プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



けいおん!! 19話「ロミジュリ!」感想とか

tv1281458443037.jpg


なんだよまた神回かよちくしょー!



でもムギの活躍が少なくてちょっと残念・・・


感続


tv1281458149384.jpg
tv1281458156733.jpg



気持ちはわからんでもないw

正直ニヤニヤが止まらんかったw




1281458256206.jpg


ここのりっちゃんはやばかった。


ムギ派の管理も危うく落ちるところだった

まぁりっちゃんは美人設定だし仕方ないね☆



pa1281460969684.jpg


U&Iは確定として、合わせて3曲ぐらいやるかもね。

30分てなかなか長いし、2期あんま演奏シーン入れてないし。

マジ期待。ふわふわとか初めて聞いたときすげーよかったなぁ。


pa1281461925640.jpg


このコラワロタw作られるの早すぎだろw

あ、クリック拡大です









で、恒例のムギキャプのコーナー

vlanime028293.jpg
1281458992899.jpg
tv1281459007747.jpg











今週のベストムギ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


iup8499.jpg


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



やっぱムギが最高だなw

そういや純にゃんの活躍なさすぎだろw

てっきりまじってなんかやるのかと思ったのに。


それではw





↓クリックしてくれたらむぎゅううううううううう

関連記事

コメント

Secret

No title

律に落ちそうになったんですか~
ところで、梓には落ちそうにならなかったんですか?
あずにゃん可愛いお(^ω^)

今回はロ澪とジュ律エットの話だったんですね
今回のりっちゃん可愛いですね。

ベスト・オブ・ムギとかすごいww
どんだけムギ愛してるんですか?ww
ちなみに、ムギの魅力はどこら辺ですか?

No title

律には落ちそうになりかけたことはないな~ここの主と京アニの陰謀でムギに傾きかけた事は何度もあったがな!!!まぁギリ、踏みとどまって憂を貫いてます!

エナチェスさん、ムギの魅力は100人が100人皆、眉毛♪って言うよ。きっと・・・

No title

>エナチェスさん
梓は・・・ないですねw

あぁーうまいこと言われた気がしますw

ムギの魅力はですね・・・コメント欄じゃ言い表せないんですが、
一番いいところは世間知らずなところですねw
ヴィジュアルももちろん好きですけどw


>アマーーチさん
早くこっち側に来るんだ。

眉毛じゃねえええええええええええ!!!!!
いや、眉毛もいいけどさw

今回のはアレだ、律に落ちそうになったw
うん、それだけです!!

けいおんは基本的にみんな可愛いですからねww

No title

>マシエリさん
ですよねw

そうですね!おわらないでくれええええ

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

