プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



遊戯王 地縛神(スピードワールド仕様)デッキレシピとか




ライディングデュエル!アクセラレーション!


ということでね、マシエリさんのリクエスト、地縛神です。

正直スピードワールドあるから参考にはならないと思うけどw


それでは詳細は続きへ



DSC00942.jpg


これがスピードワールド2と、スピードスペルのオリカ

よくできてるでしょ?印刷代ばかにならんよ?

個人的には真ん中のジ・エンド・オブ・ストームがお気に入り。

というわけでレシピの前にスピードワールド2の説明から




《スピード・ワールド2》
 フィールド魔法

このカードは魔法・罠・効果モンスターの効果を受けず、
フィールド魔法カードをセット及び発動する事ができない。
お互いのスタンバイフェイズ時に自分用スピードカウンターを1つ置く(最大12個まで)。
「Sp(スピードスペル)」と名のついた魔法カード以外の魔法カードをセット及び発動した場合、
そのコントローラーは2000ポイントのダメージを受ける。
お互いのプレイヤーは、自身のメインフェイズに自分のスピードカウンターを以下の数だけ取り除く事で以下の効果を発動する。
●4個:手札にある「Sp(スピードスペル)」と名のついた魔法カード1枚につき、相手に800ポイントのダメージを与える。
●7個:自分のデッキからカード1枚ドローする。
●10個:フィールド上のカード1枚選択して破壊する。



そういうこと。

それではレシピ




「地縛神(スピードワールド仕様)」



■モンスター:27枚
1《地縛神 Uru》
1《地縛神 Aslla piscu》
1《地縛神 Cusillu》
1《地縛神 Ccarayhua》
1《地縛神 Ccapac Apu》
1《地縛神 Chacu Challhua》
1《地縛神 Wiraqocha Rasca》
3《ダーク・クリエイター》
1《ダーク・アームド・ドラゴン》
2《D-HERO ダッシュガイ》
3《ダーク・グレファー》
3《キラートマト》
3《ツイン・ブレイカ―》
2《終末の騎士》
1《スナイプ・ストーカー》
1《ネクロ・ガードナー》

■魔法:5枚
1《Sp-ジ・エンド・オブ・ストーム》
1《Sp-エンジェルバトン》
1《Sp-ダッシュ・ビルファー》
1《Sp-ハーフ・シーズ》
1《Sp-パワーバトン》


■罠:8枚
1《闇次元の解放》
1《因果切断》
1《リビングデッドの呼び声》
1《砂塵の大竜巻》
1《調律師の陰謀》
1《サンダ―ブレイク》
1《無力の証明》
1《闇の幻影》



こんな感じ。ダッシュガイ落として地縛神召喚→殴るだけ

この形じゃなくて最近太陽竜とか出す形にしたいと考え中。

フィールドは絶対あるからsinとかもいいよね。





《SP-ジ・エンド・オブ・ストーム》
通常魔法
自分用スピードカウンターが10個以上ある場合に発動する。
フィールド上に存在する全てのモンスターを破壊する。
この効果で破壊し墓地へ送られたモンスター1体につき、そのモンスターのコントローラーは、300ポイントのダメージを受ける。

《Sp-エンジェルバトン》
自分のスピードカウンターを2つ以上あるときに発動できる。
自分のデッキからカードを2枚ドローし、
その後自分の手札を1枚墓地へ送る。

《Sp-ダッシュ・ビルファー》
自分のスピードカウンターが4つ以上存在する場合、相手フィールド上に守備表示で存在するモンスター一体のコントロールをこのターンのエンドフェイズまで得る。

《Sp-ハーフ・シーズ》
自分用のスピードカウンターが3つ以上あるとき発動できる。
相手フィールド上に表側表示で存在しているモンスター一体を選択して発動する。
そのモンスターのもともとの攻撃力はエンドフェイズまで半分になり、その数値分時自分のライフを回復する。

《Sp-パワーバトン》
自分用スピードカウンターが6つ以上ある場合に発動する。
自分のデッキからモンスターカード1枚を選択して墓地へ送る。
自分フィールド上に存在するモンスター1体の攻撃力は、ダメージステップ時に、このカードの効果で墓地へ送ったモンスター1体
の攻撃力分アップする。次の自分のターン、ドローする事ができない。



欲しい人は言ってください。

作りませんが、管理人が優越感に浸ります。


それではw

↓クリックお願いします><
関連記事

コメント

Secret

ヤベー冗談ぬきでほしい 作って下さい、オリカ完成度高いですね
エンジェルバトンつよいよね

No title

>ミコミコヤヨイさん
リアルデュエル相手になってくれたら考えますw
あれは普通に強欲な壺ですよね

No title

なかなかの完成度ですね
こういうパックをコナミが出せば売れると思うのに
下に「このカードは公式では使用できません」って書いてさw
そうしたらデュエル動画でも使うのに←

エンジェルバトンは普通に壊れw
スピードカウンターをコストにすればよかったのにと思う

No title

>らぐのふさん
コメントありがとうございます!

SPはもっと評価されるべき。
コナミも一応考えてそうですけどねー
でもアニメ見ないとわからないからってことですかね?

確かに。取り除いてじゃないのがおかしいw

No title

すごいですね~作ってほしいですw
完成度高い・・・
自分も作りたいけど、印刷機がない・・・
いずれ自分も大きくなったらインクとかパラレルシートとか使って本格的なの作ってみたいですね・・・

No title

>エナチェスさん
あざーすw
自分も本当はもっと良いの作りたいんですけど金がw

No title

なんだ・・・ただの神か・・・・
言ってみたかっただけですwすいませんww

これは作って欲しいですw
スピードワールド2があれば地縛神は最強ですねww
ダッシュピルファーって、心変わりとなんら変りは無いですねw

デュエル相手なりますよ

No title

>マシエリさん
いいえ、紙です

結構苦労しましたw
でも地縛神なかなか出てくれないw


>ミコミコヤヨイさん
マジすかwww

じゃあ東京神奈川来た時はぜひデュエルしましょう!

来年の1月ぐらい東京行くんでその時はぜひ

No title

>ミコミコヤヨイさん
1月ですかー。テストとか忙しくなかったらぜひやりましょう!

是非お願いします

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

