プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



あそびにいくヨ! 第8話 「けっとうしました」 感想とか




「Now loading...SKY!!」


作詞 - 畑亜貴 / 作曲・編曲 - 虹音 / 歌 - スフィア



OPがだんだんよく聞こえてきた



感続




4_20100824030318.jpg


前回この画像を貼った通り、今回はまなみちゃんとあおいの決闘。

決闘と言っても騎央にアタックするかしないかで争うというイミフっぷり。

てか話が全く進まないw






1_20100829234634.jpg


やっぱアシストロイドが一番だな

クーシシシシシシみたいな感じで笑ってるやつはうるさいだけで可愛くない。

てかああうのは犬より猫ですよね。



2_20100829234634.jpg


真ん中にいるのは定やん(さだやん)


ハンチングと鼻眼鏡がトレードマークの騎央専用、丁稚型アシストロイド。
交渉や隠密捜査が得意。装備は南部十四式をデフォルメした電撃銃。
金銭面に几帳面であり、許可をもらったお使いのお釣りやお年玉を真奈美のツテで作った口座に貯蓄し、拾ったパソコンでネット株に投資して密かに資産を作るほどである。吉本興業のファンで、わざとボケてはハンチングの裏に常備した「ツッコミ用」スリッパでどつかれるのが趣味。みたらし団子とりんごが好物



まぁ騎央専用アシストロイドですね。

個人的にはアオイの侍型が好き。





3_20100829234633.jpg


最近気づいた、俺メガネっ娘あんま好きじゃないわ。


でもリアルではメガネが似合う娘すきだけどw

なんでだろw



今回は感想適当、ってか書くことないw


それではw



関連記事

コメント

Secret

No title

自分もメガネっ子はあんまり好きじゃないです・・・
リアルでもなんか好きじゃないです・・・

話は変わりますが、自分の雀龍門の名前は「エナチェス」です。
エナチェスって名前大抵ほかにいないので・・・w

No title

>>エナチェスさん
ですよねw

わかりました。一応メッセージ送ってみます

No title

感想というよりアシストロイド講座・・・w

感想言います
最初のほうの変態軍団で吹きましたww

No title

>>ひでぽんさん
確かにwだって書くことないんだもんw

にゃーwwww

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

