プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



遊戯王 ハンデス魔法使い デッキレシピとか



確か結構前に公開してくれと言われてそのままだったハンデス魔法使い。

というわけで公開します、デッキレシピ


詳細は続きで



「ハンデス魔法使い」


■モンスター:22枚
2《神聖魔導王 エンディミオン》
1《ダーク・アームド・ドラゴン》
3《闇紅の魔導師》
3《炎帝テスタロス》
3《墓守の偵察者》
3《マジカル・コンダクター》
2《魔導戦士ブレイカ―》
1《墓守の番兵》
3《見習い魔術師》
1《執念深き老魔術師》

■魔法:14枚
3《魔法都市エンディミオン》
2《テラ・フォーミング》
3《魔力掌握》
2《異次元の指名者》
1《サイクロン》
2《月の書》
1《死者蘇生》

■罠:5枚
1《マインド・クラッシュ》
2《強烈なはたき落とし》
1《リビングデッドの呼び声》
1《ダスト・シュート》




戦術は、相手の手札を減らす、ただそれだけ。

手札が0であれば何もできない!勝った!ってことを目指して作った。

有利にゲームが進んでるときは強いけど、逆境に弱すぎるw

マイクラ・指名者の使いどころは腕の見せ所。そして相手が何をしたかをすべて記憶して戦わなればならない。


正直闇紅の魔導師が使いたくて組んだデッキ

なので闇紅の魔導師は定期購読版2枚海外シクレ1枚とレアリティが高い。

一部では地味につよいと評判。

手札公開カードが少ないって言うかダストシュートか異次元の指名者だけなので、

何か他に入れるものはないか検討中。

このデッキほどプレイングが鍛えられるデッキはないかもw

闇軸にしてクリエイターとか入れた方が強いかもしれない。

よくよく考えてみるとあまり魔法使いで固めるメリットがないのが問題。

それより闇魔法使い軸でダークにした方がいいんじゃね?と思いながらもめんどくさくていじらないw

なかなか面白いデッキなので気に入ってるデッキではある。



__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-


                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゛ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ








関連記事

コメント

Secret

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

