プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



遊戯王 神奈川大会結果とか




第4回神奈川チャンピオンシップ 



結果が出てたみたいですね。

そういや昨日一昨日とデュエル動画「明日から本気」のメンバーさんと

ツイッターで話したw超興奮したw

動画でてみない?とか冗談でも感動もんだったわいわいわいわいあいいw

「明日から本気」のブログ勝手にリンクさせてもらってますので、

興味ある方はリンクからどーぞw


そんじゃ詳細は続きで




第4回神奈川チャンピオンシップ 1位  ガエル帝
第4回神奈川チャンピオンシップ 2位  ガエル帝
第4回神奈川チャンピオンシップ 3位  ナチュル
第4回神奈川チャンピオンシップ 4位  デブリ猫
第4回神奈川チャンピオンシップ ベスト8 儀式天使
第4回神奈川チャンピオンシップ ベスト8 旋風BF
第4回神奈川チャンピオンシップ ベスト8 旋風BF
第4回神奈川チャンピオンシップ ベスト8 インフェルニティ




>>第4回神奈川チャンピオンシップ 3位  ナチュル


え?


ナチュル・・・だと・・・

昨日ツイッターでバンブーシュート思ったほどじゃないねってつぶやいたというのに・・・





第4回神奈川チャンピオンシップ 3位

「ナチュル」

■モンスター:16枚
1《メタモルポット》
2《スカラベの大群》
3《デス・ラクーダ》
3《ナチュル・クリフ》
3《ナチュル・バンブーシュート》
1《ナチュル・コスモスビート》
3《ナチュル・バタフライ》

■魔法:7枚
3《強欲で謙虚な壺》
1《ハリケーン》
1《光の護封剣》
1《サイクロン》
1《レベル制限B地区》

■罠:18枚
1《スターライト・ロード》
1《聖なるバリア-ミラーフォース-》
1《トラップ・スタン》
2《奈落の落とし穴》
2《王宮の弾圧》
1《グラヴィティ・バインド-超重力の網-》
3《デモンズ・チェーン》
1《光の護封壁》
3《神の警告》
1《神の宣告》
2《魔宮の賄賂》

■エクストラデッキ:15枚
1《A・O・J カタストル》
1《ナチュル・ビースト》
1《マジカル・アンドロイド》
1《ゴヨウ・ガーディアン》
1《ナチュル・パルキオン》
1《氷結界の龍 ブリューナク》
1《ナチュル・ランドオルス》
1《ブラック・ローズ・ドラゴン》
1《ギガンテック・ファイター》
1《スクラップ・ドラゴン》
2《スターダスト・ドラゴン》
1《メンタルスフィア・デーモン》
1《氷結界の龍 トリシューラ》
1《A・O・J ディサイシブ・アームズ》

■サイドデッキ:15枚
3《聖なるあかり》
2《D.D.クロウ》
1《ミスティック・ソードマン LV2》
3《エフェクト・ヴェーラー》
1《大嵐》
2《次元幽閉》
3《生贄封じの仮面》



まぁロック型ですよね。

てか最近思うんだけど、生贄封じの仮面っ結構ささるよね。

このナチュルにもサイドに入ってるけど、

ガイウス、イレカエル、ロンファ、ライダー、ライオウ、IFミラージュ、レスキャ・・・

ちょっと考えるだけで色々でてくるw

これを機にデッキに入れることも検討してもいいかも。


第4回神奈川チャンピオンシップ 1位  ガエル帝
第4回神奈川チャンピオンシップ 2位  ガエル帝


これを見ると規制は免れないか・・・・

規制対象はイレカエルかなやっぱり。

ていうかガイウスがかかってもおかしくはないと思うけど、微妙かw

黄泉もこれを見ると制限に戻ってもおかしくはないか・・・

それとも鬼ガエル?あいつもなかなかだものね。






第4回神奈川チャンピオンシップ 4位

「デブリ猫」

■モンスター:20枚
3《ライトロード・ハンター ライコウ》
1《クリッター》
3《スノーマンイーター》
1《魂を削る死霊》
2《ダンディライオン》
1《キラー・トマト》
1《召喚僧サモンプリースト》
1《レスキューキャット》
1《冥府の使者ゴーズ》
1《魔轟神獣ケルベラル》
2《X-セイバー エアベルン》
3《デブリ・ドラゴン》

■魔法:14枚
1《大嵐》
1《おろかな埋葬》
3《強欲で謙虚な壺》
1《洗脳-ブレインコントロール》
1《大寒波》
3《貪欲な壺》
2《封印の黄金櫃》
1《サイクロン》
1《月の書》

■罠:6枚
1《激流葬》
2《砂塵の大竜巻》
1《ダスト・シュート》
2《奈落の落とし穴》

■エクストラデッキ:15枚
1《キメラテック・フォートレス・ドラゴン》
1《魔轟神獣ユニコール》
1《A・O・J カタストル》
1《魔轟神レイジオン》
1《ゴヨウ・ガーディアン》
1《C・ドラゴン》
1《氷結界の龍 ブリューナク》
1《アーカナイト・マジシャン》
1《エンシェント・フェアリー・ドラゴン》
1《氷結界の龍 グングニール》
1《ブラック・ローズ・ドラゴン》
1《スクラップ・ドラゴン》
1《スターダスト・ドラゴン》
2《氷結界の龍 トリシューラ》

■サイドデッキ:15枚
3《D.D.クロウ》
2《サイバー・ドラゴン》
3《エフェクト・ヴェーラー》
1《月の書》
1《異次元への隙間》
1《聖なるバリア-ミラーフォース-》
1《転生の予言》
3《生贄封じの仮面》



やっぱ猫禁止でもいいんじゃないかな。

ベルンベルンハンデスとか強すぎだし、

貪壺か猫か規制するなら、Xセイバーとの兼ね合いで猫だろうし。

まぁダンディも制限だなw

そうなると次の環境は何だろう・・・・

スクラップ・ライロ・植物・BF・・・

全然思いつかんw意外とシンクロンあたりが勝ったりしてw




管理もデュエル動画あげるかもしんない。

そんときは皆さんよろしく!

帰省してる友達が帰り次第検討スル。

早く帰ってこいやーーーーーーー!



それではw

↓クリックお願いします><

関連記事

コメント

Secret

こんちはミコミコヤヨイです(^O^)
俺も明日から本気さんの動画みてますよ、面白いよね
ナチュル入るなんて予想外俺デッキあるがパーミタイプw

No title

へ~デュエル動画あげたら見に行きますね~
ナチュル正直バンブー倒さないとキツイですしね~
バンブー倒す前にナチュビとか来たら涙目w

No title

初めまして。(ブログでは)
シンクロンが環境に出てくれたらいいんですけどねw
あとエクストラパック3が来るんで
X-セイバーが上がってくると思います。

あと相互リンク&ブロともお願いしてもいいですか?
よろしくお願いします。

エターナルの遊戯王的ブログ~もうしらないんだぜ!~
http://iloveritsu.blog84.fc2.com/

No title

>ヤヨイさん
ヤヨイさんこんばんは!
コメントありがとうございます。
明日から本気さんはマジで面白いw
パーミが主流ですよねwしかし上位に食い込むとは・・・


>エナチェスさん
ありがとうございますwまだ検討中ですけどw
確かにそうですね。まぁバンブーは打点低いから・・・


>エターナルさん
初めましてエターナルさん!
ツイッターではあってますねw

Xセイバー忘れてたw
もっと楽しい環境になればいいですねw

相互+ブロともOKです!
リンク貼っておきますね!

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

