プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



遊戯王 STORM OF RAGNAROKとか新制限・・・?とか




2010年11月13日 遊戯王OCG「STORM OF RAGNAROK」発売


全80種
ウルトラレアカード 5種
スーパーレアカード 9種
レアカード      18種
ノーマルカード    48種
1パック5枚入り 150円
第7期 第3弾

・アニメ「遊戯王ファイブディーズ」8月~9月にかけて活躍するカードを多数収録
・アニメの展開と連動した最新カードを収録
・チーム ラグナロク戦において遊星たちを苦しめる三極神をカード化
・「スクラップ」「カラクリ」など既存テーマもサポート、新たな六武衆シリーズ、その他汎用性のあるカードも複数収録



三極神カード化はえぇよw

TGはどうなったんだ?犠牲になったのか・・・?

六武がうれしいねwウザ武衆が強化されるとはw


新制限・・・?は続きに





2chに貼られてた新制限リスト。

妥当だけどこの時期にこんなまともなのは来ないと俺のフィールがささやいてる。

それにこんなすけるような紙ではないだろ・・・JK


   765390.jpg   766550.jpg


・新禁止
なし

・新制限
イレカエル
ガン
ベルン
ツクヨミ
トリシュ
FBG
旋風
貪欲
ゴドバ

・新準制限
満足デーモン
終末
変態
死霊
マシュ
メンマス
剛健
ソラエク
Dドロー
マイクラ

・解除
ゴブゾン
黄泉
団結




最近のコラのできはいいから、あんま信じないでねw


というか信じないで


それではw




↓よろしければクリックお願いします



関連記事

コメント

Secret

これが本当ならインフェルニティの使用率ががた落ちですねwwww
ガンが制限になるのは本当に嬉しいwwあと、トリシューラも・・・

No title

>マシエリさん
ほんとならそうですねw
でもそんなに規制するKONAMIとは思えないw

No title

インフェル二ティお疲れ様でしたーww

これでトリシューラもなくなれば一件落着ww

No title

>ひでぽんさん
そうですねw

まぁこれが本当でもちょっと嫌ですけどねw

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

