プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



仮面ライダーW48話 「残されたU/永遠の相棒」感想とか

2


たとえお前らがどんなに強大な悪でも、

風都を泣かせるやつは許さねえ・・・

体一つになっても食らいついて倒す・・・


その心そのものが仮面ライダーなんだ!




フィリップ、翔太郎、2人での最後の変身


仮面ライダーW 48話


最終回一回手前


感続

1


翔太郎がおやっさんの帽子をかぶって登場


かっけえ・・・まじでかっこいい・・・

ハードボイルドになった瞬間です。





2人での最後の変身で加須を倒したW。

しかし変身したことによりフィリップの肉体が消滅することに・・・


3


フィリップ・・・


最後まで泣かなかったのが良かった。

翔太郎がベルトを閉じ、消えることになるまで涙をこらえる。

フィリップもハードボイルドでした。

翔太郎はその優しさこそが強さなんだなぁと感じました。






5


フィリップが残したのは「街をよろしく」というメッセージ。

そしておやっさんも使っていたロストドライバー

これでひとりでも変身が可能に。

フィリップ・・・

いや、まじで神回。最近で一番の仮面ライダーだった・・・







4


ちょwwwww照井wwww


全身包帯には吹かざるを得ないw

そんなんならまだ入院してろやw

るろ剣のだれだっけあいつwwwあいつに似てるんだけど思い出せねえww



え?感動がだいなし?

                  /)
   / ̄ ̄\        ///)
 /   _ノ  \     /,.=゙''"/
 |    ( ●)(●)   i f ,.r='"-‐'つ___   こまけぇこと ・・
. |     (__人__)  /   _,.-‐'~⌒  ⌒ \
  |     ` ⌒ノ  ,i   ,二⊃(● ). (● )\
.  ヽ       }  ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒:::::\
   ヽ     ノ ,イ「ト、 ,!,!|     |r┬-|     |
   /    く___/ iトヾィ" \      `ー'´     /
   |     ___/
    |    |





それではw




最後はちょっとふざけたけど、仮面ライダーW最高でした。

一年通してここまで面白かったのは龍騎以来かも












関連記事

コメント

Secret

No title

48話・・・マジ良かった…皆良かったって言ってるけど、本当にこれしか言えないよね。本当に良かったです…

来週最終回か…正直、Wは「続きは映画館でね♪(キリ」でも全然おkなんですけど・・・。噂では冬に映画やるらしいけどな

No title

>>アマーーチさん
ですよね!それしか言葉が見つからないw

まだ映画見てないんですけど、見るからにはつなげてて欲しい。
けど続きは劇場ではあんますきじゃないんだよなぁ・・・

No title

AtoZは44話と45話の間の話だよ。45話で風都タワーが壊れてたでしょ?あれが映画でなんで壊れたかわかる

No title

>>アマーーチさん
マジカ!最終回の続きだと思ってたw
早速みてきますw

No title

映画のキーワードはこれだ!

素敵よ!嫌いじゃないわ!!

No title

>>アマーーチさん
なんじゃそりゃw
まぁ楽しんできますw

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

