プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



ミソブログ聖地巡礼② きみある編

※聖地巡礼への経緯は聖地巡礼①をご覧ください(一個前の記事)※



まずは「君が主で執事が俺で」の聖地からいきます。

最初に向かったのはJR桜木町駅です。ランドマークタワーがあるところですね。


DSC00502_convert_20100606021429_20100606211017.jpg

無題_convert_20100606134617


写真がゲーム画面と若干ずれてるのは気にしないでくださいw

ここから錬(主人公)と鳩ねえ(姉)の新生活が始まったんですね・・・胸熱。

ほんとまんまですねwいやもうテンションあがりまくり。ゲームの世界に行ったようでした。

ランドマークタワーから海に向かって歩くとなんとそこに森羅様(主)のコンサートホールがっ・・・!

DSC00504_convert_20100606021509.jpg

うん、たぶんここ。マジうろ覚え。

ちなみにランドマークタワー近辺からはコスモワールドが見えますが、そこはスル―。

南斗星(執事)と錬がデートした場所かな?確か。

コンサートホールを抜けてみなとみらいの方にでて、

南に下っていくと、赤レンガ倉庫につきます。

DSC00512_convert_20100606021728.jpg

すっげー楽しみにしてたんですが,エコカー販売促進イベント的なものをやっていてちょっと残念。

しかし撮る。惜しみなく。販売促進係のお姉さんは少しかわいかったですw

ここのシーンは朱子(執事)を思い出しますね。

赤レンガ倉庫の中にはいるともうすげーおしゃれ。おしゃれすぎてマジ場違い。

そこでエビが丸ごと入ったカレーパンと、

牛肉がめっちゃ入ったカレーパンを買って食べました。


・・・あれ、カレーパンしか食ってな(ry

でもカレーパンうめえw


Y君によると石ちゃんとかも食べたらしいです。うちくるで。



赤レンガ倉庫をさらに下っていくと、山下公園につきます。

DSC00514_convert_20100606021804_20100606211118.jpg

無題

傘ちょっとどこうか^^ 人いない日に行くべきですねw

でももうテンションあがりまくり

ここで野宿とか大道芸とかしてたんですね・・・胸熱。




次は港の見える丘公園の展望台に向かいます。

階段があったり犬がいたりしましたが無事到着。

DSC00522_convert_20100606021850_20100606211155.jpg

kimi14.jpg


港の見える丘公園の展望台を展望しにくる男2人がそこにはいた・・・ていうか僕だった

ここは知ってる人も多いんじゃないでしょうか。

この写真を撮り終わり、Y君に「なかなかきれいに撮れてね?」といって振り向いたら、



ぜんぜん知らないおじさんがいました。子供づれでした。





展望台を終えると、次はべーリックホールに向かいます。

迷った。超迷った。管理人が案内人はいねえのか・・・と愚痴をこぼした結果、

「教えましょうか?」と現地の人が!ウォーキング中だったので実際は



ハァハァ教えましょうか?ハァハァ

ってな具合でしたが、おじさん本当にありがとうございました。ウォーキングがんば!



親切なおじさんに助けてもらった結果、無事べーリックホールにつきました。

DSC00525_convert_20100606025636.jpg

be_convert_20100606211849.jpg

いやもうテンションあがりまくりFu-!

期待通りの再現度。写真はずれてますが。

中ではコンサートやってました。ピアノでの演奏です。

ショパンとか興味ない男2人はスル―して奥へ。

奥様方やカップルの視線が痛い痛い。撮るもの撮ってすぐ退散。

やはり迷惑はかけられませんからね。ちょっとこんでたのが残念でした。


DSC00527_convert_20100606025727.jpg

rou_convert_20100606212028.jpg


DSC00533_convert_20100606025959.jpg

ima_convert_20100606211246.jpg



べーリックホールをでて、次は山手イタリア庭園に向かいます。

その道の途中では夢(主)の通う学校や通学路がありました。

でも正直よくわからんかったw

そして山手イタリア庭園に到着。結構近かったです。

DSC00539_convert_20100606031107.jpg

niwa_convert_20100606211951.jpg


いやもうテンションあがりまくり。手入れされすぎ。

すごいきれいでした。でも男2人。庭園に来る男2人ってどうよ?しかも学生。


こことべーリックホールで錬はハーレム的生活を送っているわけですねwww




・・・あれ、目から汁が・・・



錬と管理人、どうして差がついたのか、慢心、環境の差。



テンションは高いまま次回、「つよきす編」へ!

次回もサービスサービスゥ!








関連記事

コメント

Secret

テンションがえらいことに…w

No title

>ムチムチさん
聖地ですからねw
そりゃテンションの一つや二つおかしくなるってもんですw

No title

自販機w
カレーパンとか美味しそうですね。
セクシーなお姉さんチラ見とか・・・やっぱ見ちゃいますよねw
そういえば、写真に他の人の顔とか映ってますけど、勝手に撮って貼ってもいいんですか?

No title

>エナチェスさん
顔は判別できないと思ったんですがちょっと怪しいので
訂正しました。ご指摘ありがとうございます。

No title

ちょww
顔がww

No title

元ちるnのgdgdな日常の管理人です。
ブログ変更したのでもし宜しければリンクに追加していただければ幸いです。
それと、こちらもmisoblooooodのブログのリンク追加をしても宜しいでしょうか?

No title

>くろごまさん
はい、分かりました。追加OKです。
今後ともよろしくお願いします。

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

