プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



ミソブログ聖地巡礼③ つよきす編

 ※この記事は一個前の記事、きみある編の続きです※



前回の記事を見てくださった人にはわかると思いますが、

きみあるの聖地をほぼクリアーしまして、(中華街は無視したけど)

ついにつよきす編に突入です!
 \パチパチ/ \パチパチ/ \イイゾー!/


声援をいただきましたところで、さっそく行きたいと思いますw



DSC00524_convert_20100607031056.jpg


きみあるの聖地を堪能した僕らは桜木町に戻った。そしてさらば横浜。テンションは高い。

Y君が横須賀の位置を知らないため、バイクではなく電車で移動することに。


1000円解放!PASMOチャージOK!乗換検索、OK!

GO!!管理とY君、横須賀中央へ!!



謎のDホイーラー風に意気込んで電車に乗ったものの、電車内はやはり暇。

横須賀中央につくまでの約30分間寝ることに。

起きたら・・・そこは横須賀中央でした。寝過ごすことなく到着。ボケなし。

しかし失ったものがありました・・・そう・・・







・・・テンションです・・・

完全に寝起きの2人。疲れが体を襲うっ・・・!

あー・・・ねみい・・・たぶんこの時の2人のシンクロ率400%。LCLと同化するレベル。

しかしこのgdgd感を駅を出てすぐの景色が吹き飛ばしてくれました。




gjdf.jpg

駅_convert_20100607003752

うおおおおぉぉぉおおおぉぉぉ!!!!


みなぎってきたwww。もう興奮しまくり。アゲアゲ状態。

ここで椰子がたそがれ、フカヒレが弾き語りをしていたんですねw

こうなるともう妥協に初速度はマイナス、行くぞゴラァ!!




駅を抜けて三笠公園に向かいます。

三笠公園に向かう道には、レオの通っていた学校とその通学路があります。

それがこちら

DSC00547_convert_20100606235545.jpg

つう_convert_20100607003024

いやあ、みなとそふとってなんて再現率なんでしょ!感激の嵐!

ここでエリカにけられ、乙女さんが駆け抜けるわけですよ。

素晴らしいです。ちなみに学校は微妙でした。モデルってほどじゃなかったです。




通学路を抜けると三笠公園につきます。

つよきすと言えばここっていう場所ですね。

DSC00548_convert_20100606235639.jpg

tuyokisu9_convert_20100607003558.jpg

ここではレオとスバルが殴り合ったり、それをよっぴーが隠れて見てたりするんですが、

まんまですねwでもすごいきれいでした。はい。

三笠公園と言えばレオがエリカに告白した場所でもあるのですが、それがこれ

DSC00553_convert_20100606235806.jpg

うん、いいオブジェ。こんな場所でイケメンリア充のレオに告白されたらそら落ちますねw




来た道を戻り、今度はドブ坂通りのモデルとなった場所に向かいます。

DSC00557_convert_20100606235900.jpg

tuyokisu19_convert_20100607003637.jpg

あってんのか?ここ?

TUNAMIの看板で判断したけど、改めて見ると、んー微妙・・・

ともあれ順調そのもの。完璧な巡り方。

 
OK、写真ゲット。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 流石だよな俺ら。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

 
まさにこんな感じ。流石俺ら。




そしてこのドブ坂通りで、ここら辺にレオの家あんじゃね?www


とか言ってはしゃいでいた結果、マジでありました・・・

DSC00558_convert_20100606235959.jpg

レオ_convert_20100607003720

正直見つかるとは思わんかった。でもここは民家なので行く際は騒がないように。



よし、次はフラワーショップだ!と意気込んで行ったのですが、

人が多くてじっくり撮る感じではなかったので、

サッと撮ってすぐ退散。その結果すごい微妙な写真に。なので省略。



これで聖地巡りは終了。使命をやり遂げた男の顔が2つ。

「飯食って帰るか・・・!」

「・・・ああ!」

「でも、高いのは簡便な・・・!」

そんな感じで話していたら、後ろから声がしました。





「あれ!?なにしてんすか!?」



うるせえキャッチだな・・・と思い振り返ると、

・・・後輩がいました・・


管理「よ、よう・・・え?何してん・・・」

後輩「いや俺横須賀住んでんすよ!」

管理「あ、ああそうだったね。うん。」

Y君「・・・・・・・」

後輩「何してんすか?マジで」

管理「え、ああ観光だよ、観光。


後輩「へー・・・」


Y君「・・・・・・・・」


まずいっ・・・!完全に疑われてるっ・・・!

ていうかY君なんかしゃべれ。完全にタイマン状態じゃねえか。

こうなりゃ全部話すか?うん、地元だし、それ知ってますよ!ってなる可能性も・・・















僕は後輩のあの絶妙な顔が忘れられません

後輩にエロゲの話をしたら引かれる。

これってトリビアになりませんか?





憂さ晴らしにゲーセンへ。エヴァのごみ箱?ゲット。車内とかに置くやつ。

DSC00561_convert_20100607025112.jpg

DSC00562_convert_20100607025216.jpg

しかも管理とY君2人ともゲット。



しかし帰りは雨が降ってました。知ってました?

雨って時速50kmぐらいになるとすごい痛いんですよ。

まあ当たり前ですけどね。これじゃスピードの世界じゃ生きていけないな・・・

そのあとラーメン食って帰りました。




これで聖地巡りは終了です。いかがでしたでしょうか?

各観光書の方々、現地のおじさん、原付のお姉さん、

景品を取りやすくしてくれたお姉さん(柳原似)、そしてY君、



本当にありがとうございました。

※観光はマナーを守りましょう※

今度はひぐらしとかけいおんとかかみちゅとかの聖地に行ってみたいな。

それではそれではw


関連記事

コメント

Secret

No title

聖地巡礼とても楽しく見れました。
それにしても再現度高かったですね。
けいおんとかのも楽しみにしています。

No title

>ひでぽんさん
コメントありがとうございます。
そう言っていただけるとやる気が出ますw
夏ごろにはいきたいですw

No title

ペリードッグw
エヴァのゴミ箱羨ましい・・・
取るのに幾ら位かかるもんなんですか?
今度ゲーセンでプチエヴァの大きいフィギュアに挑んでみます。

No title

>エナチェスさん
だいたい1000円ぐらいですね。
フィギュアは難しいですよねー

No title

はじめまして!
聖地巡礼いいっすね~
自分は兵庫県民なので有名どころでいえばハルヒかAir
ぐらいしかないです・・・

No title

>欠陥製品さん
はじめまして。
その2つだけでも羨ましいのに
京都が隣じゃないですか!羨ましいw

No title

レオの家は驚きました

つか民家をモデルにしていいんですかねw

家の人が知ったらw

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

