プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

スポンサーサイト


最近思うこととか遊戯王とか



遊戯王記事少なくね?って言われたので雑談でもしようかな←!?

今回は字ばっかです。



続きは続きで








あのですね、管理はバイトやってるんですよ、スーパーで(倒置法)

そこでいつも手直しって言う商品を綺麗に陳列させる仕事があるんですけど、

まぁなんも考えずに商品を前に出して綺麗にするだけの行為なんで、

いっつもそこで遊戯王のこととか考えてるんですね。

そのスーパー手直しタイムでここ最近思ってることがあります。


そろそろ真紅眼青眼のシンクロ出してもよくね?


ってことですよね。

せっかく青眼なんか白石って言う専用チューナーがあるんだし、

真紅眼にも黒石作ってそいつらとシンクロさせればいいじゃんw

って言うか真紅眼サーチできる黒石早く出せKONAMIよ

で、手直しタイムで考えました、効果を(倒置法)




伝説の黒石

チューナー(効果モンスター) 
星1/闇属性/ドラゴン族/攻 300/守 250
このカードが墓地へ送られた時、自分のデッキから「真紅眼の黒竜」1体を手札に加える。




真紅眼のシンクロ黒竜

シンクロ(効果モンスター) 
伝説の黒石 + 真紅眼の黒竜
星8/闇属性/ドラゴン族/攻 2500/守 2100
このカードがシンクロ召喚に成功した時、自分のデッキから「黒炎弾」または「真紅眼の闇竜」一枚を手札に加える。このカードはフィールド上に存在する時、カード名を「真紅眼の黒竜」として扱う。




青眼のシンクロ白龍

シンクロ(効果モンスター)
伝説の白石 + 青眼の白龍
星9/光属性/ドラゴン族/攻 3100/守 2600
このカードがシンクロ召喚に成功した時、自分のデッキから「滅びの爆裂疾風弾」または「青眼の光龍」一枚を手札に加える。このカードはフィールド上に存在する時、カード名を「青眼の白龍」として扱う。




いや、適当だよね、うん


でもまぁこれぐらいが妥当じゃないですか?

真紅眼の方がちょっと強いんじゃない?どうなの?

作ってやってみたいけど絵もないし名前もないしw

まぁ妄想の域をでないんですけど、記事にしとけば暇なKONAMI社員が見てくれるかも知んないしw

というわけでだれか作ってくれwKONAMI頼む













話は変わりますが、訪問者リストに「あべら」って言う名前のサイトがありまして、

なんじゃこらと思い見てみたら、絵師さんって言うの?絵を描いてる人のブログでした。

http://playcccb.blog111.fc2.com/
 申し訳ないです、無断リンクです

行ってみたらすげー管理好みの絵を描いてました。

でも更新してないらしいね。残念。あべらさん、見てくれてましたら、もう一度絵を描いてw










のベルトめっちゃ売れてた










動画撮ってみると声の重要性が半端ない

社長の活絶が素敵。キィー!!!

そんなわけでもっといい声になるよう努力?しますw


それではw


久しぶりにランクリボタンでもはるか



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

確かにそろそろ出てもいいころ・・・
フィギアも出したんだし伝説の白石もあるのに・・・

確かに黒石でても良さそう シンクロも無難な気がする、黒石出たらレッド アイズデッキ組むかな 白龍とはちがいトレインじゃなく誘惑かな
俺好みの絵だった

No title

ミソきゅんの声も素敵だったよぅ・・

社長きゅんは・・・まあ社長だしw

No title

>>ひでぽんさん
ですよねー。アニメとかにでないかな


>>ヤヨイさん
個人的には青眼より真紅眼のがかっこいい
黒石出たら真紅眼マジ強そうw


>>ムチ子
なぜ女になっとるんだwww
まぁサンキュ

No title

真紅眼の黒竜はシンクロが出ても楽しそうですね
でも、この効果は強すぎるような・・・ww

名前は真紅眼の剣竜(レッドアイズ・ブレード・ドラゴン)はどうですか? ふざけ過ぎましたwwすいませんw

No title

>>マシエリさん
やっぱ強いかなwww

なにそれドラグニティwww

No title

確かに出たらうれしいですよねw
misoblooooodさんの声もいい声ですよ・・・多分・・・
人によっていい声かどうかって違いますし・・・
気にしなくてもいいと思います。
自分はmisoblooooodさんの声嫌いじゃないですw

No title

>>エナチェスさん
ですよねw

本当ですか?wありがとうございますw
自分の声あんま好きじゃないんですよね、
活絶悪いしよくかむしw

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

