プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



更新しない・・・と思っていたのか・・・?とか



Vジャンフラゲを見て実家から更新中



次回の更新は土曜日の夜ですね。

開封動画とりますのでそれをアップしようか迷い中。

そんなわけでフラゲ情報どーぞ〔情報:hideの部屋さん〕









2010年11月下旬 Wii「遊戯王5D's DUEL TRANCER」

付属カード:「ファイターズ・エイプ」「クローザー・フォレスト」
ジャンル:対戦型カードゲーム
価格:未定

・収録枚数は4500枚以上、「STARSTRIKE BLAST」まで
・Wi-Fiで世界中の人と対戦可能

YDT1-JP001「ファイターズ・エイプ」星4 闇 獣族 1900/1200
このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、このカードの攻撃力は300ポイントアップする。このカードが自分のターンで攻撃を行っていない場合、この効果でアップした数値はそのターンのエンドフェイズ時に0に戻る。

YDT1-JP002「クローザー・フォレスト」フィールド魔法
自分の墓地に存在するモンスター1体につき、自分フィールド上に表側表示で存在する獣族モンスターの攻撃力は100ポイントアップする。このカードがフィールド上に存在する限り、フィールド魔法カードを発動する事はできない。このカードが破壊されたターン、フィールド魔法カードを発動する事はできない。

YDT1-JP003「吠え猛る大地」永続罠
自分フィールド上に存在する獣族モンスターが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えれいれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。この効果が適用された事によって相手ライフに戦闘ダメージを与えた時、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体の攻撃力・守備力は500ポイントダウンする。





2010年11月13日 遊戯王OCG「STORM OF RAGNAROK」


全80種
ウルトラレアカード 5種
スーパーレアカード 9種
レアカード      18種
ノーマルカード    48種
1パック5枚入り 150円
第7期 第3弾

・アニメ「遊戯王ファイブディーズ」8月~9月にかけて活躍するカードを多数収録
・アニメの展開と連動した最新カードを収録
・チーム ラグナロク戦において遊星たちを苦しめる三極神をカード化
・「スクラップ」「カラクリ」など既存テーマもサポート、新たな六武衆シリーズ、その他汎用性のあるカードも複数収録
・パッケージ絵は「極神聖帝オーディン」


STOR-JP010「極星獣タングリスニ」星3 地 獣族 1200/800
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、自分フィールド上に「極星獣トークン」(獣族・地・星3・攻/守0)2体を特殊召喚する。

STOR-JP011「極星獣グルファクシ」星4 光 獣族・チューナー 1600/1000
相手フィールド上にシンクロモンスターが表側表示で存在し、自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚する事ができる。

STOR-JP012「極星獣ガルム」星4 闇 獣族 800/1900
このカードがレベル4以下のモンスターと戦闘を行ったダメージ計算後、そのモンスターを手札に戻す事ができる。

STOR-JP013「極星獣タングニョースト」星3 地 獣族 800/1100
自分フィールド上に存在するモンスターが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、このカードを手札から特殊召喚する事ができる。1ターンに1度、フィールド上に守備表示で存在するこのカードが表側攻撃表示になった時、自分のデッキから「極星獣タングニョースト」以外の「極星獣」と名のついたモンスター1体を表側守備表示で特殊召喚する事ができる。

STOR-JP020「真六武衆-キザン」星4 地 戦士族 1800/500
自分フィールド上に「真六武衆-キザン」以外の「六武衆」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合、このカードは手札から特殊召喚する事ができる。自分フィールド上にこのカード以外の「六武衆」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合、このカードの攻撃力・守備力は300ポイントアップする。

STOR-JP038「極神皇トール」星10 地 獣戦士族・シンクロ 3500/2800
「極星獣」と名のついたチューナー+チューナー以外のモンスター2体以上
1ターンに1度、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスターの効果をエンドフェイズ時まで無効化できる。フィールド上に表側表示で存在するこのカードか相手によって破壊され墓地へ送られた場合、そのターンのエンドフェイズ時に自分の墓地に存在する「極星獣」と名のついたチューナー1体をゲームから除外する事で、このカードを墓地から特殊召喚する。この効果で特殊召喚に成功した時、相手ライフに800ポイントダメージを与える。

