プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



Angel Beats! 10話感想とか


ユイ逝っちまった・・・

pa1275672177226_convert_20100605034544.jpg


ボーカルは必ず消えるAngel beats!ももう10話ですよ。

途中までは個人的にすげー面白かった。作画もよかったし。

でも最期ちょっと詰め込みすぎたかな?

ジャーマンのくだりとかあんないるのか?wいや面白かったけれどもw

iup7145_convert_20100605034421.jpg
iup7137_convert_20100605034448.jpg


過去話はちょっと無理がありましたね・・・

あんなにガルデモが成仏条件みたいな感じだったのに関係なかったんですね。

ていうかスタッフこの絵がやりたかっただけとちゃうんか?

dat1275675109434_convert_20100605034513.jpg



ユイってあんなにかわいかったっけ?

ポニテ姿がすごく良かったです、はい。

pomi_convert_20100605042704.jpg


日向は音無くんの目的分かってたっぽいですね。

というか日向はセカンドフライとらんと消えないのかな?

もう自分の成仏の仕方分かってんのにもっかいやってもねぇ・・・

iup7258_convert_20100605034350.jpg


やんよ連発には正直笑ってしまいましたwすんませんw

なんとなくパワプロのメガネを思い出しましたねw野球場だしw













あれ?今回ゆりっぺでてな(ry

pa1275673732374_convert_20100605035817.jpg


ああー!いましたいましたw最期にちょっとだけねw




pa1275672286012_convert_20100605035754.jpg



ギター抱えてる天使ちゃんマジ天使

画像ばっかですんません、それではまたw

関連記事

コメント

Secret

マジですか…
帰ったら速攻見ないと!

多分ラストは泣けると思います
鍵ですから!

No title

この記事ネタバレなんで間開けてたんですね。
最初は画像出ないのかな~って5分くらいボーっとしてましたw
アニメはいいですよね。

No title

>ムチムチさん
鍵信者の方ですね?w
最終話はどうなるんでしょうね、期待です
>エナチェスさん
そろそろ直そうかなと思ってますw
もうみんな見たでしょうし。
アニメはいいですね。最高ですw

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

