プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



EXTRA PACK 3とか


EXTRA PACK 3の情報が来てましたね。

9月18日だそうで。

最近遊戯王の記事書いてないので(いつもじゃね?)

今回は個人的に気になるカードをあげていきたいと思います。



RGBT-EN084「Moja」星1 地 獣族 100/100
このカードが戦闘で破壊され墓地へ送られた時、自分の墓地に存在するレベル4の獣族モンスター1体を手札に
加える事ができる。

RGBT-EN085「Beast Striker」星4 地 獣族 1850/400
1ターンに1度、自分の手札を1枚捨て自分のデッキから「Moja」1体を特殊召喚する事ができる。

RGBT-EN086「King of the Beasts」星7 地 獣族 2500/800
自分フィールド上に表側表示で存在する「Moja」1体をリリースして発動する。自分の手札または墓地から
このカードを特殊召喚する事ができる。「King of the Beasts」はフィールド上に1体しか表側表示で存在できない。


でましたねモジャ関連wいや早く出ろよマジで。絶対使うからw

モジャはレスキューキャットサーチにつかうぐらいかな?

キャトルミューティレーションが面白いカードになってきましたね。

ちなみに管理の光のピラミッドデッキに採用が決まっていますw



RGBT-EN087「Swallow's Nest」速攻魔法
自分フィールド上に表側表示で存在する鳥獣族モンスター1体をリリースして発動する。リリースしたモンスターと
同じレベルを持つ鳥獣族モンスター1体をデッキから特殊召喚する。


うん、面白いカードですね。BFとかでも一応使えますが、それは微妙。

やっぱりハーピィーですかね。狩場があれば一対一交換に使えますし。

ていうか管理は基本追撃ができるカードが好きですwだってかっこいいじゃん!



RGBT-EN088「Overwhelm」カウンター罠
アドバンス召喚されたレベル7以上のモンスターが自分フィールド上に表側表示で存在する場合のみ発動できる。
罠カード・効果モンスターの効果の発動を無効にし破壊する。


これはミンゲイ入りドラゴンでの採用が見込まれています。

でもレダメとかいるし腐りそうだな・・・

冥界の宝札デッキには入ると思うんだけど、んー・・・使ってみないとどうにもw








TSHD-EN089「Infernity Barrier」カウンター罠
自分フィールド上に「インフェルニティ」と名のついたモンスターが表側攻撃表示で存在し、自分の手札が0枚の
場合にのみ発動する事ができる。相手が発動した魔法・罠・効果モンスターの効果の発動を無効にし破壊する。


                ハ        _
    ___         ∥ヾ     ハ
  /     ヽ      ∥::::|l    ∥:||.
 / 聞 え  |     ||:::::::||    ||:::||
 |  こ ?  |     |{:::::∥.  . .||:::||
 |  え      |     _」ゝ/'--―- 、|{::ノ!
 |  な 何   |  /   __      `'〈
 |  い ?   ! /´   /´ ●    __  ヽ
 ヽ      / /     ゝ....ノ   /´●   i
  ` ー―< {           ゝ- ′ |
        厶-―    r  l>        |
      ∠ヽ ゝ-―     `r-ト、_,)      |
      レ^ヾ ヽ>' ̄     LL/  、   /
      .l   ヾ:ヽ ` 、_      \\ '
     l    ヾ:ヽ   ト`ー-r-;;y‐T^
      |    ヾ `ニニ「〈〉フ /∥. j



ハンドレスの人残念、今回はこいつは出ませんw来年ですw

まあインフェルが終わったあとの登場になるでしょうねw



正直このAAがつかいたかっただけ。後悔はしていない。




あとこういうカード出るたび思うんだけど、せめて通常トラップにしろw

カウンターって強すぎない?意見求む。

しかし魔法・罠・効果モンスターの効果って範囲広すぎだろう。

あ、海外ではXーセイバーが強いらしいですね。日本でも強くなるのでしょうか?




デッキレシピもっと載せたいけど、いかんせんめんどくさいw

まだ出てないけど起爆獣ヴァルカノンデッキでも載せようかしら。

それではおそらく次はけいおん!の記事なのでそこで会いましょうw







関連記事

コメント

Secret

No title

遊戯王はあんまりやり込まなかったなぁ…

最近リア友の間でヴァイスが流行ってるようなので自分もちゃっかりやってますw

No title

そういうウサギの画像?見たいなのってどうやって作ればいいんでしょうか?
やっぱ自分で・・・
作ったらブログに貼りたいですw

No title

>くろごまさん
ヴァイスは分かりませんねー。すいません。
遊戯王もやってみると楽しいですよ!

>エナチェスさん
これはAAと言って、記号や文字の集まりです。
たとえばあのウサギだったら「AA え?聞こえない」
で検索すれば結構出てきます。
それをコピーしただけですよw

始めまして、マシエリと言う者です。

自分もモジャは楽しみです。
が、イエローバブーンの方がもっと楽しみですw

No title

>マシエリさん
はじめまして、こんにちは!
この調子でいろんな色をだしてほしいですねw

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