STOR-JP039「極神皇ロキ」星10 闇 魔法使い族・シンクロ 3300/3000
「極星霊」と名のついたチューナー+チューナー以外のモンスター2体以上
1ターンに1度、自分のバトルフェイズ中に相手が魔法・罠カードを発動した時、その発動を無効にし破壊する事ができる。フィールド上に表側表示で存在するこのカードか相手によって破壊され墓地へ送られた場合、そのターンのエンドフェイズ時に自分の墓地に存在する「極星霊」と名のついたチューナー1体をゲームから除外する事で、このカードを墓地から特殊召喚する。この効果で特殊召喚に成功した時、自分の墓地に存在する罠カード1枚を選択して手札に加える事ができる。

STOR-JP040「極神聖帝オーディン」星10 族・シンクロ /

STOR-JP066「ミョルニルの魔槌」通常罠
自分フィールド上に表側表示で存在する「極神」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。このターン選択したモンスターは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃する事ができる。

STOR-JP067「神の威光」永続罠
自分フィールド上に表側表示で存在する「極神」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。このカードがフィールド上に存在する限り、お互いのプレイヤーは選択したモンスターをカードの効果の対象にする事はできない。発動後2回目の自分のスタンバイフェイズ時にこのカードを墓地へ送る。

STOR-JP0XX「神々の黄昏」通常魔法
自分フィールド上に表側表示で存在する「極神」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。選択したモンスターのコントロールを相手に移す。次の相手のエンドフェイズ時、選択したモンスターを破壊し、相手フィールド上に存在するカードを全てゲームから除外する。

STOR-JP0XX「フリッグのリンゴ」通常罠
自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、自分が戦闘ダメージを受けた時に発動する事ができる。自分が受けた戦闘ダメージの数値分だけ自分のライフポイントを回復し、自分フィールド上に「邪精トークン」(悪魔族・闇・星1・攻/守?)1体を特殊召喚する。このトークンの攻撃力・守備力は、この効果で自分が回復した数値と同じになる。

STOR-JP0XX「極星宝ブリージンガ・メン」通常罠
自分及び相手フィールド上に表側表示で存在するモンスターを1体ずつ選択して発動する。選択した自分のモンスターの攻撃力はエンドフェイズ時まで、選択した相手モンスターの元々の攻撃力と同じ数値になる。

STOR-JP0XX「極星宝ドラウプニル」装備魔法
「極神」または「極星」と名のついたモンスターにのみ装備可能。装備モンスターの攻撃力は?00ポイントアップする。フィールド上に表側表示で存在するこのカードがカードの効果によって破壊された場合、自分のデッキから「極星宝」と名のついたカード1枚を手札に加える事ができる。




2010年10月21日 Vジャンプ 12月号 Vジャンプ応募者全員サービス「V JUMP EDITION4」
カード5枚
応募締め切り2010年11月日(消印有効)
価格:500円(税込)+郵便定額小為替


2010年10月21日 Vジャンプ 12月号 Vジャンプ応募者全員サービス「V JUMP EDITION3」
カード5枚
応募締め切り2010年11月日(消印有効)
価格:500円(税込)+郵便定額小為替






2010年10月16日 遊戯王OCG「DUELISTPACK -クロウ編-」


全30種
ウルトラレアカード 2種
スーパーレアカード 4種
レアカード      7種
ノーマルカード    17種
新カード5枚
1パック5枚入り+ストラテージガイド1枚(全10種) 150円
デュエリストパック 第11弾

【新カード】
DP11-JP010「BF-東雲のコチ」星4 闇 鳥獣族・チューナー 700/1500 レア
このカードは特殊召喚した場合、シンクロ素材にする事はできない。

DP11-JP011「BF-蒼天のジェット」星1 闇 鳥獣族 100/800 ウルトラレア
戦闘ダメージ計算時、このカードを手札から墓地へ送って発動する。自分フィールド上に存在する「BF」と名のついたモンスターはその戦闘では破壊されない。

