プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



ミソのデュエルのミソ 第七回前後編とか






あげました、新生第7回です。

前回はすみませんでした。今回はしっかりやったと思う・・・?不安w

というわけでお楽しみください。


社長→「新生シューティング・スター・ドラゴン」

ミソ→「アトモスBloo-D」


↓デッキレシピ
http://misoyuu.blog130.fc2.com/blog-entry-1.html


2分割になってしまったんですけど、良い戦いはしたと思います。

コメントよろしくお願いします!

要望・苦情なんでも受け付けてます、コメント欄にお書きください

次回は社長vs弥太郎です。ミソは実況解説w


それではw



ランクリむぎゅ
関連記事

コメント

Secret

No title

ちょっと時間の都合上少ししか見れませんでしたが、すごく見やすかったです。
最初の方社長さんがどこを間違えたのかちゃんと説明してるところが良かったと思います。

ヴェーラ―いいな~

No title

>>エナチェスさん
今度は全部見てくださいねw

ヴェーラ―俺も欲しいw

No title

ヴェーラー大活躍動画でしたねww
自分も1枚しか持って無いのでこの動画見て3枚積みたくなりましたww

次回も楽しみにしてますー

No title

>>樹海さん
ですねwwww
でもそれを破ったミソ(俺)すごいぞ!

お楽しみに!次回はミソはデュエルしないけどw

No title

ヴェーラーってあんなに強かったんですね
って、ヴェーラーを破ったんですか!?wwwなぜ!?ww

遊星パック3で復刻してくれると良いなぁ~w

No title

>>マシエリさん
3枚使われても勝利したという意味ですw

まぁないでしょうねw

No title

3体リリース確保したりと回らないんじゃないか?
と思ったんですが意外と回りますね…
動画のほうはヴェーラーが無双すぎるw

No title

>>settingsunさん
でも切り札的なやつらがやられた跡がきついですねw

ヴェーラー強すぎてテンション下がってるのが目に見えるw

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

