プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



遊戯王 管理のデッキリストとか




タイトル通り



デッキ名と簡単な説明。

個別に紹介してるデッキはデッキ名クリックでそのページに飛べる仕様。


詳細は続きで




悪魔シンクロエグゾ
 
悪魔族であるクリッター・冥界の使者を使い、シンクロ召喚を狙う。
ビートダウンをする間にクリッター・冥界の使者の効果でエグゾディアをそろえるというデッキ



アトモスBloo-d

クリボー関連・トークン・フェーダー等で守りながら、THE・アトモスフィア、Bloo-dで戦うデッキ。



アマゾネス帝 

場持ちも良いアマゾネスと光帝クライスを合わせた謎のデッキ。正直結束・アマゾネスが強いだけ



古代マシンガジェ  

歯車街・マシンナーズ・ガジェットを合わせたデッキ。
古代の機械巨竜とフォートレスでビートしながら、ガジェ・マシンナーズで安定した手札補充、デッキ圧縮をし、強力な除去魔法罠で相手を阻害するデッキ。ガチデッキ



アンデダーク 


どっちかと言うとダークアンデかも。アンデの展開力と念導収集機の展開力を合わせシンクロしていく。
パーツは闇属性が多いため、ダーク要素も投入し、どのデッキとも無難に戦える力を持つ。ガチデッキ



・アンデバスター
 

俗に言うディーバアンデにバスター要素を足したデッキ。ガチデッキ



異次元植物コントロール


スポーア、薔薇の刻印、フェーダー、ダムドでモンスターを除外し、異次元の一角戦士で特殊召喚し、シンクロモンスターに繋げるデッキ。植物族は召喚権を使わずチューナーを呼べる&除外しやすい&コントロール奪取カードがあるという種族なのでシナジーにあふれたデッキになっている。準ガチ



・インヴェウイルスクラッシャー

上級インヴェルズで除去、ウイルスで除去、A・ジェネクス・クラッシャーで除去というデッキ。
インヴェカッコいい



裏庭街 

サイバーダークとブラックガーデン、歯車街を使ったデッキ。
サイバーダークはブラックガーデンの攻撃力半減効果をドラゴン族装備前に受けるので高い攻撃力を保てる。
さらに歯車街を破壊するときはブラックガーデンはセットなので相性がいい。準ガチ



E・HERO

説明不要なE・HEROデッキ。
融合で強力なモンスターを融合召喚する。
しかし管理のHEROは十代っぽい仕様となっているので強くはない。
しかし愛にあふれたデッキ。ネクロダークマンの活躍っぷりが半端じゃない。



エーリアンコントロール   

エーリアンヒュプノを使ったコントロール奪取デッキ。
ヒュプノの効果を使うために他のエーリアンが動く感じ。
スーぺルヴィスとか入って若干迷走中&放置気味。



大型儀式天使

ヴァルハラ天使にエンドオブザワールド、マンジュ、ルインを入れた超大型天使。
結構まわってオラオラできるが、除去に限りなく弱くて笑えるデッキ。値段が高いだけ



ガエルエッジマン

噂のガエル帝にネクロダークマンとエッジマン、エッジハンマーを突っ込んだデッキ。
スリーブにすら入れてないけど強くて笑える。エッジマン以外



カオスTGBF



超速シンクロデッキ。ピーキーな構築です


ガスタウィジャ盤/バスター

シンクロしやすいガスタとウィジャ盤とバスター合わせればいいじゃない!←失敗



恐竜シンクロ

べビケラザウルスと連鎖破壊を組み合わせたコンボデッキ。
こいつらが初手に来ればいいけど来なかった場合全くまわらない。
まわった時と阻害されなかったときは恐ろしいまわり方をする



儀式(ノースウェムコ・サクり)

ノースウェムコ・サクリフファイスを出すために尽力を尽くすデッキ。
魔法族の里・儀式魔人で出したウェムコ・強者の苦痛・王宮のお触れが揃えば99%勝ち



ドリルノーレ


ドリルウォリアー除外してノーレだせば強いんじゃね?デッキ。
ヴァルハラ天使要素も入ってるけど正直つなぎの役目



獣X-セイバー

5枚余ってたヒュンレイとトゥルース・リインフォースが使いたくて組んだデッキ。
虚栄の大猿のコストで魔轟神獣が出ると勘違いして作ったけど使えなくて涙目。
ヒュンレイが出したくて組んだから無限ハンデスとかできない



コアキガイア

コアキメイルとイ―ビルHEROを組み合わせたデッキ。
よくあるデッキだが、カイザーコロシアムが入っているのがポイント



ごり押し魔法使い


高打点☆4の闇属性魔法使い族+ダークゾーン+魔デッキ これだけですべてが説明できるデッキ



コンタクト融合


Nスペーシアンで戦いながらコンタクト融合で決めるロマンにあふれたデッキ。
コンタクト・アウト型。そのためでてきてすぐ解除されるが、結果としてワンキルしやすい。
初期から作り続けて今の形に。スペーシアギフト強い。



ジェネクス召喚師

幻想召喚師とジェネクスを合わせたビートダウンデッキ。
A・ジェネクス・トライフォースの効果で幻想召喚師をセットし、効果で融合モンスターを特殊召喚。
ガイアドレイクのおかげで一気にその名をあげたデッキ。



植物ヴォルカニック 


アマリリスとヴォルカニックを合わせたデッキ。
手札コスト等は気にしないで使えるので鳳凰の爆風やサンダ―ブレイクがん積み。
基本的にはバーンで勝利する。ヴォルカニックカウンターが意外と活躍しない。準ガチ



地縛神(スピードワールド仕様)


ライディングデュエル面白いよねってことでスピードワールド2を作り、
スピードワールド2のためにスピードスペルを作り、そのために組んだデッキ。
スピードワールドがあるから地縛神強い。そんだけ



sin機皇帝

パラドックスさんのマネがしたくて組んだデッキ。
sinが破壊されても古代の機械巨竜、機皇帝が頑張ってくれる。
トゥルースさんは解雇されました


 
上級アルカナ


ヴァルハラでTHE・WORLDを出し、スティーラ―等でゲームを決めるデッキ。
しかし面白みがなかったので創造の代行者ヴィーナスやライトルーラー、ダークルーラーを入れ、さらにチューナーまで突っ込んでしまったため本末転倒感が否めないデッキに



ダメステ良いですか?

オネストのせいで「ダメージステップいいですか?」という言葉が知れ渡り、オネスト嫌いの管理がその言葉のウザさを知れ渡らせるために組んだデッキ。弾圧+ライオウ+オネストというガチな組み合わせが見れるのは管理のデッキでこれだけ。ダメージステップに発動できる魔法罠ばっかり詰め込んであり、勝率はなかなか高い。
実はエレキジが一番活躍している。



つまずき六武衆

つまずき+六武衆ウザくね?ってことで組んだデッキ。通称ウザ武衆。
つまずきが優先権潰せるってことでライロ全盛期に組まれた。
シンクロモンスター、裁きの龍、ダムドを止め、ザンジでボーンなデッキ。
管理は気に入ってるが嫌われるので一日一回までの使用制限があるという噂。準ガチ



電池メン

単三+暴走召喚+漏電、それだけ。
現在別の形を模索中。



天変地異コントロール 
 

天変地異+デーモンの宣告+強者の苦痛でアドを稼ぎながら戦う。
バッドエンドクイーンが簡単にでるので、ガイウスのリリースや、
バードマンから
のクロキシアンにつなげられる。


ハンデス魔法使い

闇紅の魔術師の扱いが不遇すぎたために作ったデッキ。
魔力カウンターをため、ハンデスしていくだけ。はたき落としとかも入っている。
シンクロギミックを入れた途端つまらなくなったため、現在シンクロはしない形に



ハーピィドラグニティ


ドラグニティ-ガジャルグ等の効果でハーピィを集め、狩場で除去、ドラグニティのシンクロギミックで戦っていくデッキ。楽しいけど弱い。値段は高いけど弱い。



光のピラミッド

上級モンスターを500ポイントのライフコストで出せるって強くね?ってことで組んだデッキ。
召喚酔いするスフィンクス達をスキルドレインで攻撃できるようにし、
スターダスト・魔宮の賄賂等で守っていく。頑張った感じのデッキ。



BF(クロウさん型)


BFハーピィダムルグ→BF→墓地BF→BFの順に変わっていったデッキ。
しかし強すぎて使っててつまらないデッキになってしまったため、アニメ準拠なデッキになる。
結果面白くなったが、最下層の弱さに。それもまた一興。



フォーチュンレディ


フューチャ―ヴィジョンで優先権潰せるので阻害魔法罠満載。
そして魔女たちでビートダウン。sinスターダストもいたりする。



フルモンスター


獣軸。ガリスメインで組んだデッキ。
面白さメインで組み、どのデッキそこそこ戦えることを目標として組んだため、
コアキメイルデビルなんか入ってない。他の人が使うとまわらない。
しかし管理が使うとガリスでトラゴエディアが落ちるという鬼設定。



フレムベルヴァルカノン

フレムベルと機械族でヴァルカノンを融合召喚するデッキ。
除去&バーンの後、真炎の爆発で頑張るデッキ。
作ってから長らくヴァルカノンがなかったが、先日ついに届く。



フロフレホルス

昔のガチデッキ。次元融合あってシンクロなかった時代はマジで強かった。
でも今は若干ネタ扱い。しかしそのデッキいいよねって言う人も多いため崩せないデッキ。
お触れ準制限とかわけわからんところで被害を被っている。



