プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



アマガミSS 第10話 「トックン」 感想とか

tv1283445833983.jpg


濡れるッ!!


感続ッ!!




エロ回であり、話がちょっと進んだ回

特訓とかいう名目で中多さんにエロいことする回



news2ch92245.jpg


ジョージナレでワロピリーンwwww



すいません・・・

そういやOOOのナレってジョージなの?教えてエロい人

自販機に話しかけるヒロインなんて斬新じゃないかw




news2ch92252.jpg


放課後の特訓で中多さんの胸をもむ橘さん。


しね、リア充しね!


中多さんエロいなぁ・・・体が・・・




tv1283445856190.jpg
tv1283445851705.jpg


ドクターフィッシュであえぐ中多さん



声優の本気を見た気がする。

なんだかんだで中多さんの話は面白いね

エロい中多さんを見ていろんなところに血が上った橘さん。

ああーもう、うらやましい!




5865.jpg
5866.jpg


エロアングル




それではw


関連記事

コメント

Secret

No title

今回はすごくエロ回でしたねw
今後ドクターフィッシュ見たらなんかエロイ魚とか思ってしまいそうですw

橘sマジ羨ましすぎる。。

No title

中多(今回は字、間違えないもん)さんの話になぜかミヤルートが・・・さぁ、それはどこだったでしょう!?っというのが問題です。

てか、濡れる!って毒島先輩じゃねーかwアマガミは森島先輩だからw森島先輩は人を痛みつけることに快感を覚えません。

そーいえば主よ、冬(多分来年)にアマガミのPS2、PSPが出るぞ。内容は同じらしいが、ちょっとバージョンUPしてるみたいだ。PS2のは引き継ぎ要素があるから安い。確か、4000円出して釣りがくる。俺はPSPの方買うけどな。

いつでもどこでも、なぁーーーーーなぁーーーーーさぁーーーーきぃーーーーーーー!!!

No title

>>鷺ーさん
エロい、マジエロい、ふかふかしたい

橘さんの変態スキルは高すぎるw


>>アマーーチさん
え、ミヤルートとかあんのかwww
どこだろ・・・人生ゲームのとこは中多さん空気だったしそこらへんかな?

最近ハマってますw濡れるッ!!

PSPで出るなら買おうかな。フルボイスだったら全力で買う。
電車の中とかでやってニヤニヤを我慢したいw

なんじゃそりゃw

No title

当たり・・・だと・・・?

PSPはフルボイスだよ。おそらく、うん、多分・・・。

No title

>>アマーーチさん
マジで当ってんのかいwww
あそこからどうやってミヤルートが展開するんだw

ならば全力で購入してやる
でも冬かぁ・・・

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

