プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



遊戯王 新制限・・・?とか



アマガミの感想書きたかったけど、

9月からの新制限の画像っぽいの来たから一応書いとく


例のごとく信じないでね



うそってわかったら消しますw


up28158.jpg

up28157.jpg

up28156.jpg


【制限】
イレカエル
インフェルニティガン
インフェルニティ・デーモン
黒い旋風
強欲で謙虚な壺
奈落の落とし穴
ダンディライオン
BF-暁のシロッコ

【準制限】
おろかな埋葬
ゴッドバードアタック
スナイプストーカー
ダーク・グレファー
デステニー・ドロー
貪欲な壺
BF-月影のカルート
マシンナーズ・ギアフレーム

【解除】
スキルドレイン
血の代償











2010年8月21日 Vジャンプ 10月特大号発売
付属カード:「機皇帝グランエル∞」
価格:530円(税込)

VJMP-JP054「機皇帝グランエル∞」星1 地 機械族 0/0

このカードは通常召喚できない。自分フィールド上に表側表示で存在するモンスターが効果によって破壊され墓地へ送られた時のみ手札から特殊召喚できる。このカードの攻撃力・守備力は自分のライフポイントの半分の数値分アップする。1ターンに1度、相手のシンクロモンスター1体を装備カード扱いとしてこのカードに装備できる。このカードの攻撃力は、この効果で装備したモンスターの攻撃力分アップする。また、自分のメインフェイズ時に、このカードの効果で装備したモンスター1体を自分フィールド上に表側守備表示で特殊召喚できる。




全力で釣られるのが俺のポリシー(キリッ)

↓クリックお願いします><
関連記事

コメント

Secret

No title

ああ、それはあのツイッターのですねw
絶対ガセですよ~
ガン、デーモン制限ってインフが・・・w
信用するのは、もう少ししてからかな~
ツイッターでまさかこんなに騒ぐ事になるとはw
禁止にレスキューかダムド入りそう・・・

No title

>エナチェスさん
絶対なんてこの世にはない(キリッ)

まぁ自分も信じてないんでw
そもそも新制限リスト載せるの3つ目ですしw
レスキューは来るかもですね

オロマイ準制限でダグレ準制限ってそんな状況かわらないような…
俺も次のキコウテイ楽しみだ。

No title

>ミコミコヤヨイさん
手札切れるからIFに入るという点でグレファー準じゃないですか?

sin機皇帝作りたいw

No title

機皇帝は後一体ですか・・・楽しみですw

この制限は信じてしまいそう・・・w

No title

>ひでぽんさん
結構強かったですね、予想に反してw

そう言ってくれるのひでぽんさんだけですw
貼ったかいがあります、ありがとうございますw

なるほどIFの為ですか
俺の周りみんな崩したから忘れてた
俺も同じくSINにキコウテイ入れますよ

No title

>ミコミコヤヨイさん
まぁこのリストが本当じゃないと意味ないですけどねw

sin機皇帝いい感じですか?

SIN機皇帝いい感じです、SINモンスターはブルーアイズ、スタダです。
デッキに入ってたバーサークデッドかトゥルース
どちらをぬかすか検討中 ギブ&テイクでシンクロ相手に投げてもいいな

No title

>ミコミコヤヨイさん
あ、バーサクデッドは面白そうw
トゥルースはコストが重すぎ

やっぱりぬかすならトゥルースでしょうね、バーサークデッドはいいすよ
スキドレ貼ればさらにつよい、フィールドなにつかってますか

No title

>ミコミコヤヨイさん
歯車街とスパイダーウェブですw
本当はネクロバレー使いたいんですけどね

でも機皇城でたらそっちにするかも

スパイダーウェブですか
俺も入れようかな
俺はギアタウンとエンディミオンですね
やっぱりギアタウンは必須ですかね

No title

>ミコミコヤヨイさん
歯車街は必須でしょうねw
スパイダーウェブは全然お勧めできないw

まじっすかw、
Vジャン機皇帝は栗田でもってこれるから強い

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

