プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



生徒会役員共 10話感想とか

109682.jpg


やめろあらすな



かんなぎ処女厨のことですね、わかります。

今回は書くこと特になし。ってか心がOOOに動いてるので集中してかけないw

心ここにあらず、なので正直見なくて良い記事。


感続



109696.jpg


スズもっとまじめに守れ


いやでも管理も身長小さい頃はこんなだった気がw







109677.jpg


な、なんだってー!!!
のオマージュ?






109698.jpg


タカトシ・・・タカトシイイイイイイイ!!!!


あいついろんなところにフラグたてやがって!!

クソ、リア充め!ク・・・ソ・・・・・


あれ?タカトシムツミの試合すっぽかしたのかな?



最後寝てたし、どうなんだろw


それではw

関連記事

コメント

Secret

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

