プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



仮面ライダーOOO 第2話「欲望とアイスとプレゼント」 感想とか

dat1284247498788.jpg


                   仮面ライダー
                                     オーズ

人の命より、メダルを優先させるな!


第2話。やっぱ面白いな、オーズ。

最初だけってパターンにはならないでほしいなw


感続


tv1284246375072.jpg


どうやら怪人グリードはコアメダルを集めたいらしい。

コアメダルはアンク、オーズが持ってる。

コアメダルがあって初めてグリードは完成する、ということです。

で、今の怪人を形成するセルメダルを集めるのがアンクの目的。

アンクは腕しかもとに戻ってないからとりあえずセルメダルを集めると言うわけね。

復活したアンクが敵になるのか味方になるのか、わかりませんねw




dat1284247180641.jpg
tv1284247215245.jpg
dat1284247215255.jpg


順調に武器をゲット。剣・バイクねw

自販機をバイクだと言って渡されて映二の反応


「大丈夫です、喉渇いてないし」



まぁそうだよなwwwwww

キャラがいいね、今回の主人公はw




dat1284247394616.jpg


敵がグロい


555の2話もでかいサイっぽいオルフェノクだったなw

人型もいいけどこういうのもいいよね。






dat1284247425460.jpg


映司君はタカカマキリバッタコンボがお好きなようで


タカトラバッタがかっこいいけどね

しかしアンクは鳥の怪人だけど、やっぱタカがアンクのコアなのか?









dat1284247489758.jpg


超絶切れ味


これあったら別にOOOいらないんじゃね?

人間にも持てるってことは重いってわけじゃないし。

1話でグリード退治に行くとき持ってけば良かったのに






tv1284247512136.jpg


アンク「俺のメダルだ―!触るな!!」


アンク必死wwww

これは笑ったw





dat1284247608592.jpg


歴代仮面ライダーのメダル?





それではw

関連記事

コメント

Secret

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

