プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

スポンサーサイト


仮面ライダーW  FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ 感想とか


仮面ライダーW  FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ


映画仮面ライダーWの感想です。

最終回も終わったことで、ついに行ってきました。


感続




画像がないのが残念ですが、まぁ感想をば。


まぁ行ってきたわけですよね、ひとりで

だって友達に仮面ライダー見てる人いないんだもん・・・

観に行こーぜって言ったらいいよって行ってくれた人とかはいるんですけど

興味なかったらキツイしね。行ってきましたよ、ひとりさみしく。


まずゴセイジャーやってましてね。

まぁ全く知らないけど見ましたよ、一応。

なんか攻撃が全部笑えたwひとり股で攻撃してるやつがいたしw

基本くるくる回ってるし、磯山さやか可愛くないし、羽が生えてキモイしw

でもレッドの戦闘シーンはカッコよかった。あれぞ一騎打ちって感じ。

合体ロボはダサい。攻撃もくるくる回ってダサいw

まぁ戦闘シーンはいいかなって感じ。


で、Wに入った瞬間もう質が全然違うんですよ。金かけてんなーって思うでき。

最初の変身シーンでテンション上がって、ルナトリガーとかヒートメタルとか

様々な戦い方をしてて熱い展開だったw

杉本彩さんが出てきて、速攻でこいつ敵じゃね?と疑う管理。

まぁお母さんにそっくりは大体敵フラグだからね。


サイクロンドーパントがカッコよかった

ヒートドーパントはエロかった

メタルドーパントはウザかった。暑苦しいとも言う

トリガードーパントは空気だった。キャラが薄いw

ルナドーパントはオカマだった。いいキャラしてた。須藤元気。


仮面ライダーエターナルはまじでかっこよかった!

マントありってせこいよね。絶対かっこいいもんw

松岡さんの演技もよかったし、戦い方も傭兵っぽくてよかった。

全部のメモリが刺さったときは心が震えたw


バイクアクションは平成ライダーNO.1かな。

バイクアクションの為に観に行っても問題ないレベル。


仮面ライダージョーカーがカッコよかったね。

ていうか翔太郎がカッコいい。映画のほうがカッコよかった。

フィリップが声を荒らげて、僕は仮面ライダーだ!って言った時の感動ったら・・・

そしたら翔太郎が、俺達は、だろ?っていったときはもうね、やばいよね。


NEVERの人たちもキャラ濃くて良かったし、戦闘シーンも申し分ない。

今までWに出てきた人たちも出てきて、仮面ライダーの勝利を願うシーンは必見。

敵キャラもあわせて人間ドラマが描かれててよかったです。


照井っていうかアクセルがカッコよかった。

なんか映画の仕様で渋い赤に見えて本編よりイケメンアクセルでしたw

照井もカッコよかったヨ。セリフとかギザすぎるw

「夜までには終わらせる・・・そしたら所長、花火を見に行こう」

イケメン過ぎてワロチ


最後のシーンも最高でしたね。

風都の力を受けて、金色のサイクロンジョーカーエクストリームになるという。

最後の翔太郎の終わったぜ・・・がカッコ良すぎ。


というわけで、全体的に良かったです。てか最高だった。

ここ最近の映画は自分的には微妙だったので、本当に面白かった。

パラダイス・ロストの次にくるレベルかな、個人的に。


それではw


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

一人で行ったとか…誘ってくれたら行ったのに…まぁ、俺はもう見たんだけどね!もう一回金払ってもいいレヴェル。

てかゾーンのマキシマムドライブチートすぎ、全てのT2メモリも座標を自分に持ってくるとか、まるでどっかのハイパーカb・・・ゲフンゲフン

てか照井さん強すぎだろ…変身しないでエンジンブレード振り回しながらトリガー、ルナドーパントと戦うとか…「どうやら、俺の仲間がやってくれたみたいだな。変・・・身!!」 カッケェェェ!

パラダイスロストの次に面白い作品と感じるとは、そんな主、嫌いじゃないわ!むしろ素敵よ! ちなみに俺はAtoZとパラダイスロスト、どっちも1位ね♪555大好き♪

No title

>>アマーーチさん
先に言ってくれw

カブトw確かに言われてみりゃそうですねw
でもゾーン単体だとどうやって戦うのかわからない

照井さんは何気にチーと機能ですからw
ルナドーパントは正直弱かったんじゃないかと

ですよねwww
パラダイスロスト1位は渡せないなw
555のカッコよさは異常

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

