プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



遊戯王5D’s 第126話「降臨!第二の神 極神皇ロキ」 感想とか

tv1283937635239.jpg


チート vs  チート


だが個人的には神回なんですよ?

ジャックがまさかの開始直後に負けるという展開。

なのでジャックからクロウに、ドラガンからブレイブにバトンタッチ!

というわけでクロウvsブレイブが始まる。

回想フェイズもあるよ!


感続






tv1283936666410.jpg
tv1283936856386.jpg



ジャックはえーよ・・・


まぁ先週頑張ったしいいか・・・ 

でもスカノヴァとトールが相討ちした結果トールの効果でバーン&蘇生。

トールが場にいる状態でクロウは戦うことに。

5D'sのトリックスター(笑)のクロウさん頑張って!






tv1283936980709.jpg


クロウ「これが俺の全力だ!」





BF-蜉蝣(かげろう)のカーム

★4/闇属性/鳥獣族/攻800/守?
自分フィールド上に表側表示で存在する「BF」と名のついたモンスターの合計レベルが8の時、このカードは手札から特殊召喚できる。



シロッコ→ゲイル→カームというシゲカコンボを決めるクロウ。

もうゲイルが神で良いんじゃないかってくらいゲイルが強い

で、アーマードウイングを出しますね。シロッコでダイレクトアタックしますね パチパチ

ブレイブのライフを1250まで削る



ブレイブ「うわぁ!おれのライフが!」
 
       

ブレイブ「・・・なんてな♪」




クロウ「えっ?」


ブレイブの罠により食らった分のライフが回復

そして食らった分のダメージと同じ攻撃力を持つトークン特殊召喚、何そのゴーズw

そしてトールとトークンでBF2体が破壊される悲劇

ど、どうするんだよクロウ!





tv1283937300005.jpg



クロウ「これが俺の全(ry」



自分のBFが2体戦闘で破壊されたとき追い風?のアリゼは特殊召喚できるらしい。

そしてブラックリターンはBFが特殊召喚されたときに相手のモンスター一体を手札に戻すらしい。

BFの罠って回互換多いよね。ブラックフェザーシュートとか。

さすがクロウ・・・うまい!ここまでの戦術を考えていたのか!




ブレイブ「うわぁ!極神皇トールが!」
 
       

ブレイブ「・・・なんてな♪」




クロウ「えっ?」


レーヴァテインとかいう罠で自らトールを破壊してそれを阻害するブレイブ

クロウ「それじゃあ・・・エンドフェイズにまたもどってきちまうじゃねえか!」


tv1283937348398.jpg


そしてこの顔である


クロウ!!!あきらめんな!!!

お米食べろ!もっと熱くなれよ!








~~~回想フェイズ~~~


tv1283937501793.jpg
tv1283937543645.jpg


戦争孤児のために戦うブレイブさんマジかっけーっす。

トレジャーハンター(笑)じゃ戦う理由うすかったもんねw








tv1283937589796.jpg



クロウ「これが俺(ry」




ブラック・ブースト


自分フィールド上に「BF」と名のついたモンスターが2体以上表側表示で存在する場合のみ発動する事ができる。自分のデッキからカードを2枚ドローする。


汚いなクロウさすが汚い。

チートドローブーストで形勢逆転をねらうクロウ

そしてクロウさんはBFDをシンクロ召喚、トールを破壊

あ、破壊ってのはもちろんブリザードで蘇生させたゲイルの効果の助けがありましたよ^^

で、トールの効果はもちろんBFDが受けます。

さすがクロウ!





tv1283937753918.jpg
tv1283937757380.jpg
tv1283937787746.jpg


星界より生まれし気まぐれなる神よ!


絶対の力を我らに示し、世界を笑え!


シンクロ召喚!極神皇ロキ!



ロキをシンクロ召喚するブレイブ。

いつみてもロキださいなぁ・・・

でもクロウさんも罠を貼ってました!さすがクロウ!




tv1283937814024.jpg



クロウ「これ(ry」





ブラック・ソニック



自分フィールド上に「ブラック・フェザー・ドラゴン」が表側表示で存在し、相手モンスターの攻撃宣言時に発動する事ができる。相手攻撃表示モンスターをゲームから除外する。






ブレイブ「うわぁ!俺の極神皇が!」
 
       

ブレイブ「・・・なんてな♪」




クロウ「えっ?」




《極神皇ロキ》


シンクロ・効果モンスター
星10/神属性/幻神獣族/攻3300/守3000
チューナー+チューナー以外のモンスター2体以上
このカードが攻撃を行う時、相手の魔法&罠ゾーンに存在するカード1枚の発動と効果を無効にし破壊することが出来る。フィールド上に表側表示で存在するこのカードが破壊され墓地に送られた場合、エンドフェイズ時に墓地から自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。この効果で特殊召喚に成功した時、自分の墓地に存在する罠カードを1枚選択して手札に加えることができる。




オワタ

というわけで極神皇が2体並んでしまいました。

遊星「え?もしかして俺神3体と戦うの?」

極神皇でBFD破壊。クロウのライフも50に。

・・・ん・・・?50?超鉄壁入りましたねw







tv1283938037122.jpg
tv1283938039998.jpg


そして次回予告

BFDがキーカードだし、今週クロウ死ななかったから引き分けぐらいには持ち込んでくれるでしょう。

遊星とハラルドがにらみ合いながら一緒にスタートってかっこ良くない?

あと来週は作画が神がかってる。楽しみ

BFDも進化してくれんのかな?


それではw


↓ランクリボタン 押すとランキングアップ

ランクリむぎゅ" style="border:0px;">


マシエリさんにもらった



サンキューマシエリさん!ちゅっちゅ



679141.jpg


トールにやられるブリザードが可愛すぎ




関連記事

コメント

Secret

No title

チートカード回だった気がするのは気のせいでしょうか…w

それにしてもこの書かれ方だとギャグ回にしか思えません。
なんてな♪の破壊力高すぎw

ブラフェがかなり出てきてブラフェのネタデッキ組めそう

No title

なんかランキングボタンのとなりに変なコードが出てますよ~

ムギのカワイイですね。

No title

>>settingsunさん
気のせいではないですねw

え?マジすかwでもこれが俺の全力なんでw


>>ヤヨイさん
BFはもっと弱くなれw


>>エナチェスさん
あ、マジだw

マシエリさんにかんしゃですw

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

