プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



ミソのデュエルのミソ 人物紹介


よく考えたらメンバー紹介全然してなかったw


というわけで紹介します。


詳細は続き



まずは俺から行こうかな


ミソ



「ミソブログ」管理人。さらに動画投稿者でもある

所持デッキが異常に多い。今現在40オーバーしている謎のデュエリスト。

成績優秀・容姿端麗・スポーツ万能なわけではない。すべて並という残念スペックを持つ男。

しかし手先は器用であり、ビニタイでフィギュアを作るというマジでイミフなスキルを持つ。

http://misoyuu.blog130.fc2.com/blog-entry-40.html#more

アニメ、漫画、ゲーム、麻雀、野球、サッカー、ガンプラ、遊戯王、カラオケと多趣味

1人で行動することも多い。登戸で1人カラオケを行っていることはあまりに有名

映画・飯屋等も1人で行くつわもの。と、友達がいないんじゃないよ、ほんとだよ

最近1人ファミレスが楽しいと豪語しているが賛同者無し。

アニメ視聴数が多い。大抵のアニメの話題にはついていける。

酒に弱い。さらに飲み会の「ウェーイ!」についていけないシャイボーイ

LAST ALLIANCE が好き。一番好きな曲が決められないぐらい好き。

カラオケで歌おうとして高すぎて歌えない、よくある。

結果福山雅治に逃げる。「はつ恋」が好き。

J-POP(笑)とか言ってたがLAST ALLIANCEを知ったことで認識を改めた。ハードコア最高。

麻雀を覚えた。最近は割と頑張っている方だと思う。打ち方はその時のテンションに任せる。

ドヤ顔が得意。ドヤ顔してミスることもしばしば。

身長180オーバー。の割に体重58キロというガリ。食っても太らないし、食べない。

中途半端にリーダーシップを発揮する。ちょっと後輩が気を使ってくるのが悩み。


各種アカウント↓

雀龍門 → ミソ。
PS3 → misobloooood
xbox360 → miso k 555 更新してない
twitter → ミソ(misobloooood)
mixi → ミソ 更新してない、要望あったらする


20090624_1292358.gif   20091013_1515345.gif


↑ミソがよく言うセリフ(絵元:地獄のミサワ様)





社長


別に海馬に合わせて社長と呼ばれているわけではない。

単に飲み会の時に飲みっぷりが社長っぽい→社長で良くね?になった

社長と呼ばれることはあんまし気に入ってなかったっぽい。

でもあまりにも周りが社長と呼ぶので定着してしまった。

所持デッキは5個ぐらい。一回引退したので少ない。

何故引退したのかは謎。ミソの態度が悪かったのかどうなのか

頭が異常にまわる男。ていうか頭がいい。なんも考えず生きているミソとは違った

最近は体を鍛えることにはまっている。何故だw

将来はマジに社長になるんじゃないかとミソは踏んでいる。甘い汁を吸わせてもらう予定。

「ウェーイ!」をやれる男。ていうか飲み会が好きらしい。わからん

janne da arc好き。ミソも好きです、ジャンヌ。

ジャンヌを歌いこなすほど歌がうまい。こうみるとハイスペックだな社長w

頭がいい。あ、これは言ったかw

身長はどれくらいだろ?175弱位?体重は普通。

アニメとかはあんまり見ていない様子。

負けず嫌い。ミソも割と負けず嫌いで衝突する。そしてどっちも後悔する萌え仕様。

麻雀がやたらめったらうまい。うまい!と思わせる一打を打つ。

麻雀を知れば知るほど社長の麻雀話が面白くなってくるよ。

ビーマニ?がうまい。よくわからんが早い。

RPG好き。でも流石の社長もFF13にはお手上げのご様子。テイルズ好き。


20100727_1889495_20100904225245.gif   b55cdd43.gif


↑社長がよく言うセリフ(絵元:地獄のミサワ様)








弥太郎




http://misoyuu.blog130.fc2.com/blog-category-4.html


この聖地巡礼編で登場したY君こと弥太郎。

>>いつもバイクでどっか連れてってくれる良い奴。飯を食うのが早い。

  遊戯王を所持してる期間は長いのにルールやカードを覚えないという謎を持つ男。

  天然なのでよくみんなに突っ込まれる。そしてよく噛む。

前回の記事でこのように紹介。全く一ミリたりとも間違ってない。

所持デッキ数は5個ぐらいかな?検討がガチデッキ。

しかしルールを覚えていない。カード効果もおぼえていない。覚えろw

よく噛む。「夢も希望もないな…」を噛んでしまい、


「夢もきびょうもないな・・・」



と言ってしまったのはあまりに有名。

その後、「夢がなくても奇病がなければ良い世の中」という解釈が生まれ、新たな名言が誕生した。

そのほか小三元をしょうしゃんげんという等色々かましてくれる。

頭は良い。良いというより努力家なタイプ。のほほんと生きているミソとは違った。

あまりに天然なので人の話を理解できない病を患っている。

そのため最低2回は同じ話をしてあげないといけない。

本人も最近はいじられ慣れてきていて、開き直っている節がある。

身長は社長と同じくらい?体重はわからんが最近脂肪が増えてきている。

よく働き、よく食べ、よく寝ると言う良い息子スペック。良い父親スペックでもある。

アニメが好きなのに実家がアニメが映らないとよく嘆いている。

巨乳好きな気がする。

元野球部キャプテンなので野球はうまい。体格に合わずコンパクトなバッティングをする。

20100901_1923492.gif  20090318_1026783.gif

  
↑弥太郎がよくとる行動(絵元:地獄のミサワ様)





こんなところかな。

質問なんかあったら受け付けます。

これを読んで動画が一層身近に感じ、楽しめたらと思います

それではw


↓クリックお願いします

ランクリむぎゅ
関連記事

コメント

Secret

No title

地獄のミサワのせいでうざい集団にしか見えませんw

たぶん身近にジョニー・デップ似の友人もいるに違いないw

No title

>>settingsunさん
あれおかしいなwww

それどこ情報?どこ情報よー?

デッキ40個はやばい

No title

misoblooooodさん40オーバー意外w
てっきり22歳くらいの青年かと思ってました。
身長180オーバーで体重58は確かにガリガリですね。

社長さんすごい・・・
甘い汁を吸う気なんですか!?ww

弥太郎さんの実家アニメ映んないんですか・・・
アニメ映らないって深夜アニメの方ですか?
それは残念ですね・・・

No title

デッキ40個もあるとは、全部スリーブに入れてるんですか?
そうなら、スリーブ代だけで1箱買えるくらいになってる気が・・w

社長さんの名前って海馬に合わせた訳じゃなかったんですねw

No title

>>ヤヨイさん
確かにやばい


>>エナチェスさん
いやいやいやいやいやwww
デッキ数が40オーバーですよ!
ミソはまだぴちぴちヤネン!
22も行ってないねん!

あいつはすごい。俺の人生あいつ頼み

深夜もそうだけど夕方も少ししか映らんって言ってた
ねぇ・・・


>>マシエリさん
その上全部3重スリーブだから単純に5万ぐらい使ってる気がする

違いますwww

No title

「夢もきびょうもないな・・・」
が・・・www
やばいですw笑いが込み上げてきましたww

No title

ミソさんは容姿端麗な気がしますね
あくまで予想ですがうん

デカちち好きに悪いヤツはいないよね
僕はあってもなくても全然いいけどね…うん。

No title

>>あぴたゆにー
あれは笑いすぎてほほが痛くなったw


>>ムチムチさん
知ってるくせにw

自分がムチムチだからな
相手がなんであっても許せるだろうよw

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

