プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



遊戯王 HA3とかマジキチとか無限ドローとか



なんかあれですね、熱いですね。

クーラーのせいで電気代がやばい管理ことmisoblooooodです。

今回は遊戯王の小ネタがちょいちょい入ってきてるので、

その情報をば


詳細は続きで




まずはHIDDEN ARSENAL 3の情報から。


この前2が出たばっかりですが、12月の7日とのことです。

1,2的に考えて5,6段が入るのでしょうけど、ここらのカードは高いからありがたい。

ってか日本でも出せよと言いたい。

でもそうするとだれもDTやらないというジレンマ。

正直100円入れて、カード取って、がめんどくさいからなぁ・・・

というわけでソース


http://shriektcg.twoday.net/stories/6445902/








2chのTCG版での出来事

ブラックマジシャンガールを絵違いでなら3000枚は持ってるよ、という人が

当然うpしろよとのことになり、その画像がこちら


7542cdaa.jpg 221c0f09.jpg 91a311d7.jpg
 9e4f19ef.jpg 1fc1348a.jpg 0e345047.jpg


   ___l___   /、`二//-‐''"´::l|::l       l! ';!u ';/:::l ', ';::::::l ';:::::i:::::
   ノ l Jヽ   レ/::/ /:イ:\/l:l l::l   u   !. l / ';:::l ', ';:::::l. ';::::l:::::
    ノヌ     レ  /:l l:::::lヽ|l l:l し      !/  ';:l,、-‐、::::l ';::::l::::
    / ヽ、_      /::l l:::::l  l\l      ヽ-'  / ';!-ー 、';::ト、';::::l:::
   ム ヒ       /::::l/l::::lニ‐-、``        / /;;;;;;;;;;;;;ヽ!   i::::l:::
   月 ヒ      /i::/  l::l;;;;;ヽ \             i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   l::l:::
   ノ l ヽヽノ    /:::l/:l /;;l:!;;;;;;;;;',               ';;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    l:l::
      ̄ ̄    /::::;ィ::l. l;;;;!;;;;;;;;;;;l            `‐--‐'´.....:::::::::!l
   __|_ ヽヽ   /イ//l::l ヽ、;;;;;;;ノ....      し   :::::::::::::::::::::ヽ /!リ l
    | ー      /::::l';!::::::::::::::::::::  u               ', i ノ l
    | ヽー     /イ';::l          ’         し u.  i l  l
     |       /';:';:!,.イ   し    入               l l U
     |      /,、-'´/ し      /  ヽ、   u    し ,' ,'  l
     |        /l し     _,.ノ     `フ"       ,' ,'  ,ィ::/:
     |       /::::::ヽ       ヽ    /     し ,' ,' / l::
     |      /::::::::::::`‐、 し      ',  /    u   ,、-'´  l,、-
     |      ``‐-、._::::::::::` ‐ 、     ',/       , -'´`'´ ,-'´
     |      _,、-‐'"´';:::::::::イ:l';:::` ‐ 、._____,、-‐'"´  u /
   | | | |    \ l::/ l::::::/リ ';:::::lリ:::::l';:::l l:l:::::l\  u /
   | | | |



これはマジキチと言わざるを得ないw

ブラックマジシャンガールたんのおっぱいやふとももをはぁはぁしてるのか、

単に集めてるのかはしりませんが、こーいう人はデッキ組んでるのかな?ちょっと気になる。

っていうか限定のBMGシークレットを2枚持ってるとかマジ凄い。


でもマネしたくはない



集めてもファイル2ページまでだろ・・・常識的に考えて・・・









次は無限ドローのお話

正直ちょっとネタとしては古いけどネタもないし記事に



「ガスタの静寂 カーム」星4 風 サイキック族 1700/1100
1ターンに1度、自分の墓地に存在する「ガスタ」と名のついたモンスター2体をデッキに戻す事で、自分のデッキからカードを1枚ドローする。

                +

「メンタルマスター」 チューナー 星1/光属性/サイキック族/攻 100/守 200
800ライフポイントを払い、自分フィールド上の「メンタルマスター」以外のサイキック族モンスター1体をリリースして発動する。自分のデッキからレベル4以下のサイキック族モンスター1体を自分フィールド上に表側攻撃表示で特殊召喚する。

