プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



遊戯王デッキ構築記事 第二回「カオス・ゴッデス」とか



はい、第二回。

正直企画という名目だけど自分の考え整理みたいなもんw

しかもアイディアをもらえるかもしれないという二鳥作戦

というわけで今回もなんかあったらコメントお願いします


詳細は続きで






で、こいつな、「カオス・ゴッデス」



カオス・ゴッデス-混沌の女神 シンクロ・効果モンスター 星8/光属性/天使族/攻2500/守1800       
光属性チューナー+チューナー以外の闇属性モンスター2体以上

1ターンに1度、手札から光属性モンスター1体を墓地へ送り、
自分の墓地に存在するレベル5以上の
闇属性モンスター1体を選択して発動する事ができる。
選択したモンスターを自分フィールド上に特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターをシンクロ素材とする事はできない。





こいつはマジで厄介なカードに惚れてしまった感あふれる感じ。

惚れたっつっても80円じゃなきゃ手を出さなかったけどw


どこで意見聞いてもカオスエンドマスター&混沌球体&スティーラ―なんですよね。

しかしありふれた出し方じゃなくて、オリジナリティあふれたのにしたいんです><

このままだと白石&真紅眼&スティーラ―とかになる可能性も。


あ、できればノ―レ使いたいんだよね。

別のデッキ組めばいいんだけど、ちょうどカオスな感じだし混ぜちゃえって感じ

ということは光天使+闇悪魔になるわけだ。

まぁノ―レはゴッデスとかやられた後にちょいと出したいだけなんであんまり気にしなくてもいいです。


ていうかチューナーが決まらんw

今のところトラストガーディアンとパーミリオンデクレアラーだけど、

特殊召喚できる光チューナーっていないのかな?

今のとこ上の2枚なんだけど、TF5で


TF05-JP001「フルール・シンクロン」星2 光 機械族・チューナー 400/200
このカードがシンクロ召喚の素材として墓地へ送られた場合、手札からレベル4以下のモンスター1体を特殊召喚する事ができる



が出るからこいつでもいいかな―って感じw

エルタニンのコストにできるし複製できるしサーチ可能だし。


ゴッデスは白紙すぎて何か面白い案があれば採用しますw

のでマジでコメント頼みたいw

あ、アンデはいっぱいデッキあるのでなしの方向でw

俺はこんなゴッデスデッキ使ってるぜって人でレシピくれるのならコメント欄でいってください

メールアドレス載せるんで


それではw


関連記事

コメント

Secret

No title

ゴッテスデッキではないんですけど暗黒魔轟神にスティーラー入れたら勝手に出るようになりましたw
蘇生先は暗黒界が主ですね。
闇属性のシンクロモンスターがいたらそいつでっていう感じで~

No title

>>みずやさん
コメントありがとうございます。

魔轟神は売ってしまったのでないんですけど、
暗黒界は残ってるのでありですね。
問題は手札をどう稼ぐか・・・

No title

自分もゴッデスデッキ作ってますwって、80円って安すぎるww

チューナーはエフェクトヴェーラーとかサニーピクシーを使ってます、他に良いのが無かったから・・・w

ではレシピは後々自分の所で書いてみますww

No title

>>マシエリさん
まじっすか!
ありですよね、特にエフェクトヴェーラ―は。

裸待機してますw

ジャックのデッキみたいに作って
トラストとバイス龍
でだせばよくないすか?

No title

>>ミコミコヤヨイさん
いやバイス持ってないんですよね・・・
でもありかもしれません。どうもですw

No title

80円・・・安い!!
チューナはレイヴンを使ったらどうですか?
レイブン+ゴルド+スティーラーとか・・・

あとは、
光3チューナー+ダークバグ+闇4
(トマト、闇グレファー等)

ダークバグで光3チューナーを拾い、他に闇4がいれば出せる実用的なカオス向けなのです・・・
 闇グレファーでデッキの闇上級を落とせばゴッデスでピンポイント蘇生できますね・・・

悩むと思いますが、頑張ってください!!

>>エナチェスさんダークバグはありですね!
クシャノとかも使えば確かにいけるかもしれないですね

ありがとうございます。
頑張りますw

ヴァルハラからの天使族レベル4をライトニング・チューンでチューナーにして闇レベル4+レベル・スティーラーを考えましたが
自分はヴァルハラ無いので12月のストラクにヴァルハラが入ったらゴッデス使うつもりです。

No title

>>スピード・ウォリアー2さん
あーそれは良いかもです。
自分ヴァルハラ余ってるし、堕天使強いし。
チューナーが迷うなw
意見ありがとうございますね。

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

