プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



遊戯王とか色々とか



うーん、ネタが無いw

ネタが無いなら記事かくなよって感じですが。

毎日見てくれてる人もいるので、適当にダラダラと書いていこうかな。


詳細は続きね



DSC00956.jpg


とりあえずけいおん!スリーブはそろった。

リッちゃんとムギの絵の選び方に悪意を感じる。











2010年9月16日 PSP「遊戯王5D's TAGFORCE 5 Advance Tag Duel」攻略本発売

付属カード:「聖騎士ジャンヌ」

価格:1250円(税込)



TF05-JPB01「聖騎士ジャンヌ」星4 光 戦士族 1900/1300

このカードが攻撃する場合、ダメージステップの間このカードの攻撃力は300ポイントダウンする。また、このカードが相手によって破壊され墓地へ送られた場合、手札を1枚墓地へ送って発動する事ができる。自分の墓地に存在するレベル4以下の戦士族モンスター1体を選択して手札に加える。



こいつ書くの忘れてた。

というわけで転載。hideさんから。









実況パワフルプロ野球2010
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e102912192

プロ野球スピリッツ2010

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/134363974

ガンダム無双2

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r69671475



現在ヤフオク出品中。はい、宣伝です。本当にありがとうございました。

漫画も売りたいね。でも漫画は思いから整理する気になれないw

漫画欲しい人いたらコメントしてw売ってあげるw

絶望先生とか神のみぞとかまりほりとかアカギ、天、金と銀。

さらにクロスゲーム、GANTZ、RAVE、ウミショー、とかまだまだあるよ!











雀龍門


http://janryumon.plaync.jp/


無料でできるオンラインネット麻雀。

他のところに比べ質がいい。リアルなのが特徴。

対局中のチャット機能がないのが残念。

管理もやってます。「ミソ。」を見かけたら声かけてw

管理がやるときはtwitterとかで声かけるんでやってる人は来てね☆


twitterアカウント名 ミソ(misobloooood)
https://twitter.com/misobloooood





ロストプラネット2やってくれる人も募集中

misoblooooodでやってます。あ、PS3の方です。

HARDでクリアしたいけど3人だと俺らの実力じゃ・・・w

というわけでいっしょにやってくれる人いたらコメント欄へ。

まぁこれもtwitterて告知するけどw

ボイスチャットはウザかったら切ってくれて構わないのでw










手札に来る確率を計算してくれるアプリを公開している動画。

動画からダウンロードサイトにも飛べます。

正直これはすごい。管理なんて頭で計算してた、涙目。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11912555



サイトにはコイントス、ダイスロール、ライフ計算を行える携帯用アプリを公開中。

サイトリンクさせたかったけどリンクフリーとは書いてなかったので動画からよろしく。


CaLux lab でググってもよろし









けいおん!4巻はムギ表紙?俺勝利?



無題RGS



こんなもんかな?


それではw







関連記事

コメント

Secret

そんなにスリーブの絵、悪いですかね・・・?
てっきりムギのスリーブだけ10数個は買ってるのかと思ってたww

No title

>>マシエリさん
「み」ってなんですかwww

うーん、もうちょっといい感じの絵があったろうって感じです。
出来が良かったらもうちょっとかったんですけどね

No title

初めましてmisoblooooodさん^^エナチェスsのとことかで見つけました。テンプレとかブログ素敵ですね。  けいおんスリーブ全部そろえたの羨ましい。私は律と梓だけなのでwwムギ好きなんですね。私は律とかが好きですけどムギも可愛いです☆彡

No title

misobloooodさん雀龍門やってるんですか!?
あれIEじゃないとできないのが残念・・・
Firefoxもできたらいいのに・・・

もしよかったら、こんど一緒に雀龍門で遊びませんか~?

自分はもうちょっと麻雀の練習しますが・・・

No title

>>瑠維さん
はじめまして、こんばんわ。
コメントありがとうございます!

ほめられると照れますねw

ムギはかわいいですよね。
律も正直むぎがいなかったらトップでしたw


>>エナチェスさん
やってますよ!エナチェスさんもやってたんですねw
それはまじで同意です。火狐でもできたらいいのに・・・

じゃあやるときはtwitterとかで告知します!
それともブログの機能でエナチェスさん宛にメッセージとか送ったほうがいいですかね?
エナチェスさんも入るときは教えてくださいw

自分あんまりうまくないですけどがっかりしないでくださいねw

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

