プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 7話感想とか

2_20100816210932.jpg


ついにOPに映っていた幼女が登場。


新キャラも追加して物語が進むことも期待


感続


tv1281925859379.jpg
tv1281926399016.jpg
tv1281926403498.jpg
tv1281926458058.jpg
tv1281926994826.jpg


しり おっぱい しり





あぶないあぶない・・・また前回と同じ感じになるところだったw

というわけで、幼女が出てきたんですが、キャラ紹介でも



希里 ありす(まれさと  声 - 竹達彩奈

小学2年生。最初の夜、父と一緒に逃げ回っていた幼い少女。民家で立て篭もっていた一般人に父を殺害されてしまった上、<奴ら>に襲われていたところを孝達に救われる。以降は、孝達と共に行動している。


あれか、あずにゃんの人か・・・

竹達さん最近プッシュされすぎだろ・・・






そしてこんな一幕が・・・


1_20100816210933.jpg


考「あ・・・あのさ・・・もう一度言ってくれ・・・」


ありす「お、おしっこ・・・」

考「我慢は・・・?」


ありす「・・・えっと・・・無理・・・」


考「世界がたった一日でブチ壊れてなんかわけのわからない連中と戦わなきゃいけなくておまけになんかヒーローじみたことまですることになって(ry」

ありす「お兄ちゃん!もうがまんできないよー!」


|.::://..:.:.:.::|:../ }/|:./ハ::.i:.:.l:.:.i:..i.   / : :/ : :{ : : : ヽ: ヽ :. : : : .ヽ    ミ川川川川彡
|:::;. !..:.:.:.:ム/_`く_}′ }::レ}イ:..|::.|   / : :/ミ、∧: : : : :i : :!:.ヽ:ヽ : : '.   ミ
}://|/:.:i:.|{'7:ぅト   チム._|:..'::..|  ;:| {、: 7\i | : : :ト: :レ':i: : : : : i  三    あずにゃんが
..:.{ iトx:N ヒツ     ん:}ア}/::.:.! ,イ:. | : ト7 ,.zミ{ヽ: :} V__Ⅵ : }: : .|  三
:/::〉}:.:.:.:|      └"'/:::::. リ/ |:. :| : :V{/ rぅi` V rぅiヽ!. :小 :|   三   私たちに内緒でえっちなアニメに
/:ノ.:i.:.リ u   __ ′  .小:N/  .|:. :} . ::小 ヒ::ツ     ヒ::リノ} / |:. .|  三
.:.:/{:.:|:.:{ヽ   ‘ー’  ノ:::::{    |:. :| : :.i| u    '    ,从: .!:. .i   三    出てるッ!!!
:/:八:ト:.|\> __ .イ:::::::::::|    |:. :|!: : ハ   u /i  u. ハ:. . |:.: |   ミ
/´ ̄ ミヽ`.く::::::::::i:::::::::.:.′   ヽ∧:. : : ト...  └’  ノ : :ム:ノ    ミ川川川川彡
      ∨ 〉::: /|::::::. /        ∧i、: V{ ` ー f爪.:|:. : :/ ′
        { 〈彡' |::::.:/        {_>{、` ァく  〉リ:ノ}′
   ミ 、 ト i|   |::.:i′      / } 小./ ィ ト∨ {\







2chのHOTDスレにこんなのが




大規模なこんなワナ作ればよくね?w真上からみたら堀はドーナツ型ね


 ゾンビ ─┐  サイレン  .┌── ゾンビ
━━━┓ ↓ .┏━━┓ ↓ ┏━━━
     ┃   ┃   ┃   ┃
     ┃   ┃   ┃   ┃
     ┗━━┛   ┗━━┛




確かにこれでいいよなw

今週も面白かった。来週も期待。


それではw


↓クリックお願いします><
関連記事

コメント

Secret

お父さんかわいそうだったけど 刺した人の気持ちもわかりますね
ドア壊すて言った奴は危ないと思うだろしw
これで全ての属性がそろったかな?w

No title

>ムチムチさん
確かに・・・でもあんだけ人数いんだから入れてやれよw

まだ貧乳に悩むキャラが足りない。
あとへたれもいないし

No title

2chのトラップ
これはすごいww
似たようなの思いついたけどここまで大胆な発想は・・・いや、あったか。

女の子にへたれ属性なんて欲しくないw

No title

>>二次瑪瑙さん
こんにちは、コメントありがとうございます。
確かにこの発想はあったwww

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