DP11-JP012「BF-精鋭のゼピュロス」星4 闇 鳥獣族 1600/1000 ウルトラレア
このカードが墓地に存在する場合、自分フィールド上に表側表示で存在するカード1枚を手札に戻して発動する。このカードを墓地から特殊召喚し、自分は400ポイントダメージを受ける。「BF-精鋭のゼピュロス」の効果はデュエル中に1度しか使用できない。

DP11-JP029「黒羽の導き」通常罠
カードの効果によって自分がダメージを受けた時に発動する事ができる。手札からレベル4以下の「BF」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する。

DP11-JP030「ブラック・リターン」通常罠
「BF」と名のついたモンスター1体が特殊召喚に成功した時、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。選択した相手モンスターの攻撃力分だけ自分のライフを回復しそのモンスターを持ち主の手札に戻す。


【再録カード】
DP11-JP001「BF-疾風のゲイル」レア DP11-JP002「BF-黒槍のブラスト」レア
DP11-JP013「BF-アーマード・ウィング」DP11-JP014「BF-アームズ・ウィング」レア
DP11-JP015「BF-孤高のシルバー・ウィンド」レア DP11-JP016「ブラックフェザー・ドラゴン」
DP11-JP017「フェザー・ウィンド・アタック」
「BF-極北のブリザード」「BF-蒼炎のシュラ」レア





2010年10月16日 遊戯王OCG「DUELISTPACK -遊星編3-」
全30種
ウルトラレアカード 2種
スーパーレアカード 4種
レアカード      7種
ノーマルカード    17種
新カード8枚
1パック5枚入り+ストラテージガイド1枚(全10種) 150円
デュエリストパック 第10弾

【新カード】
DP10-JP012「ブースト・ウォリアー」星1 炎 戦士族 300/200
自分フィールド上にチューナーが表側表示で存在する場合、このカードは手札から表側守備表示で特殊召喚する事ができる。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分フィールド上に表側表示で存在する戦士族モンスターの攻撃力は300ポイントアップする。

DP10-JP013「ジャスティス・ブリンガー」星4 地 戦士族 1700/1000 ウルトラレア
相手フィールド上に存在する特殊召喚したモンスターの効果が発動した時に発動する事ができる。その発動を無効にする。この効果は1ターンに1度しか使用できない。

DP10-JP014「ブライ・シンクロン」星4 地 機械族・チューナー 1500/1100 ウルトラレア
このカードがシンクロ召喚の素材として墓地へ送られた場合、このターンのエンドフェイズ時まで、このカードをシンクロ素材としたシンクロモンスターの攻撃力は600ポイントアップし、効果は無効化される。

DP10-JP015「ビッグ・ワン・ウォリアー」星1 光 戦士族 100/600
自分のメインフェイズ時、このカード以外の手札のレベル1モンスター1体を墓地へ送って発動する事ができる。このカードを手札から特殊召喚する。

DP10-JP023「武闘円舞」通常魔法
自分フィールド上に表側表示で存在するシンクロモンスター1体を選択して発動する。そのモンスターと同じ種族・属性・レベル・攻撃力・守備力を持つ「ワルツトークン」1体を自分フィールド上に特殊召喚する。このトークンの戦闘によって発生するお互いのプレイヤーへの戦闘ダメージは0になる。

DP10-JP024「シンクロ・ギフト」通常魔法
自分フィールド上に表側表示で存在するシンクロモンスター1体とシンクロモンスター以外のモンスター1体を選択して発動する。このターンのエンドフェイズ時まで、選択したシンクロモンスターの攻撃力を0にし、その元々の攻撃力分もう1体のモンスターの攻撃力はアップする。

DP10-JP029「捨て身の宝札」通常罠
自分フィールド上に表側攻撃表示で存在するモンスター2体以上の攻撃力の合計が、相手フィールド上に表側攻撃表示で存在する攻撃力が一番高いモンスター1体の攻撃力より低い場合、自分のデッキからカードを2枚ドローする。このカードを発動するターン、自分は通常召喚・反転召喚・特殊召喚をする事ができず、表示形式を変更する事もできない。

