プロフィール

misobloooood

Author:misobloooood
どうも管理人です。当ブログではアニメ・漫画・遊戯王等の話をしていきたいです。ビニタイによるフィギュアも公開していきたいと思います。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ



遊戯王5D’s 127話感想とか

tv1284541962177.jpg


ブレイブvsクロウ 決着は!?


帰省してたせいで出遅れてる感がぷんぷんするけど!

詳細は続きで!


tv1284541791328.jpg
tv1284541796441.jpg


牛尾さん顔怖すぎるだろ・・・・


そらようじょも泣くわ。

むしろ少年が泣かなかったのが不思議やで





一方デュエルの方はと言うと!

前回のラストシーン!クロウのライフが50ポイントと言う鉄壁に入った所から、

クロウはドロー!さらにスピードワールド2の効果でドロー!

2セット!エンド!

そしてロキの攻撃!ダサい!

クロウは罠を発動!でもロキの効果で止められる!



tv1284542211336.jpg



陽炎のカームで墓地のBFDが復活!



まぁバトルフェイズ終了時までですけどね。

流石クロウ!そこにしびれる!憧れるぅ!

まあでもロキのが攻撃力は上なわけで、攻撃続行。



tv1284542143279.jpg


ブラック・ウィング 通常罠

相手モンスターの攻撃宣言時に発動する事ができる。
自分の墓地に存在する「BF」と名のついたカードをゲームから除外する事で、このターン攻撃力2000以上の相手モンスターの攻撃を無効にする事ができる。
また、このカードを含む「ブラック・ウィング」2枚が自分の墓地に存在する場合、それらのカードをゲームから除外する事で、以下の効果を発動する事ができる。
自分フィールド上に存在するシンクロモンスター1体と相手フィールド上に存在するシンクロモンスター1体を破壊し、破壊した相手モンスター1体の攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。



クロウ「罠カード『ブラック・ウィング』を墓地から発動だ!」


ブレイヴ「墓地から罠発動だって!?」



ドラガン「墓地から!?」

ハラルド「墓地から罠だと・・・」


アキ「墓地から罠なんて・・・凄い!」


MC「ぼぼぼ・・・墓地から罠カードを発動したぞ!」



クロウ「これが俺の全力だ!」(笑)





tv1284542264136.jpg
tv1284542352974.jpg


ドローミの効果で引き分けに持ち込むブレイブ

でも極神皇の効果で終わってたろうし・・・使う必要性がw







tv1284542538894.jpg


そして遊星vsハラルド





tv1284542548299.jpg


遊星は守備固め。

3ターンバトルフェイズを封じたり、

バトルフェーダーの親戚みたいなやつで3体を守備で出したり。

でもハラルドは神を出してくる、という展開に



tv1284542676180.jpg
tv1284542681370.jpg
tv1284542689828.jpg
tv1284542692911.jpg


北神の空にありて全知全能を司る王よ。

今こそ星界の神々を束ねその威光を示せ!!

シンクロ召喚! 天地神命を統べよ!

最高神、極神聖帝オーディン!!



oh・・・

オーディンおじいちゃんの登場。神いすぎだろ



tv1284542728505.jpg


でかい。地縛神クラスのでかさ。

ってかどこにいるんだよオーディンさんw

離れすぎだろw遊星も大変だなw






tv1284542839072.jpg


次回はセイヴァ―スターがw

セイヴァ―で無効にしてうんたらかんたら


それではw



関連記事

コメント

Secret

No title

神まみれの世界、それが遊戯王クオリティ!
しかし、オーディンのデザインはアレでしたが、オーディンを召喚する為に使ったチューナーモンスターは人気でそうですねww

それと、牛尾さんが怒ってるシーンの時のようじょの作画に妙に力が入ってるなぁ、と思いましたwww

No title

>>マシエリさん
伝説だらけのポケモンみたいだなw
確かにwイラスト次第では・・・ゴクリ

ようじょおおおおおおお

ミソブログについて
相互リンク・ブロとも募集中です! コメントしてくれたら管理人の生きる糧になります。 ぜひよろしくお願いします。
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ミソのTwitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

お小遣いサイトで稼ぐぜぇ!

こ↑こ↓でデュエルしろよ

big5project α

デュエル日記

2ch matome blog

赤き翼~RedWing~

ぐらブロ 踊る遊戯王査線

ひだまりびより

現実の非常口

零のゆるゆる日記

今日も一日がんばります!

遊モンジャン!

徳型オタク系

ポケモン復帰勢

オンゲ+遊戯王廃日記

ENELOOP系男子の日常

かんとりーまぁむって、うまくね?

ひぃぃぃぃぃぃぃらぎ日記

味噌味

遊戯王やっちゃウ的な

ぐだぐだではないオーダー

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ

