プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



世紀末オカルト学院 6話感想とか


tv1281371778807.jpg


神回だったな


作画・ギャグ・シリアス・・・・


アニメノチカラ・・・やるじゃん・・・


感続


tv1281372321719.jpg
tv1281373209106.jpg


ショートカットかわいいじゃんw



スタイルもいいしw

あ、画像クリック拡大ですんで







1_20100810194017.jpg


文明ちゃんかわいそうな過去持ちだったんだね

まぁそれでマヤとかを置き去りにしたのは許せんけど、

あれはちょっと心に来たわ・・・

ちょい前の有名子役は年間5億とか稼げたっていうし、仕方ないのかも・・・


ていうかこれが文明ちゃんの超能力が使えなくなった原因なんだろうか?

だったら子供文明ちゃんに母親と仲良くやってもらえれば解決なのか?

それともプラネタリウムみせるとか?


文明は未来を変えるためにきたわけだけど、

過去にきたときすぐ母親に電話かけてたよね。

仲悪いままってワケでもないのかな?

あー気になるw




2_20100810194017.jpg
tv1281372865893.jpg


同一人物とは思えんなwww



オカルト学院の売りの一つ、表情の豊かさ

↓に今週のまとめ


up45475.jpg






tv1281373212476.jpg


萌えない水着・・・



それではw


↓クリックお願いします><
関連記事

コメント

Secret

No title

顔が全然違うww
こっちはエロないですねww
まぁ、ギャグ系ですもんね。

No title

>エナチェスさん
エロなくても最高に面白いんですけどね。
やっぱエロあったほうが売れるんでしょうねw

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