DP10-JP030「シンクロ・マテリアル」通常罠
相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。このターン自分がシンクロ召喚をする場合、選択したモンスターをシンクロ素材にする事ができる。このカードを発動するターン、自分はバトルフェイズを行う事ができない。



【再録カード】
DP10-JP002「シールド・ウィング」DP10-JP011「牙城のガーディアン」DP10-JP016「波動竜騎士 ドラゴエクィテス」
DP10-JP017「セイヴァー・スター・ドラゴン」レア DP10-JP018「ドリル・ウォリアー」DP10-JP025「スターライト・ロード」





2010年10月4日 VJC「遊☆戯☆王GX」8巻


付属カード:「極戦機王ヴァルバロイド」
価格:420円(税込)

YG08-JP001「極戦機王ヴァルバロイド」星12 地 機械族・融合 4000/4000
「ロイド」と名のついた機械族モンスター×5
このカードは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃する事ができる。このカードが攻撃した相手の効果モンスターの効果をダメージ計算後に無効化する。このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、相手ライフに1000ポイントダメージを与える。このカードは相手プレイヤーに直接攻撃をする事はできない。




実家のパソコン使いづらい

なのでコメン返信は帰ってからします。

twitter入れない問題は解消したのかな?

管理は普通に入れたんですけどw


それではw





STOR-JP0XX「フリッグのリンゴ」通常罠
自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、自分が戦闘ダメージを受けた時に発動する事ができる。自分が受けた戦闘ダメージの数値分だけ自分のライフポイントを回復し、自分フィールド上に「邪精トークン」(悪魔族・闇・星1・攻 /守?)1体を特殊召喚する。このトークンの攻撃力・守備力は、この効果で自分が回復した数値と同じになる。


これは強いと思うの・・・



関連記事

コメント

Secret

No title

三極神強いですねー
専用デッキは作らないとは思いますがトールは是非手に入れたいところです!

そういえばデュエル動画を見ていて気になったんですが、社長さんのシューティングデッキで使用してるレベル・スティーラーってアドバンス召喚でしかリリース出来なかった様な気がするんですがどうなんでしょう??

遊戯王かなりの初心者なもので詳しいルールなど本当にわからないから無知な発言かもしれませんが確認お願いします!!

No title

初です
いつも拝見させていただいております
決闘動画も楽しみの一つです
新弾楽しみですね 自分はスクラップ期待です

樹海さん
レベステはリリース出来ませんがシンクロはリリースでは無いので可能だと思いますよ

ここでまさかの獣強化、
新たな六武いいな、門もでるから強化できる
ツイッター入れました
一時的だったです
すみません

>>樹海さん
絶対専用作るわ俺ww

下で説明してくれましたねw
そういうのあったらどんどん言って下さい!
そこから新たなデッキとかアイデアが生まれますからw


>>C県さん
コメントありがとうございます!
本当ですか!?励みになりますw
これからもコメントとか書いて行って下さいね

キマイラがあと2枚あれば作るんだけどな、スクラップ
自分は六武のが楽しみですw


>>ヤヨイさん
六武は新パック次第で上位デッキになれる
そんな可能性をもつカテゴリー

あ、ヤリザさんちーっす^^

No title

フリッグのリンゴは強すぎますよね!?
ゴーズと違って失ったライフも回復できますし、トークンのレベル1だし、デザインも中々良いしww
速制限になりそうですねww

神じゃなくても、ロキがカード化してくれればそれで嬉しいww

No title

なんか色々とワクワクしますw
極神皇使いたいしロイドも使いたい・・・

とにかく楽しみです。。

>>マシエリさん
強いですねー。
ノーレアですね、わかります

ロキはダサいと何度言わせる気だ!w


>>鷲一さん
ワクワクしますねーw
でもexpのが楽しみですw

No title

なんかすごいww
VE3、4連続・・・また出費が重なりますww

EXPとかけいおんの単行本も買いたいのに・・・
ムギのザラザラ使用に魅かれましたw

No title

>>エナチェスさん
でもあれってどっかの店限定じゃなかった?
全国でオマケつきだったら本気出さざるを得ない

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