                +

「脳開発研究所」 フィールド魔法
このカードがフィールド上に存在する限り、通常召喚に加えて1度だけサイキック族モンスター1体を召喚する事ができる。この方法でサイキック族モンスターの召喚に成功した時、このカードにサイコカウンターを1つ置く。また、自分フィールド上に存在するサイキック族モンスターの効果を発動するためにライフポイントを払う場合、代わりにこのカードにサイコカウンターを1つ置く事ができる。このカードがフィールド上から離れた時、このカードのコントローラーはこのカードに乗っているサイコカウンターの数×1000ポイントダメージを受ける。


で、無限ドローできるんじゃね?という説が。



まぁみたら一目瞭然なわけですがw

この3枚をフィールドに出したらもう完成。

ガスタの静寂 カームを引かない限り止まらんね。

カームを引いても打ち出とかで戻せばいいし、そんなひいちゃうこともないだろうし。

というわけでガスタ+エグゾディアの完成ですね。

名前はガスタエグゾってことでw







このブログはカードゲームというカテゴリにいていいのだろうか・・・?

最近ちょっとマジで他の人らに申し訳が立たないというか。

たとえばランキングで遊戯王専門でやってる人のブログを抜かしてしまったら、

なんでアニメのこと書いてる奴に抜かれなきゃなんねーんだよ!ってならないかな?

まぁそんなことはランキング上位に入ってから言えよって話ですがw

でも遊戯王のことだけじゃ絶対ネタ持たないし、

アニメの話題も書きたいし、でも遊戯王のことだって書きたいし。

遊戯王のネタは結構早く届けてるつもり(あくまでつもり)だし。

んー・・・でもブログ2つとかはだるいしなぁ・・・

ていうかビニタイとかはもうどのカテゴリにしたらいいか分かんないしw

と、言うわけで迷っているキュアmisoblooooodでしたが、

まぁとりあえずはいろんな人が楽しめる多目的?ブログでいいんじゃね?ということでw

ビニタイ動画もあげたいし、ブログ連動企画だってまたやりたい!

聖地巡礼だってもっとしたいし、デュエル動画だって撮りたい!

うん、楽しければいいやw

それではw






↓というわけでクリックはお願いしますw


関連記事

コメント

Secret

No title

BMGなら近場のところで十万円ぐらいで売ってたのを見ましたねww大会の限定カードみたいなw

カードのカテゴリはいいんじゃないですかw
自分は日常描いてるしwwでもネタがないからしょうがないし・・・どうしようw

No title

多すぎワロタww
いくら好きなカードとはいえ、ここまで集めるのは…ww

カテゴリにカード入れてても良いと思いますよ
自分だって最近はほとんどが雑文だしww
楽しければ何やってもいいのですよw(ブログの話)

No title

これはマジキチレベルwwwwwwwww
まあご本人が幸せならいいんじゃなかろうか……うん……

私も今のままで良いと思いますよ。
自分のブログもフラゲ情報以外まともな遊戯王記事書いてませんしね。
マシエリさんがおっしゃってる通り楽しければそれで良しですwww

No title

>ひでぽんさん
高いですよね、シクレはw

そうですよね!お互い頑張りましょうw


>マシエリさん
ちょっとあれですねw

確かにそうですねw
誰に許可取らなきゃいけないってもんじゃないですねw


>碧さん
確かにwまぁああはなるまいって感じですけどw

ありがとうございますw
これからも楽しんで書いてきますw

No title

ブラマジの詳細はらくすてらさんですね。
あの人のブラマジの収集率はハンパないですww

別にカテゴリはカードでもイイと思いますよ?
他のブログ様・・もとい自分も遊戯王以外の事も結構書いていますしw

No title

>マシエリさん
らくすてらさんって言うんですか。
半端ないですねw

ありがとうございます!
精進しますw

No title

ブラマジ多いww
シクレア高いんですね・・・
アニメの事とかカードの以外のことばかり・・・
遊戯王だけの人に申し訳ない・・・
それをいっちゃあ自分はどうすればいいんですかww
気楽に行きましょうよ気楽に・・・
毎日遊戯王の記事はキツイですよ・・・

No title

>エナチェスさん
やっぱそうですよねw
これからもよろしくお願いします

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