宝玉獣

DPヨハン編で組んだデッキ。レインボーかっこいい。
レインボーホロが当ったのが運命的だったが、現在迷走中。
スクラップ宝玉獣とかいうのに変わっている。



冥界ガスタシムルグ

リリース確保&ドローのしやすいガスタと、冥界の宝札・始祖神鳥シムルグで闘う。
もうガスタの構築はしたくない。つらいw



冥界シムルグ 


冥界の宝札+始祖神鳥シムルグという鬼アドを稼ぐデッキ。
最初はフェザーマンデッキだったが、なぜかこんな形に。
しかしフェザーマンがダンディ準のおかげで出番を奪われぎみ。



闇機械


「リボルバードラゴン使いてぇ」から始まったデッキ。
高速で墓地をこやし、クリエイターで戦うのが基本。
ダークシーレスキューを複製術、終わりの始まり等でアドを稼ぐ。
クロキシアンもいけるためなかなか強い。準ガチ 



ライロ収集機 feat.スカノヴァ

みんなが楽しめるライロを作ったらいつの間にかこうなった。
念導収集機+ボルトヘッジホッグ+ライロでスカノヴァまで楽勝。
使ってて楽しい。強いカードは入っていない。オネストとかいない。



リチュアエアトス

イビリチュアマインドオーガスの効果でエアトスや狡猾を使っていくデッキ。
ぐるぐる回るね


レヴァライダー 
           

レヴァテイン+光と闇の龍でくるくる。そんだけ。解体候補No1



真紅眼の黒竜

一番最初に作ったデッキのため、昔のギミックも多いデッキ。
ロマンを追い続けているが、ミンゲイのおかげでメタルブラックが消えてしまった。
デコイ+立ちはだかる強敵や、思い出のブランコ+黒炎弾→闇竜等のコンボデッキ。
ミンゲイからの破壊竜ガンドラがカッコよすぎて濡れる。そしてそのあとレダメが強すぎる。
ダムドをひいたらでる状況だったり、黒炎弾ひいたら勝ちって時にひいたりする相思相愛デッキ。


            
ワイトシンクロン

ワイトメアが高く売れなくて作ったデッキ。
名前を先に思いついて、いかにも強そうだから作った。
パワージャイアントでワイトキング捨てて、ジャンクでトリシュが強い。
割と4000ぐらいのワイトキングが出る。ライコウ強し。準ガチ









社長のデッキレシピ





・クイック・スピリット

上級スピリットのリリース確保とシンクロウォリアーのシンクロを両立させたデッキ。
グッチが強い



獣シンクロ

現在のカードプールじゃこれしか無いかって感じの獣デッキ。モジャとかね。
現在極神皇まち



シューティング・スター・ドラゴン

シューティングスタードラゴンのシンクロ召喚に特化したデッキ。
社長の試行錯誤の後が見えるデッキ。人気が高いデッキでもあるぞ!




ミラクルカオスシンクロ

アーカナイトマジシャン・マジックテンぺスターと、メンタルスフィアをシンクロ召喚し、ミラクルシンクロフュージョンでアドを稼ぐデッキである!









デッキレシピが知りたい人はコメント欄にてお願いします。

新しいデッキができたらこの記事も更新します。

それではw



↓クリックお願いします。

関連記事

コメント

Secret

俺もフルモンガリス軸だけどデビル入ってないです、最初入れてたが後々
いらない気がしてきた
ガリスは規制かからないんでしょうかね?

No title

色んなデッキがありますね~
ちなみに、どのデッキが一番強いんですか?

No title

>ミコミコヤヨイさん
かかるならガリスよりバードマンでしょうね。
今後どんなコンボが生まれるかわからないし


>エナチェスさん
古代マシンガジェかアンデダークってところですかね

地縛神の為にスピードワールド2を作ったんですか!!
スピードワールド2とスピードスペルが見たいですw

No title

>マシエリさん
ハイw
じゃあ公開します、しばしおまちをw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>shyさん
どのデッキですか?

No title

フルモンにデビルはいらないですよねキリッ
アトモスBloo-dに機皇帝とサクリ入れて吸収デッキにry

No title

>>みずやさん
それがポリシーキリッ
絶対まわんないwww

No title

レッドアイズのレシピが知りたいです(^◇^)

No title

>>キリトさん
真紅眼のレシピは他を参考にしてもらった方がよろしいかと思いますよ

自分の真紅眼は超ロマンデッキなのでw
初期のデッキ構築からあまり変えてないしw

No title

レッドアイズはやっぱロマンになっちゃいますよねw 自分も一応レッドアイズデッキなんですが~レッドアイズ要素出さずに終わっちゃったりw 

No title

>>キリトさん
ロマンデッキなので闇ゲ編とかで使用しますよw

それを見てそれでも欲しくなったら言ってくださいw

No title

ありがとうございます!
闇ゲ編楽しみにしてます♪

No title

>>キリトさん
はいw20~30の間には入れたいと思いますw

No title

黄金島とコラボした時の雲魔物TGをアップできませんか?

もっとデッキレシピ載せてください!

No title

社長の極星ブラパラガジェのレシピ載せてほしいです!

No title

ニコニコに載せてたおジャマセイクリッドのレシピ参考にしたいので載せてもらえませんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

