プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



世紀末オカルト学院 5話感想とか


12.jpg


話は全く進まなかったね


そしてこずえちゃんの魂あの世的なところにおいてかれたね



感想終了のお知らせなんですが、それだけでは何なので一応続きあります。


感続



11.jpg




一言言いたいのは、

OPが最高にかっこいいってことかな








管理の聞いた感じの歌詞。

他のブログ様も参考にしてるところありますけど



「フライングヒューマノイド」
              
中川翔子
              作詞・作曲・編曲 松隈ケンタ


10年先の未来が見える魔法があったらなぁ… 見上げた空
追いかけ続けるほど逃げてく世界の中で
悩まずいられるのになぁ…

時を切り裂くような速さで
駆け抜けてく 流されてく
空に揺られながら

僕らは飛び立とうとしてんだ
散々見た未来地図と
折れた翼 広げ 広げ

今 始まろうとしてんだ
誰か呼ぶ声がする

暁を染めて 染めて ah


10年先の未来で飛べるロケットに乗って 夢の先へ
呆れるほど大きく広がる世界の中で
どれだけつかめるのかなぁ?

永遠なんてものはないから
高鳴るような 痺れるような
鼓動噛み締めながら

僕らは旅立とうとしてんだ
散々閉ざしてた心と
明日の扉 開けて 開けて

今 辿り着こうとしてんだ
誰も見たこと無い場所へ

その証を 胸に掲げ ah


迷って 輝いて 繰り返す
答えはひとつじゃないから

エンジンONにして
重力に逆らって 空へ


もう一度
飛び立とうとしてんだ
散々見た未来地図に
希望のカケラ 拾い集め

今 重なってくストーリー
描いた願いがリンクする

地平線を 越えて 越えて ah








13.jpg

こ「これどうていって読むんじゃないんですか?」
マ「みちのりでいいでしょ・・・」
こ「普通はどうていですよ?」
マ「いや、ここはみちのりで」
こ「どうてい」
マ「みちのり」
こ「どうてい」
マ「みちのり」
こ「みちのり」
マ「どうていっアーァ!」


マ「もーう!オカルトなんていやらしい!!!」


これ最高にワロタw

それではw



↓よろしければクリックお願いします

関連記事

コメント

Secret

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

