プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



10000HIT記念記事コメ返&プレゼントとか




10000HIT記念記事コメント、プレゼント応募ありがとうございましたw

プレゼントは予想通り3人しか応募来なかったw


というわけで詳細は続きに




まずはコメント返信から

プレゼントについては後述で触れます。




>>ヤヨイさん

いつもありがとうございます。ヤヨイさんとはtwitter始めた時からかな?

ミコミコってwwwって思った記憶がありますw

今回も真っ先に応募してくれて感謝感謝です。

デッキとかもミソのギミックで作ったりしてくれてなんか照れるw

これからもよろしくお願いします。

>>misobloooodに一言「社長って何デッキ持ってるんですか?」

社長はですね~、シューティング、青眼、ジェネクス魔法使い、獣、ディフォーマーかな?

一回引退してるんでw前はデッキ20個ぐらいあったような感じだったんですけどねw




>>アマーーチさん


ありがとうございます、アマーーチさんw

アマーーチさんはビニタイ動画をニコニコにあげてからの付き合い。

アマーーチさんが初めての外部からの訪問者で毎回コメントくれてる人かもw

主にアニメ記事での付き合いなんで遊戯王記事書くときはちょっと心ぐるしいですw

みんながコメントしないようなアニメ記事でもアマーーチさんがいるから書いてるところあるw

そのおかげで仮面ライダー記事とかどんどんクオリティが上がってる気がするw

これからもよろしくお願いします!お互い変態紳士として頑張りましょうw



>>くろごまさん



くろごまさんは確かこっちから訪問させていただいたんですよね。

エロゲ記事が参考になりすぎて困るw

ってかエロゲやりすぎ羨ましいwww

あとラノベとか管理の見てないアニメ記事があるので参考になるw

これからもよろしくお願いしますね。



>>エナチェスさん


いやもうエナチェスさんとは長い付き合いですねw

長いって言っても4ヶ月目だけどw

管理がブログ作ってすぐに声かけていただいて、色々教えていただきましたw

そしたらあれよあれよとランキングの順位あげていって、一位とかw

遠い人になってしまったな・・・・w

最近は雀龍門での付き合いがw麻雀始めたばかりらしいよ?

色々教えてあげたいけど社長のが圧倒的にうまいから何ともw

たぶんエナチェスさんとこからの訪問者が支えになってる部分あるわw

いや感謝してます!

これからもお願いしますねw



>>マシエリさん


マシエリさんはブログ連動記事辺りから仲良くさせてもらってるんですよ?

なんか空気があるよね、オーラ的なw

記事とかコメントが明るさで満ち溢れてる気がするw

けいおん!とか遊戯王5D’sの記事ではマシエリさんのコメントが楽しみw

あとデッキが面白いwロマンデッキw

最近更新数が増えてきてうれしいw

やっとAAが使えましたってだけで記事にしたのはワロタw

これからも楽しいブログ続けてねwちゅっちゅ





>>shunsuke_yrさん




shunsuke_yrさんとは主にtwitterでの付き合いですね

shunsuke_yrさんの落書きは面白いw

「なみのりりっちゃん」とかわけ不明www

>>misoblooooodに一言「Twitterでもフォローさせて頂いております!発言も面白いです!」

マジかwそうらしいぞ!みんなも俺をフォローしよう!

そんなに面白い発言した覚えないけどw

これからもよろしくお願いしますねw




>>らぐのふさん


「明日から本気」の動画でいつも見てたからこっちからのアプローチは長いw

そしてついにtwitterで話しかけたことがきっかけで交流がw

最近は結構話せてるのでうれしいですw

「明日から本気」さんのブログからの訪問者がめっちゃ多いw

らぐのふさんが宣伝とかしてくれてるおかげですねw

デュエル動画撮ろうと思ったのも「明日から本気」さんがきっかけ。

感謝してます!これからもよろしくお願いしますw

>>misoblooooodへ一言「うちの動画とコラボとかしませんか?w」

したい、マジしたい!でもアイディアがねぇええええ

だれかいいアイディアくれw




>>あぴたゆにーさん


あぴたゆにーさんは最近ブログに来てくれた人ですw

あ☆ぴ☆たっていうブログを最近始めたのがきっかけだと思います

ブログはじめて、うちのブログに来てくれたということで、時の流れを感じたw

最初はこっちがその立場だったわけでw

あぴたゆにーさんも10000HIT目指して頑張ってくださいw

>>misoblooooodに一言「これからも頑張ってください!」

うん、超頑張るw




>>ひでぽんさん


ミソブログで2番目に長い付き合いをしているひでぽんサン。

エナチェスさんの所からリンク巡りで辿り着いたわけです。

あれですね、ガンダム、AB、けいおんなんかで結構交流が深いですw

けいおんではミソのむぎゅうううううううウイルスに感染した一人。

最近はあまりブログの方を更新してないみたいでさみしい。

リアルも良いけどネットもね!

今後ともよろしくお願いしますw




>>y.katou


たぶんこれが初コメだよね?

間違ってたらごめんなさいw

こうやって相手から来てくれるのがうれしいです。

最近ではあまり自分からコメントしに行かなくなってしまったので、

相手依存なんですが、こうやって来てくれてるってことはちょっとは知名度あがったかなw

これからもよろしくお願いしますw






はい、コメント返信終了!

プレゼント企画についてですが、


TF3はshunsuke_yrに!


オリカはヤヨイさん、らぐのふさんに!

全員twitterやってらっしゃるのでダイレクトメールでも送りますが、

住所、名前、郵便番号をミソに教えてください

管理人にしか見えないコメントか、twitterダイレクトメールにでも送ってくださいw

オリカはちょっと使えるカードつけますw

応募ありがとうございましたw






みなさんどうかこれからもずっと



ミソブログをよろしくお願いします




                 misobloooood


関連記事

コメント

Secret

ミソさんこれからも応援しますぜ

No title

ありがとうございます。

悪魔族エクゾvs魔法使いの動画みましたよ。
発想が面白いです。
下手なデッキより意外と早く揃っちゃうもんですねw

これからも頑張ってください!応援してます。

No title

>>ヤヨイさん
ありがとうございますw


>>shunsuke_yrさん
ありがとうございます!
あれは運が良かった気がずるw

はい!頑張りますw

No title

これからも応援させていただきます

No title

>>y.katouさん
はい!ありがとうございます

No title

遠い存在ってww
別に全然そんなの意識してませんよw
最初は気になってましたが、ずっと1位なんてありえないので最近はそういうの意識せずにやってます。

麻雀社長さんそんなに上手なんですか!!

これからもよろしくおねがいします。

No title

>>エナチェスさん
つっても一番コミュニケーションとってる気がするw
自分も上位狙いたいなw

社長はやばい、強いって言うかうまいが似合う男。
あいつも雀龍門やってるから誘ってみますよ

よろしくっす!

No title

デュエル動画の方も頑張って下さい
これからもどうぞよろしくお願いしますねw

No title

>>マシエリさん
頑張ります!
今後ともよろしくお願いします

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

