プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



仮面ライダーW 最終話「Eにさよなら/この街に正義の花束を」 感想とか

dat1283037960186.jpg


「さぁ、お前の罪を数えろ!」



- 仮面ライダーW -  最終



感続



4_20100830022715.jpg


フィリップが消えて1年が過ぎた風都。

翔太郎は仮面ライダージョーカーとして戦っていた。

フィリップに託されたロストドライバーで街を守り続ける翔太郎

相棒は消えてしまい、探偵事務所も亜樹子と二人きりに。

それでもやせ我慢するのがハードボイルド。

たしかにそうですし、翔太郎が言うと重く感じますね。






2_20100830022716.jpg
3_20100830022716.jpg


街の人には姿を晒してこなかった翔太郎が、最終話にしてあきらの目の前で変身。

あきらはハードボイルドというものを理解して、成長した。

これも翔太郎に当てはめられますね。おやっさんに教えられて成長してきた。

それを今度は翔太郎があきらに教える。

今度風都を守るのはあきらかもしれませんね。






6_20100830022746.jpg


竜ちゃんも成長した人間のひとり。


「風都を危機に晒すものはこの俺が許さん!」



最終話にして風都への思いが言葉に出ました。

復讐のための舞台でしかなかった風都も、いつしか照井にとって大切な場所になっていましたね。





5_20100830022715.jpg


園崎家も完全な悪者だったわけじゃありませんでしたね。

翔太郎達が風都の為に戦っているのと同じ、園崎は地球のために。

やり方を間違ってしまっただけで、思いは同じだったはず。

最後は若菜なりのガイアインパクト、フィリップの復活の為に尽力をつくす。






-_20100830022717.jpg


若菜の体をもらい、フィリップ復活



王道ですが、この演出は良かった。

そしていよいよ大詰め、W最後の変身へ





7_20100830022745.jpg
8_20100830022746.jpg
9_20100830022745.jpg
0_20100830022717.jpg


ああW面白かったなぁ・・・

あんなに安定して面白かったのは久しぶりだし、終盤の盛り上がりも良かった。

伏線もしっかり回収してくれたし、主人公の活躍もしっかり描いて、ヒーロー性も見せた。

なんかべた褒めですねwそれぐらい面白かった・・・




dat1283037962907.jpg


お疲れ様でした!

W最高でしたw


それではw


関連記事

コメント

Secret

No title

仮面ライダーWは、全体的に良かったです。
普通に面白かったww

オーズも楽しみにしときます。

No title

W・・・1年間ありがとぉぉぉぉぉぉ!!!とっても楽しかったでーーーーーーーーース!!

てか照井さん成長したな・・・最初のころなんか嫌な風が吹く・・・とか言ってたくせに・・・。

最後の贅沢を言うと[オーシャン]のドーパントは出してほしかった。水系統が大好きな俺にはたまらないメモリだったのに・・・踏まれてメモリブレイクとか不遇すぎ・・・。

映画も楽しかったし、平成ライダーでは1,2を争う作品になったんではないだろうか?本当に楽しかったb

No title

W終わっちゃったんですね・・・
結局がっこうやらなんやらで見れなかった・・・
次の仮面ライダーOOOに期待したいです。

あれ、オーズってOOOでしたっけ?

No title

Wよかったですね

シュラウド相変わらずミイラですね

いい加減その偽りのマスク外したらどうですかw

・・・おやっさんのロストドライバーをパクったんだろうなフィリップ・・・wwww


ついでにオーズは面白そうですぞ!

ディケイドより・・・www

No title

>>まこすけさん
良かったですねー!
安定してましたw

OOOも意外と見慣れてきたw


>>アマーーチさん
ウェザーが消えるまでは風そのものが嫌いだったんでしょうかね?

確かにオーシャン見たかったかもw
エナジーさん弱かったしw

平成ライダーではTOP3には入りますね、確実に。
OOOも期待


>>エナチェスさん
あってますよー。
朝早いから大変ですよね


>>総督閣下さん
シュラウド似の人が甲子園に写っててワロタ。

ビギンズナイトの時にそんなことをw

OOO映画ではカッコよかったですよw
ディケイドェ・・・

No title

主映画見たかwどうだたよ!?楽しかった?w俺は嫌いじゃないわ!

No title

>>アマーーチさん
感想書きましたのでそちらをどうぞw

結局Wを一年間見たけど

そこから導き出した個人的結論は・・・

『全仮面ライダーシリーズで一番大嫌い!なライダーがダブルだった』ということだった。

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

