
IS 〈インフィニット・ストラトス〉
インポッシブル・ハイスクール
「嘘」シリーズ
えむえむっ!
オウガにズームUP!
王国から来た少年
オトコを見せてよ倉田くん!
乙女革命アヤメの!

か行

かぐや魔王式!
陰からマモル!
哀 ~KaNa~
かのこん
神様家族 / 神様家族Z
神様のおきにいり
ガドガード
カルドセプト創伝 ストーム・ブリング・ワールド
巌窟王
感応者SAKI ネットストーカーの罠
君が望む永遠
ギャルゴ!!!!!
きゅーきゅーキュート!
銀色の髪のアギト
くじびきアンバランス
くじびき♡アンバランス
クダンの話をしましょうか
くノ一見参!
KURAU Phantom Memory
暗闇にヤギを探して
グリーングリーン
くるくるリアル
黒姫のユズハ
原点回帰ウォーカーズ
けんぷファー
ゴーレム×ガールズ
ごくペン!
この広い世界にふたりぼっち
ゴミ箱から失礼いたします

さ行

最終エージェント☆チカル
桜乃きらほシリーズ
さくらら
ザ・ソウルテイカー
獅子の女王 勇者王ガオガイガー2005
死神ナッツと絶交デイズ
ジャンクフォース
ジャンクフォース フロム・マーズ
斬光のバーンエルラ
銃姫
上等。シリーズ
神魂合体ゴーダンナー!!
ストラトス・フォー
スピリチュアル 働かざるモノ喰うべからず
聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)
世界が終わる場所へ君をつれていく
世界最大のこびと
ゼロの使い魔
ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険 3巻
ゼロヨンイチロク / ゼロヨンイチナナ
センドー・ウォー 世界を撃ち砕く者
蒼穹の女神
蒼月のイリス
空と月の王
ソラにウサギがのぼるころ

た行

ダイバージェンス・イヴ
超重神グラヴィオン
原作:大張正己・赤松和光・GONZO
超重神グラヴィオン ツヴァイ
ちょこッとSister -Four Seasons-
地を駆ける虹
つばさ
天罰エンジェルラビィ☆
鳥は鳥であるために

な行

ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
ナインの契約書
渚フォルテッシモ
七本腕のジェシカ
七夜物語 DT異聞
ナルキッソス
ネクラ少女は黒魔法で恋をする
ねくろま。
ネペンテス
ノエイン もうひとりの君へ

は行

パートタイム・プリンセス
ハイブリッド学園
疾走れ、撃て!
パラケルススの娘
ビター・マイ・スウィート
緋弾のアリア
ヒトカケラ
ぴにおん!
PiPit!! ~ぴぴっと!!~
姫宮さんの中の人
ぴよぴよキングダム
ファイナルシーカー レスキューウィングス
ぷいぷい!
風水学園
風水少女
不思議使い
プシュケープリンセス
二人で始める世界征服
プリンセスメーカー4
フレンズ×ナイフ
プロジェクト・ミネルヴァ
鳳凰堂みりあは働かない!
放課後ログイン
ホーリーメイデン 碧の瞳の少女
ホーンテッド!
僕は友達が少ない
ほしのこえ

ま行
魔界ヨメ!
魔女の生徒会長
魔女ルミカの赤い糸
機巧少女は傷つかない
まよチキ!
丸鍋ねこ
ミサキの一発逆転!
三流木萌花は名担当!
南青山少女ブックセンター
みにくいあひるの恋
蟲と眼球シリーズ
もて?モテ!
モノケロスの魔杖は穿つ
もふもふっ 珠枝さま!

や行

やってきたよ、ドルイドさん!
悠久展望台のカイ
勇者王ガオガイガーFINAL
円盤皇女ワるきゅーレ
葉緑宇宙艦テラリウム

ら行
ラーゼフォン
ラグナ・クラウン
ラノベ部
らぶジェネ!
リミットレス!
竜王女は天に舞う
魔法鍵師(ロックスミス)

わ行
わるぷるキス!
ワンダバスタイル



頑張って探してくれw

それではw



↓よろしければクリックお願いします


関連記事

コメント

Secret

No title

コピペふざけんなw
画面に黒酢吹いたわww

でもルイズはかわゆいよね


No title

>ムチムチさん
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!小説11巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!アニメ2期決まって良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃない?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!あっあんああっああんあアン様ぁあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!!ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!こんな基地外みたいな文を日本人以外が考えられるとは思えない

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

