プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



けいおん!! 21話『卒業アルバム!』感想とか

up46490.jpg


うーん、唯回だったね


ていうかなんなの?卒業アルバムの写真取るとことか

高校思い出してちょっと泣きそうだったよ?


感続;;


long1282670739673.jpg


和ちゃんマジ鬼畜天然

「そんな犬見たことある」とかw

ヘアピンの代わりにクリップとかw

何か問題あったかしら?とかいいそうだもんね。

もっと唯のかわいい画像あったけどそこは華麗にスルー




100825-0140360483.jpg


やっぱこのコンビが一番いいかも

あー混ざりてえ混ざりてえ!!





ていうかりっちゃんって美少女設定で髪サラサラで、やれば勉強もできて、

空気も読めて、みんなを笑わせられて、行動力があって、イイヤツで・・・


スペック超高いんじゃね?むぎの次に




100825-0142140624.jpg

デジカメが管理と色違い。それだけ








tv1282668446372.jpg
tv1282668457282.jpg
tv1282668467453.jpg
tv1282668494424.jpg


ヤバい


終わっちゃう・・・終わっちゃうよ?やばいよ・・・・終わっちゃうよ・・・?

まぁけいおん!!終わったら死ねばいいか☆



アルバム写真をとるときのあの空気がうまく再現できてたと思います。

管理が座ったときに後ろで管理を必死に笑わせようとしてた某NくんとMくん。

なんとかこらえてたのにカメラマンが変顔してきて笑っちゃった瞬間、プライスレス。









ムギキャプチャーーーー!!!


iup4603.jpg
100825-0144220650.jpg
1282668107750.jpg
iup4632.jpg



それではw


関連記事

コメント

Secret

No title

恒例のムギキャプチャーにムギの膨れ顔絶対来ると思ったわwww

そろそろ終わりかぁ・・・1,2期ともに楽しませていただきました。大学受かれば3期、やるのかなぁ?漫画読んでないからわかんないや・・・。

最後に主へ。デコ唯だせやぁ・・・唯ヘアー憂だせやぁ…

No title

ムギのふくれた顔・・・素直にカワイイ・・・
なんか卒業写真真面目・・・

けいおん!!終わったら自殺するんですか!?
した直後「けいおん3期放送決定!!」とか出たら・・・悲しいですね・・・

けいおん原作終わりますし、やっぱ3期はないんですかね?

No title

>>アマーーチさん
でしょうねwあれはいいものだ・・・

大学編やって欲しいような欲しくないような・・・
普通に恋愛とかするんならやって欲しいかも。
目標はもちろん武道館でw

え?きこえません^^


>>エナチェスさん
ですよね!むぎゅうううううう
真面目がいいんですよ?

そっか、それがあったwじゃあやめますw

うーん・・・なんとも・・・
やってもやんなくても批判はあるでしょうね

No title

あのデジカメってホントにあるやつなんですか!?

misoblooooodさんが○んだらムギが違う人に取られてしまいますよ!!w

No title

>>マシエリさん
SONYの結構新しいやつですねw

確かに・・・むぎゅう・・・
イヤだ・・・俺はぁ・・・負けたくないイィいい!!!

No title

けいおん!!、終わりそうな雰囲気が感じられました。
和は、なんかいろいろスゴイ…。
友達に一人はいるような。

三期やってほしくなってきた…。

No title

>>まこすけ さん
そうですねー・・・終わっちゃいますね・・・

3期はやって欲しいような、欲しくないようなw
大学編はグダグダの可能性がありますからね~

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

